芸能人

フライデー画像】藤ヶ谷太輔と瀧本美織の報道まとめ!現在は破局?

藤ヶ谷太輔と瀧本美織のフライデーアイキャッチ画像

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの熱愛がフライデーされたのは2015年のこと。

ドラマ「美男ですね」共演をきっかけに、およそ3年半交際していましたが、藤ヶ谷さんの結婚を前提とした女性との二股が発覚し破局。

瀧本さんは芸能界を干されたと噂されていましたが、現在はどうなんでしょうか?

今回はキスマイ藤ヶ谷さんと瀧本さんのフライデーから破局までと、二人の現在について見ていきましょう。

この記事の内容
  • 藤ヶ谷大輔と瀧本美織のフライデー
  • 藤ヶ谷大輔と瀧本美織の文春砲から破局まで
  • 藤ヶ谷大輔と瀧本美織の現在は?

藤ヶ谷太輔と瀧本美織のフライデー報道(2015年5月)

藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛FRIDAY

2015年5月末、藤ヶ谷さんと瀧本美織さんの熱愛がフライデーされました。

二人の馴れ初めはドラマ共演で、すでに交際歴2年半とされていました。

馴れ初めは「美男ですね」での共演

二人の馴れ初めは、2011年のドラマ「美男ですね」での共演。

美男ですねDVDカバー

ドラマ共演をきっかけに知り合い、番宣などで一緒に行動する機会も多かったことから親密になったとか。

藤ヶ谷太輔と瀧本美織その2 藤ヶ谷太輔と瀧本美織

2年後の2013年には交際に発展したとのことです。

江の島デートを目撃される

二人はフライデーされる前から、ネット上でも交際が囁かれていたそうです。

2011年10月1日、藤ヶ谷さんと瀧本さんが江ノ島にプライベートで来ている、との目撃情報が2件Twitterに投稿されたそうです。

その日江ノ島では「OTODAMA ISLAND STUDIO ~音霊後夜祭2011~」という音楽イベントが開催されていて、

藤ヶ谷さんと瀧本さんと親交のあるK-POPバンド・「CN BLUE」が出演していました。

KpopバンドのCN BLUE

(画像:CN BLUE)

そのため二人きりのプライベートではなく、スタッフや仲間と一緒に招待されただけではないか、という話で一旦は落ち着きました。

しかし同じタイミングで、瀧本さんのブログに寄せられた江ノ島についてのコメントが全て削除されているのが発覚します。

江ノ島デートについてのツイート

(引用:Twitterより_2011年10月2日)

これがかえってファンの疑惑を深める結果になったようです。

お揃いの指輪?

一部のネット上では、ドラマ共演時から2人が同じデザインの指輪をしている、と話題になっていたようです。

藤ヶ谷太輔と瀧本美織のペアリング比較画像

ペアリングのブランドはTiffanyのナローツイストリングではないかと言われていました。

ティファニーのナローツイストリング
藤ヶ谷太輔と瀧本美織の指輪についてのツイート

(引用:Twitterより_2015年6月5日)

しかし瀧本さんは自身のブログで、噂の指輪について別のブランドのものと紹介しています。

瀧本美織のブログでの指輪画像

「手前のギザギザと文字入りは以前梨花さんがディレクターされていたブランドjupiterで結構前に買いました

これ実は4つセットなんだけど、一緒につけたり、バラバラにつけたり、今も楽しんでます☆」

(引用:瀧本美織さんのブログ_2015年8月7日)

よく似た指輪ですが、ペアリングではなかったようです。

藤ヶ谷太輔と瀧本美織熱愛~破局を時系列で

藤ヶ谷太輔と瀧本美織の文春報道

文春で「通い愛」の続報(2015年6月)

2015年6月2日、週刊文春のWeb版が二人の「通い愛」を写真と一緒に報じています。

記事によると、瀧本さんは藤ヶ谷さんの自宅マンションに週一でお泊まりしていたそうです。

藤ヶ谷太輔の自宅に向かう瀧本美檻

上の写真は藤ヶ谷さんのマンションに向かう瀧本美織さん。

さらに文春は2015年5月27日、藤ヶ谷さんのマンションからタクシーで出てくる瀧本さんを直撃取材しています。

瀧本さんはタクシーの後部座席で、膝に顔を埋めるようにして微動だにしなかったそうです。

瀧本美織のタクシー内の文春画像 瀧本美織のタクシー内の文春画像2

記事には藤ヶ谷さんとのツーショット写真はありませんでしたが、ここまでして黙秘するのは交際が事実だからではないか、と書かれています。

「信号が赤でタクシーが停車していた約1分間、記者は外から声を掛けたが、彼女は微動だにしなかった
これも彼に迷惑をかけまいという一途な思いのなせる業なのか。だが、その不自然すぎる姿勢が全てを物語っていた。

(引用:週刊文春_2015年6月3日)

ネット上ではこの写真に、

  • 「いくらなんでもやり過ぎ」
  • 「リアルすぎて見てられん」
  • 「美織ちゃんが気の毒」

との同情の声が上がっていました。

文春の取材に対し双方の所属事務所は、「プライベートのことはお答えできません」とのみ回答。

交際を否定しなかったところも波紋を呼んでいました。

結婚を前提とした彼女と二股報道(2015年6月末)

2015年6月30日の「週刊女性プライム」にて、藤ヶ谷さんには瀧本さんの他に「本命」の女性がいる、と報じられます。

その女性はジュエリーデザイナーの滝沢結貴さん

革ジャンを着た滝沢結貴
名前:滝沢結貴(たきざわ ゆき)
生年月日:1989年2月27日
年齢:31歳(2021年の時点で)
出身地:北海道
職業:元モデル、ファッション&ジュエリープロデューサー

記事によると交際歴は8年で、すでに互いの両親にも紹介済みだったそうです。

藤ヶ谷さんは周囲に、滝沢結貴さんとの結婚も視野に入れているような発言もしていたとか。

「“俺はジャニーズだから、なかなか結婚はできないと思うけど、一緒にいたいと思うのはアイツなんだよね”と言っていますよ」(藤ヶ谷の知人)

(引用:週刊女性PRIME_2015年6月16日)

瀧本美織さんとの報道が出る前日には、

《明日、週刊誌に載ります。ごめんなさい。でも、瀧本さんとはあくまで友達です》

(引用:週刊女性PRIME_2015年6月17日)

という「懺悔」メールを送っていたそうです。

破局(2016年5月)

2016年4月25日の「週刊女性プライム」にて、藤ヶ谷さんと瀧本さんの破局報道が出ます。

藤ヶ谷太輔と瀧本美織の破局報道

SMAP解散と共にキスマイのマネージャーが事務所を去り、新しいマネージャーK氏が藤ヶ谷さんに交際NGを告げたんだとか。

「今年2月になってK氏に諭されたこともあり、藤ヶ谷クンは瀧本さんとの別れ話になったそうです。彼女も複雑な事情を聞かされていますから、“別れようか”という流れになったんです」(瀧本の知人)

(引用:週刊女性PRIME_2016年4月25日)

一方、瀧本美織さんは2015年9月に、6年間イメージキャラクターとして出演していたソニー損保のCMを「降板」したと報じられます。

ソニー損保の時の瀧本美織

藤ヶ谷さんとの熱愛報道が原因で干されたのではないかとも。

そんなこともあり瀧本さん側の気持ちも冷めていったそうで、二人で話し合った結果別れることにしたと言われています。

藤ヶ谷太輔と瀧本美織の現在は?

サングラスの藤ヶ谷太輔

藤ヶ谷太輔さんは、結婚を噂された彼女・滝沢結貴さんとの破局が2019年4月に報じられています。

一方、藤ヶ谷さんとの熱愛報道で干されたと噂された瀧本美織さん、確かに2016~2018年にかけて仕事が極端に減っています。

しかし2019年からは徐々にドラマでの露出が増え、2020年4月11日から放送の「運命から始まる恋 -You are my Destiny-」の主演を務めています。

運命から始まる恋での瀧本美織

また、ジャニーズ共演NGになったとの噂もありましたが、2021年1月7日から放送のドラマ「知ってるワイフ」で関ジャニ∞の大倉忠義さんと共演しています。

知ってるワイフでの瀧本

現在は問題なく女優活動ができているようですね。

藤ヶ谷アイキャッチ
2020】藤ヶ谷太輔の歴代彼女は9人で現在は滝沢結貴?元カノに瀧本美織藤ヶ谷太輔さんの彼女として、瀧本美織さんやジュエリーデザイナーの滝沢結貴さんなどの名前が度々挙がっていました。 熱愛を報じられたり...


テキストのコピーはできません。