有名人

福原愛の不倫理由は夫からのモラハラが原因?嫉妬や罵倒で体調不良も


卓球少女愛ちゃんの名で親しまれている福原愛さんが、2021年3月3日の「NEWポストセブン」で不倫疑惑が報じられました。

一時帰国の間に大谷翔平さん似のエリートサラリーマンとの横浜デートが目撃されましたが…

夫である「江宏傑」さんにはモラハラや嫉妬、福原さんへの罵倒もあったそうで、

これらが不倫の引き金になったのではないかとも言われています。

今回は福原愛さんの夫である江宏傑さんのモラハラや嫉妬、福原さんへの罵倒についてみていきます。

この記事の内容
  • 福原愛の旦那「江宏傑」は妊娠中にモラハラをしていた
  • 福原愛の旦那「江宏傑」は嫉妬がすごく罵倒もあった
福原愛の不倫相手
【画像】福原愛の浮気相手は大谷翔平似のエリート会社員!関係は7年以上愛ちゃんの愛称で親しまれている元卓球選手「福原愛」さんが2021年3月3日の「女性セブン」で不倫疑惑が報じられました。 報道による...

福原愛の旦那「江宏傑」は妊娠中にモラハラをしていた

福原愛さんと江宏傑さんは、2016年9月に結婚されました。

福原愛の旦那がモラハラ

1日に100回キスをしたいなんて甘い言葉もあり、テレビでキスをする場面も見せていました。

福原愛の旦那がモラハラ

しかし、福原さんの旦那の「江宏傑」さんは、福原さんの妊娠中にモラハラをしていたそうです。

その内容はというと…

  • つわりがひどいのにひどい言葉を投げかけてきた
  • つわりで嘔吐していると赤ちゃんに栄養がいかないと言われた
  • つわりがおさまり食べられるようになると「太るからやめろ」と言われた

妊娠中にこんな言葉をかけるなんて、福原さんは本当につらかったでしょうね。

そのせいなのか、不正出血をしたこともあったそうです。

出産後も江さんは家事を手伝うことがないうえに、掃除が行き届いていないと言い続けていたようです。

福原愛の旦那「江宏傑」は嫉妬がすごく罵倒もあった

福原愛の旦那がモラハラ

福原愛さんの旦那は、妊娠中のモラハラ以外にも、嫉妬心が強く罵倒することもあったそうです。

2019年に福原さん夫妻がともに歯科治療に行った時のこと。

帰宅時に福原さんは江さんから…

誘うような口の開け方をして。この売女!

と罵倒。

この言葉は福原さんにとって忘れられない言葉だったそうです。

その他にも、福原さんが父のように慕うカメラマン「篠山紀信」さんとの仕事を終え、ハグをしている写真を見た江さんは…

なんでヌードを撮るようなカメラマンに撮らせるんだ。僕も女性と浮気氏に行くよ

という言葉も投げかけたこともあったことも。

さらに、普段から華美な服装も嫌がるという江さんは、福原さんの普段の服装を地味なものにさせていたそうです。

女性として、お洒落の楽しみを奪われるのはつらいですね。

福原愛と江宏傑はこのまま離婚か?

2021年3月3日の「文春オンライン」によると、普段から受けているモラハラや罵倒に耐え切れず…

福原愛さんの方から離婚を申し出ていると報じていました。

「文春オンライン」は福原さんに対し電話取材をおこなったところ…

「えっ……それは、夫婦でよく話し合って決めていきたいと思います」  そう答え、後は「お騒がせして申し訳ありません」と繰り返すのみだった。

引用元 文春オンライン

否定がないということは、やはりこれが原因で離婚を考えているということなのでしょうか。

今回の不倫疑惑報道は普段のモラハラからの癒しが欲しかったのかもしれませんね。

福原愛の不倫相手
【画像】福原愛の浮気相手は大谷翔平似のエリート会社員!関係は7年以上愛ちゃんの愛称で親しまれている元卓球選手「福原愛」さんが2021年3月3日の「女性セブン」で不倫疑惑が報じられました。 報道による...


テキストのコピーはできません。