芸能人

猪狩蒼弥の姉ひなのインスタライブが話題!父親 猪狩直樹は東京ボンバーズ

HiHi Jet 猪狩蒼弥 兄弟 姉 ひな 父親 東京ボンバーズ

ジャニーズJr.の中でもっともローラースケートを得意とするメンバーが集められた、大人気のジャニーズグループ、HiHi Jetの一人、猪狩蒼弥さんをもっと知りたい人は多いと思います。

 

ファンも多く、HiHi Jetが出演するイベントの公演チケットはすぐに完売してしまうほどです。

猪狩蒼弥さんはHiHi Jetの中で、もっともローラースケートがうまく、今は亡きジャニーさんが、思わずスカウトしてしまうほどです。

 

さらに、ローラースケートを使うダンスの時は、振り付けを任せれるほどなので、猪狩蒼弥さんの実力は確かなものです。

 

そこで、今回は、HiHi Jetに所属している、猪狩蒼弥さんの兄弟や姉のひなさん、父親はあの東京ボンバーズ!?というお話をしていきたいと思います。

 

HiHi Jet 猪狩蒼弥の兄弟構成

 

HiHi Jetの猪狩蒼弥さんには2歳年上のお姉さんと5歳年下の弟さんがいます。

 

猪狩蒼弥さんは、皆さんご存知の通り、HiHi Jetのメンバーとして活躍されていますが、2歳年上のお姉さんと5歳年下の弟さんに関しては、一般人のため、顔出しや情報などは一切公表されていません。

 

そんな、猪狩蒼弥さんの兄弟はすごく仲がいいようで、お姉さんが弟の猪狩蒼弥さんと一般人の弟さんの小学校の運動会を見に行ったときの画像を含めたツイッターが発見されたので、載せておきます。

 

来年は中学と言っていることから、猪狩蒼弥さんは小学校生活最後の運動会で、小学校6年生の頃の画像ですね。

 

こういったツイッターを載せるということからして、兄弟がすごく仲がいいんだと感じることができますね。

HiHi Jet 猪狩蒼弥の姉ひながインスタライブで話題に

HiHi Jet 猪狩蒼弥 兄弟 姉 ひな 父親 東京ボンバーズ

 

 

猪狩蒼弥さんには、2歳年上のお姉さんがいるということで、詳しく調べてみたところ、猪狩蒼弥さんのお姉さんのインスタライブを発見しました。

 

その動画(現在は削除済み)では早送りかと思うほどの早口で

弟の猪狩蒼弥さんのことについて語られています。

 

「彼女がいるのかどうかなどを姉の私に聞かないで」

「弟に恋人いるかなんて知るわけない。」

「姉弟間で恋人がいるかなんていちいち把握してるわけない」

といったことを語られていましたが、本当にその通りですね ^^;

 

そんなお姉さんの名前は、「猪狩緋菜(ひな)」さんといいます

動画でも、自身のことを「ひな」と言っていました。

 

そんな猪狩蒼弥さんのインスタライブを見た人の感想としては、

「(猪狩蒼弥さんに)似てる!」

「言ってることが正論すぎる」

「物事をはっきり言うところがそっくり」

などと、色んな声が上がっています。

 

そして、こんなズバズバと物事をはっきりという猪狩蒼弥さんの姉のひなさんに対して、ツイッターでも話題になっています。

 

HiHi Jetで猪狩蒼弥さんが活躍する傍らで、一般人のお姉さんまで注目されるとは

お姉さんのキャラがすごくいいからなのでしょうね!

 

HiHi Jet 猪狩蒼弥の父親は東京ボンバース

HiHi Jet 猪狩蒼弥 兄弟 姉 ひな 父親 東京ボンバーズ

 

猪狩蒼弥さんの父親は建設会社で働きながら、あの有名なローラーゲームチームの東京ボンバースのキャプテンを務めていた「猪狩直樹」さんなのです。

今でこそ、あまりローラーゲームとは馴染みのない言葉かもしれませんが、一昔前までは、すごく有名だったものです。

 

その中で、実力者であり、とても有名だったのが猪狩蒼弥さんの父親である、猪狩直樹さんだったのです。

 

そんなプロの猪狩直樹さんの息子さんである、猪狩蒼弥さんがローラースケートを始めたのも父親の影響だそうで、ローラースケートがすごくうまいのは、お父さんが実力者だからなのですね。

猪狩蒼弥さんもお父さんに教えられて…と思っていたのですが、実は猪狩蒼弥さんはお父さんに教えられてれてローラースケートを始めたのではなく、独学で小学4年生からローラースケートを始めたのだそうです。

HiHi Jet 猪狩蒼弥 兄弟 姉 ひな 父親 東京ボンバーズ    

 

きっかけは当然、プロのローラースケーターである父親の影響なのだと思いますが、その血を受け継ぎ、幼いころから父親のローラースケートの姿を見てきたからこそ、今の猪狩蒼弥さんがいるのですね。

 

ところで、ローラーゲームってなに?と思う人のために、少しだけローラーゲームについて書いておきます。

 

猪狩蒼弥さんの父親がキャプテンまで務めたローラーゲームというのは、ローラースケートを履いて、トラック内でおこなう競技です。

5人1組で、攻撃と守備に分かれて行うローラースケート格闘技みたいなものです。

もちろん、ローラースケートの実力が確かでないとこのローラーゲームは成り立ちません。

 

ローラースケートで攻撃と守備と言われると何だか激しい競技のような気がしますが、今では女性に人気の競技なので、そんな恐ろしい競技ではありませんよ!

そんなローラーゲームの実力者から生まれた猪狩蒼弥さんは、これからもっともっとローラースケートを学び、父親に負けない実力者になっていくんでしょうね!

 

そんな猪狩蒼弥さんのローラースケートの実力がどんなものなのか、動画を見てもらえるとおわかりいただけると思います。

 

さすがといいますか、全員揃って踊れていますね ^^!

私なんてローラースケートは小学生ぶりで・・・こんな風には無理だなw

絶対腰を打つ自身がある…!

 

まとめ

HiHi Jet 猪狩蒼弥 兄弟 姉 ひな 父親 東京ボンバーズ

HiHi Jetの猪狩蒼弥さんは、メンバーの中でも飛び抜けてローラースケートがうまく、美しい顔立ちでファンを魅了しています。

 

そんな猪狩蒼弥さんは、2歳年上の姉「猪狩緋菜(ひな)」さんと5歳年下の弟さんの3人兄弟です。

 

2歳年上の姉のひなさんは、インスタライブにも登場しており、弟さんについて聞かれることについてを語っています。

ものすごく早口で、淡々と話す、猪狩蒼弥さんの姉のひなさんに対して、「猪狩蒼弥さんに似ている」「言っていることが正論」などとツイッターなどで話題になっています。

猪狩蒼弥さん自身が有名なのはわかりますが、一般人である姉のひなさんまでも、人気が出るのはすごいことですよね。

 

でもあくまで、一般人なので、詳しい情報は明かにはされていません。

 

そして、猪狩蒼弥さんの父親は、ローラースケート界で有名な「猪狩直樹」さんで、東京ボンバースのキャプテンまで務めていた実力者です。

幼いころから父親の姿を見てきたからこそ、今の猪狩蒼弥さんがいると言っても過言でないくらいです。

 

そんな実力者の父親の血をしっかり受け継いだ、猪狩蒼弥さんのこれからを応援し続けたいですね!