芸能人

画像】INI藤牧京介は元ヤンキー?金髪の高校時代は未成年飲酒疑惑も

藤牧京介のヤンキー疑惑アイキャッチ画像

INIの藤牧京介さんは昔金髪のヤンキーだったとの噂があります。

きっかけは2021年6月に流出した未成年飲酒疑惑の画像だとか。

また、藤牧さんの過去の言動に元ヤンを疑われるものもあるようです。

今回はINI藤牧京介さんの元ヤンキーの噂についてみていきましょう。

この記事の内容
  1. INI藤牧京介のヤンキー説のきっかけは未成年飲酒画像
  2. INI藤牧京介のヤンキーと言われる理由

藤牧京介のヤンキー説のきっかけは未成年飲酒画像(2021年6月30日)

藤牧京介のプロフィール画像

藤牧京介さんが元ヤンキーであるという噂が流れたのは、2021年6月30日にTwitter上に流出した画像がきっかけでした。

藤牧京介の未成年飲酒画像ツイート

(引用:Twitterより_2021年6月30日)

元々Instagramに投稿された画像をスクショし、加工したもののようです。

藤牧京介の未成年飲酒疑惑画像 藤牧京介の未成年飲酒疑惑画像

2018年2月18日という日付が入っており、藤牧さんは当時19歳の未成年

テーブルの上にはバーボンのロゴが入ったジョッキが並んでおり、未成年飲酒ではないかと言われています。

しかしこの流出画像は、

  1. 日付を後から加工で改ざんされた可能性がある
  2. ジョッキの中身がウーロン茶などの可能性もある

という理由から、未成年飲酒の証拠にはならないとも言われています。

藤牧京介の未成年飲酒画像ツイート

(引用:Twitterより_2021年7月3日)

藤牧京介の未成年飲酒画像ツイート

(引用:Twitterより_2021年7月4日)

その後、2021年7月にまた藤牧さんのヤンキー時代とされる流出元不明の写真が出回っています。

藤牧京介の未成年飲酒画像ツイート

(引用:Twitterより_2021年7月25日)

やんちゃそうなグループの中にいる金髪の藤牧さんらしき人物。

藤牧京介の未成年飲酒疑惑画像その2

手にはお酒の缶のようなものを持っており、こちらも未成年飲酒ではと指摘されています。

藤牧京介のヤンキー疑惑についてのtweet

(引用:Twitterより_2021年7月2日)

また、黒髪の印象が強い藤牧さんの茶髪や金髪姿に衝撃を受けた人も多かったようです。

藤牧京介がヤンキーと言われる理由

ヤンキーと言われる理由①「地元でブイブイ言わせてる」

藤牧さんヤンキー説を裏付けるものとして、2021年5月29日の「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」(日プ2)でテコエ勇聖さんがした、

「京ちゃんが地元でブイブイ言わせてる

との発言があります。

藤牧京介ブイブイ言わせてた発言 藤牧京介ブイブイ言わせてた発言

藤牧さんはその場で否定していますが、

藤牧京介のヤンキー疑惑についてのtweet

(引用:Twitterより_2021年7月10日)

未成年飲酒疑惑の画像が流出した後でこの時の発言を思い出した人もいたようです。

ヤンキーと言われる理由②高校時代の画像

こちらは藤牧さんが17歳(高校2年)の時の写真です。

藤牧京介の高校時代

(引用:Twitterより_2021年7月10日)

高校生からピアスを開けていたようです。

藤牧さんは高校時代、軽音部でバンドのボーカルをしていたので、バンド活動に影響されたファッションだったのかもしれません。

ヤンキーと言われる理由③「家族に迷惑をかけた」発言

2021年7月1日の日プ2ファイナルにて、藤牧さんはINIのメンバーに選ばれ、

家族には本当に今まで迷惑ばかりかけてきたけど、これからは恩返しできるので沢山恩返ししていきたいです」

と、涙ながらのスピーチをしています。

藤牧京介の家族に迷惑かけてた発言
藤牧京介のヤンキー疑惑についてのtweet

(引用:Twitterより_2021年6月13日)

この発言が、具体的に何か迷惑になる事をしていたのでは…との憶測を呼んでいました。

ヤンキーと言われた理由④大股開きの座り方

藤牧さんは座り方がヤンキーっぽいとも言われています。

藤牧京介のヤンキー疑惑についてのtweet

(引用:Twitterより_2021年5月23日)

藤牧京介のヤンキース座り

他のメンバーと比べても両足が開きすぎていて、イメージと合わないとの声も。

藤牧京介のヤンキー座り

(引用:Twitterより_2022年1月1日)

藤牧さんは軽音部の前に野球部に所属していたそうなので、座り方についてはその名残ではとも言われてるようです。

テキストのコピーはできません。