芸能人

【画像】平野紫耀のボイメン時代が可愛い!脱退理由は山P?

平野紫耀 ボイメン

キンプリのメンバーとして大活躍の平野紫耀さんですが、過去にボイメンこと「BOYS AND MEN」のメンバーでした。

現在でもすごく人気のある平野さんですが、ボイメン時代も可愛い!とかなりの人気ぶり。

しかし、ボイメン時代はあっという間に終わり現在はキンプリメンバーとして活躍しています。

今回は平野紫耀さんのボイメン時代について見ていきます。

この記事の内容
  • 平野紫耀はボイメン前からご当地アイドルとして活動
  • 平野紫耀のボイメン加入から脱退まで
  • 平野紫耀の脱退について清水がブログで言及
  • ボイメン脱退後ジャニーさんに出会いジャニーズに加入

平野紫耀はボイメン前からご当地アイドルとして活動

平野紫耀 ボイメン時代

平野紫耀さんは現在キンプリのメンバーとして活躍していますが、過去にボイメンこと、「BOYS AND MEN」のメンバーの一人でした。

そんな平野さんは、平野さんが小学2年生の時からダンスを習い始め、中学2年生の時にはアクロバットも始めたそう。

この時にすでに芸能事務所に在籍していた平野さんは、2010年6月~9月にメーテレで放送された番組「IKEMEN☆NAGOYA」に出演。

平野紫耀 ボイメン

その中でおこなわれたボイメンのオーディションを受けたのでした。

平野紫耀のボイメン加入から脱退まで

平野紫耀のボイメンオーディション時(2010年6月)

平野紫耀 ボイメン時代

平野紫耀さんは「IKEMEN☆NAGOYA」からのオーディションに見事合格。

小学2年生から始めたというダンスが認められたようです。

ボイメンはコントグループなどと様々なグループ分けがある中、平野さんはダンスグループに所属。

さらにそのさまざまなグループ分けの中から4人のスペシャルメンバーを選抜するときにも平野さんは選ばれました。

スペシャルメンバーということで、ダンスの難易度は相当高かったようですが、平野さんは見事やり遂げたそうです。

平野紫耀のボイメン時代(2011年)

ボイメンは「BOYS」と「MEN」に分けらているのですが、平野さんは「BOY」の方に所属。

子どもチーム・大人チームという感じですね。

ボイメンに所属していたころは、まだ13歳ということから、可愛いとしか言いようがない平野さんでした。

そんな今とは違った幼さ残る平野さんの映像がこちらです。

平野紫耀 ボイメン

平野紫耀 ボイメン
平野紫耀 ボイメン

平野紫耀 ボイメン 平野紫耀 ボイメン

 

平野紫耀 ボイメン 平野紫耀 ボイメン

 

ピンクのシャツを着たのが平野さん。

まだまだ身長も低く可愛いですね!

平野紫耀がボイメン脱退(2012年)

平野紫耀 ボイメン

平野紫耀さんは約1年ほどでボイメンを脱退。

ボイメン時代もファンが多かったことで有名でしたがいつの間にかいなくなってしまったようです。

脱退の理由は明らかにされていませんが、昔から山Pこと山下智久さんに憧れていたそう。

平野紫耀 ボイメン

ある日山Pのライブに足を運んだところジャニーズに加入したいと思ったという説があります。

もしその噂が事実なら、今は山Pと同じ事務所に所属している平野さんはとても充実しているでしょうね。

平野紫耀の脱退についてメンバーがブログで言及

平野紫耀さんがボイメンを脱退したことに対して、ボイメンの「清水天規」さんは当時自身のブログで言及。

平野紫耀 ボイメン

そうそう
この間 ショウにあったんだぁ
わざわざ誕生日プレゼントとどけてくれた

泣けるやないかい!!

いつの間にか
ボイメンを卒業してたショウ。。。

寂しすぎて
僕も辞めようかと思ったよぉ

ショウとは
小学2年頃から
事務所で結成されたCHIPSという
ダンスパフォーマンスユニットで

長きにわたって活動をしてきた仲間

ずーっと一緒で
これからも一緒に。。。と

。。。しかし残念ながら、、、

ショウは今夢に向かって
他でがんばってるよ

きっとビッグになると思ってる!!
応援してるぜ☆

というわけで
若かりしころのショウとの思い出写真公開

ショウ大好き!!
$たかの里<たかのり>

ズームアップで!!
$たかの里<たかのり>

いつも一緒だった・・・
$たかの里<たかのり>

無邪気な2人でした

またホワイトタイツも見にきてくれるそう
たのしみだ

またねペタしてね

引用元 清水天規公式ブログ

ボイメン時代にとても仲が良かったのでしょうね。

平野さんの脱退については、このコメントのみで、ここでも脱退理由は明らかにされていませんでした。

ボイメン脱退後ジャニーさんに出会いジャニーズに加入

平野紫耀 ボイメン

ボイメン脱退後、ジャニーズ事務所に所属することになった平野さん。

入所の時は、自身のダンスの先生を通じて、ジャニーさんに出会い、オーディションなしでの加入になったそうです。

ジャニーズ事務所に所属したばかりの平野さんは関西Jr.として活動をしていましたが、活動拠点を東京に移し、現在キンプリのメンバーとなっています。

平野紫耀 ボイメン

現在、ボイメン時代からのファンも含め平野さんは人気を落とすことがありませんね!

これから、ボイメン時代を公表する日は来るのでしょうか?


テキストのコピーはできません。