芸能人

画像】藤森慎吾の彼女はブラジル人のナオミ!筧美和子似で馴れ初めは?


藤森さんは、2019年10月25日発売の週刊誌「FRIDAY」にて、ブラジル人ハーフの女性との熱愛が報道されました。

更に、ブラジル人ハーフの女性の名前が「ナオミ」であることが、藤森さんが2018年に出演した「脱力タイムズ」で明らかに。

そんな、藤森さんとブラジル人ハーフの「ナオミ」さんの、馴れ初めや2人の結婚について見ていきます。

この記事で分かること
  • 藤森慎吾とブラジル人ハーフ「ナオミ」の馴れ初めについて
  • 藤森慎吾とブラジル人ハーフ「ナオミ」の結婚について

藤森慎吾とブラジル人ハーフ「ナオミ」の馴れ初め

出会いは「友人に誘われた食事会」

藤森慎吾本人15

藤森さんは、2021年4月7日公開の濱口優さんのYouTube動画「濱口優と秘密基地」に出演。

動画では、現在の彼女ナオミさんとの出会いについて4年前の2017年友人に誘われた東京の食事会で知り合ったと明かしました。

藤森慎吾と濱口優YouTube動画

藤森さんは、ナオミさんに一目惚れしたそうで、

藤森慎吾と濱口優YouTube動画2

藤森さんは、告白7回断られたようですが、8回目でようやくお付き合いできたとか。

藤森慎吾と濱口優YouTube動画3

「脱力タイムズ」でナオミについて暴露

藤森慎吾本人7

2017年6月9日放送「脱力タイムズ」では、ナオミさん松戸市出身と明らかに。

番組内では、藤森さんナオミさん松戸まで送り迎えしている事を暴露されタジタジだったとか。

藤森慎吾「脱力タイムズ」5 藤森慎吾「脱力タイムズ」6

彼女の名前が「ナオミ」だという事も、同時に暴露されました。

藤森慎吾とブラジル人ハーフ「ナオミ」の熱愛報道まとめ

藤森慎吾は「サンデージャポン」で交際を認めた

藤森慎吾本人8

今までは、交際をはぐらかしていた藤森さんでしたが、2019年2月3日放送「サンデージャポン」で、ナオミさんとの交際を認めました。

西川史子(47)から「付き合ってるの?」と聞かれると「付き合ってますよ!」と認めた。

ORICON NEWS 2019年2月3日より

週刊誌「FRIDAY」にて映画館デートを報道

藤森慎吾「FRIDAY」

藤森さんとナオミさんは、2019年10月25日発売の週刊誌「FRIDAY」にて、映画館デートとお泊まり愛が報道される事に。

藤森さんとナオミさんは、当時上映中だった2019年10月4日公開の映画「ジョーカー」を鑑賞していたようです。

藤森はエスカレーターを上がった踊り場に一人で突っ立っていたが、そこにチケットを手にした女性が合流した。

さすがは人気芸人。どうやら身バレを警戒して、彼女にチケットを発券してもらったようだ。

そのまま二人は適度な距離感を保ったまま劇場の中へ。話題作『ジョーカー』を鑑賞した。

FRIDAY 2019年10月25日号より

藤森慎吾「FRIDAY」2

記事によると、ナオミさんは筧美和子さん似の23歳で、藤森さんと交際して2年になるとか。

気になるのは彼女の正体だ。目鼻立ちのしっかりした女優の筧(かけい)美和子似の美人。藤森を知る芸人仲間はこう明かす。

彼女は23歳の一般女性で、ブラジル人とのハーフなんですよ。バラエティ番組で後輩芸人に新恋人の存在を暴露されて、ネタのような雰囲気で扱われていますが、

藤森さんは彼女とマジメに交際していて、芸人仲間にも紹介しているんです。付き合い始めて、もう2年ほど経っており、ゴールインもありえます」

FRIDAY 2019年10月25日号より

藤森慎吾「FRIDAY」3

映画鑑賞後、2人は藤森さんの自宅マンションに向かったようです。

映画が終わると、時刻は深夜0時。二人はタクシーを拾うと、渋谷区内にある藤森が住む高級マンションへ。

そのまま彼女も慣れた様子で、藤森と一緒にエントランスをくぐっていった。

FRIDAY 2019年10月25日号より

「ナオミ」はハーフでは無く純ブラジル人だった

藤森慎吾本人9

週刊誌「FRYDAY」では、ブラジル人ハーフと掲載されていたナオミさん。

しかし、2019年12月20日放送「爆報!THEフライデー」にて、藤森さんはナオミさんが、実は純ブラジル人だったという事を語りました。

藤森慎吾本人10

どうやら番組内で、彼女がブラジル人ハーフだと話が進んでいた事を、訂正するのが面倒だった為に聞き流していた藤森さん。

しかしナオミさんに、ブラジル人ハーフではないと指摘された為に、今回訂正したとか。

交際女性が「ブラジル人ハーフ」と伝えられている現状に、「僕、一度もそんなことを言っていない。ブラジル人ハーフなんて言っていない」と否定。

出演番組などでツッコまれていたが、「いちいち訂正するのが面倒だし、はいはいって適当に言っていた」という。

その姿を見た彼女から「私、違うじゃん」と指摘されたことを語り、「ハーフじゃなくて、ブラジル人です!純の」と声を大にして明かした。

スポニチ 2019年12月22日掲載より

藤森慎吾とブラジル人「ナオミ」の結婚について

藤森慎吾本人11

藤森さんは、2019年4月7日放送「サンデージャポン」で、ナオミさんとの結婚願望はある事を語っていました。

藤森はこの日のサンジャポで「まだそんな話もちろんしてないですし」と結婚話を否定しつつも、

「僕としてはトシも36ですから、そういうようなことになったらいいなとは思って…」と、ハーフ女性との結婚願望はあることを告白。

デイリーニュース 2019年4月7日より

果たして結婚はあるのでしょうか。

2020年1月にプロポーズをしたが断られる

藤森慎吾本人12

藤森さんは、2020年1月5日に公開された自身のYouTube動画で、正月に一緒に旅行に行った際にプロポーズをしたと語っていました。

藤森慎吾YouTube動画

しかし、返事は「No」だったようで、

藤森慎吾YouTube動画2

断られた理由は、ナオミさんまだ心構えが出来ていない事や、仕事とかまだ色々やってみたい事があるからだとか。

藤森慎吾YouTube動画3

なので現在藤森さんは、ナオミさんからの逆プロポーズ待ちになっているようです。

藤森慎吾YouTube動画4

2021年には年内結婚と報道

藤森慎吾本人13

藤森さんとナオミさんは、2021年1月1日「日刊スポーツ」にて、年内に結婚すると報道され話題に。

記事では、藤森さんの誕生日である3月17日を節目に結婚するのではないかと掲載されています。

近い関係者は「あとは相手女性のタイミング次第だが、独立も後押しし年内に結婚する決意のようだ」と話している。

藤森は21年3月に誕生日を迎え、その節目で動きがある可能性もある。

日刊スポーツ 2021年1月1日より

藤森慎吾本人14

結婚間近と報道された2人ですが、藤森さんは2021年1月1日Twitterで、結婚報道はフェイクだと投稿しました。

今回の報道はフェイクだったようですが、ナオミさんタイミングが合えば結婚すると語っていた藤森さん。

今後結婚報道が出るのか、注目しましょう。



テキストのコピーはできません。