芸能人

2023最新】井口理とあのちゃんは現在は破局?破局の理由4つ

タレント歌手として活動されているあのちゃんと『King Gnu』のボーカルとして人気が高い井口理さんですが、2020年に熱愛スクープが。

お2人にその後の報道は特にないため、現在はすでに破局をしているのではないかと言われています。

指輪やネックレスで匂わせをしていたお2人ですが、破局していると思われる理由は4つもありました。

今回はお2人の馴れ初めから破局している理由について調査したので、詳しく見ていきましょう。

この記事の内容
  • 井口理とあのちゃんはすでに破局済み?
  • 井口理とあのちゃん馴れ初め
  • 井口理とあのちゃんの現在は?
  • 破局したと言われる理由4選!

井口理とあのちゃんはすでに破局済み?

井口理さんとあのちゃんは熱愛報道から2年以上たっていますが、その後はどうなったのでしょうか。

井口理とあのちゃん馴れ初め

井口理さんとあのちゃんの馴れ初めは2018年までさかのぼります。

2018年2月18日に開催した『天体の音楽会』で、当時あのちゃんが所属していた『ゆるめるモ!』とKing Gnuが共演したことがきっかけ。

天体の音楽会ポスター画像(引用:天体の音楽会HPより)

2018年2月に出会ったお2人ですが、2019年に別の女性とのデートを週刊文春にスクープされました。

この時にスクープされた女性はソプラノ歌手の岡田愛さんでした。

岡田さんとの熱愛が報道された直後に井口さんと岡田さんは破局されたそう。

そして、2020年4月24日に週刊誌『FRIDAY』で井口さんとあのちゃんの半同棲がスクープされました。

スクープ画像

あのちゃんと井口さんがいつから交際していたかは不明です。

しかし、2019年11月にあのちゃんがtwitterに投稿した画像で、背後にタバコの箱が映り込んでいたことが。

あのちゃんはタバコを吸われないので、この画像は井口さんとの匂わせなのではと噂になりました。

あのちゃん匂わせ画像

この匂わせの時期から交際されていたとしたら、2019年11月から交際がスタートしていると思われます。

井口理とあのちゃんの現在は?

井口理さんとあのちゃんは2020年の熱愛報道以降に大きな報道はありませんでした。

そして、いくつかの理由から現在では破局したのではと噂されています。

破局したと言われる理由4つ

井口理さんとあのちゃんが破局したと言われている理由について、詳しく見ていきましょう。

破局の理由①:ファンがtwitterで誹謗中傷

2020年4月24日に井口理さんとあのちゃんの熱愛報道が出ました。

その際に一部のファンが過激化し、井口さんとあのちゃんへ誹謗中傷。

井口理Twitter画像

ファンの行いに対し、あきれたのか井口さんは意味深なツイートをしてtwitterのアカウントを一時削除される事態に。

事態を重く見たKing Gnuのメンバーである常田大希さんが、後日フォローをするようなツイートをされました。

ツイート画像(引用:twitterより_2020年4月26日)

このようにメンバーがフォローに入るほど井口さんはファンからの誹謗中傷に心を痛めたのかもしれません。

twitterでの活動を停止したのは井口さんだけでなく、あのちゃんもでした。

あのちゃんは井口さんのアカウント削除から約2か月後にtwitter更新を停止。

更新を停止させる直前に意味深なツイートをし、ファンからは心配だと言われていました。

あのは16日午前3時頃、「普通に生きるということすら認めてもらえないの生きてること否定されてるみたいでほんと無理だ。傷はつきやしないけど自分が自分として存在してることが嫌すぎて消えたい。結局悪意あるネタにされて雑な言葉で承認欲求の道具にされるのももうキツい。何も見たくないし見せたくないごちゃごちゃbay~」
(中略)
「常識あんまりわからないです。いつもいつも傷つけてばかりですいません。暫くさようなら」と別れの言葉を綴り、以降は更新が途絶えている。

(引用:エンタMEGA_2020年6月16日)

2023年2月現在ではお2人のtwitterは復活しています。

熱愛報道が出た直後はお2人ともSNSを見れなくなるほど追い詰められていたのかもしれません。

破局の理由②:あのちゃんのメンタル不安定

井口理さんとあのちゃんがすでに破局していると思われる理由の2つ目は『あのちゃんのメンタルが不安定』です。

あのちゃんは「コミュ障」を公言されています。

過去にもツイキャス中に笑っていたと思ったら突然泣いたりなど不安定な姿を見せていました。

あのちゃん画像※かなりひどい傷口の画像があるため、モザイク処理をしています。
(引用:twitterより_2022年8月16日)

元々不安定なあのちゃんのメンタルに、twitterでの誹謗中傷がとどめを刺したのかもしれません。

あのちゃんの不安定さを井口さんが受け止めきれず破局した可能性もあるかと思われます。

破局の理由③:あのちゃんが1人暮らし満喫発言

2022年7月にあのちゃんは『踊る!さんま御殿!』で”一人暮らし満喫女子大集合SP”に出演されました。

2020年4月には半同棲を報道されましたが、2022年には一人暮らし満喫企画に出演。

番組の中であのちゃんは

  • 朝5時に寝るので、生活リズムが他人と合わないから1人が楽
  • 2、3日人と会わないから声が出なくなる
  • コンビニのレジでは首を振って意思表示をしている
  • 外食をする時はメニューを指差してオーダーをする

など、1人暮らしについて、語られました。

さんま御殿出演画像(引用:あのちゃんtwitterより_2022年7月19日)

楽しそうに1人暮らしについて話すあのちゃんの姿から、すでに井口さんとの同棲生活は終了しているのではと噂が。

半同棲の状態で2,3日声を出さないことは難しいため、破局をしている可能性が高いと思われます。

破局の理由④:2020年4月以降の報道が一切ない

2020年4月に井口理さんとあのちゃんの半同棲熱愛報道が出ていら公的な報道はありませんでした。

スクープ画像(引用:週刊FRIDAYより_2020年4月24日)

あのちゃんと井口さんが個人的になどで匂わせなどはしていましたが、誹謗中傷があって以来SNSも更新を停止。

井口さんとあのちゃんの交際について、知る機会が減ってしまいました。

交際が終了しているため、お2人の情報が出回らないという可能性もあると思われます。

あのちゃんが霜降り明星粗品と密会報道

2020年4月に井口理さんとあのちゃんの半同棲熱愛報道が出ましたが、それ以降お2人について報道はありませんでした。

しかし、2021年10月29日にあのちゃんと霜降り明星の粗品さんが密会しているところを『NEWSポストセブン』がスクープ。

2021年7月にあのちゃんがMCを務める番組『あのちゃんねる』で共演したことがきっかけで仲良くなったそう。

お2人は2時間制の焼肉店に入店し、約4時間後に退店。

粗品・あのちゃんスクープ画像(引用:NEWSポストセブンより_2021年10月29日)

よほど話が盛り上がったのか2時間延長して、食事を楽しまれたようです。

個室焼肉店での密会スクープでお2人が付き合っているのかと噂が広まりましたが、真相は偶然会ったため、食事をしただけだそう。

密会報道から約2か月後には粗品さんはタレントの秋山衣梨佳さんとご結婚されました。

男性と2人きりで食事をされている様子から、やはりあのちゃんと井口さんはすでに破局している可能性が高いと思われます。

King Gnu井口 あのちゃん 匂わせ
匂わせ8選】井口理とあのちゃんがペアネックレスに指輪!映画デートも?King Gnu井口さんと元「ゆるめるモ」のメンバーあのちゃんが交際中と「文春オンライン」から報道。 この報道までにはファンの間で...
King Gnu井口 彼女
King Gnu井口理の彼女 あのちゃんって?の子ちゃんのセフレなの?男性とは思えない高音と綺麗な歌声で有名なKing Gnuボーカルの井口理さん。 見た目では想像のつかない奇行や変顔をするギャップが...
テキストのコピーはできません。