芸能人

池田エライザとカンタは別れた?馴れ初めからお揃いTシャツでの匂わせまで

池田エライザとカンタのアイキャッチ画像

2020年に熱愛をフライデーされた池田エライザさんと水溜まりボンドのカンタさん。

二人は半同棲と言われTwitterでの匂わせ疑惑もありました。

現在は別れたのではとも言われていますが、真相は?

今回は池田エライザさんとカンタさんについてみていきましょう。

この記事の内容
  • 池田エライザとカンタのフライデー報道と匂わせ写真について
  • 池田エライザとカンタの馴れ初め
  • 池田エライザとカンタの現在は別れた?

池田エライザとカンタのフライデー報道まとめ

池田エライザとカンタ

フライデーの半同棲報道(2020年7月30日)

2020年7月30日の「フライデー」で、池田エライザさんとカンタさんの熱愛が報じられます。

二人は都内にある月額賃料150万~350万円、コンシェルジュ付きの超高級マンションで半同棲生活を送っているとのこと。

池田エライザのFRIDAY写真

また、二人の交際は仲間内では2019年末の時点で公にされていたとか。

昨年末の時点で、二人のことは仲間内では誰もが知っていましたよ。」

(引用:FRIDAY_2020年07月30日)

カンタさんは 2019年12月31日まで相方のトミーさんや動画制作仲間の後輩たちと同居していましたが、引っ越してそれぞれ住まいを別にしています。

引っ越しする水溜まりボンド

理由については、12月28日のYouTube動画で、

  1. 自分達も25歳(カンタ)と26歳(トミー)で、お互いプライベートが欲しくなったから
  2. 動画編集を一人でやりたいから

と説明していましたが、ファンからは時期的にエライザさんと交際し始めたのが引っ越しの理由なのでは?とも言われていました。

池田エライザとカンタについてのtweet

(引用:Twitterより_2020年8月1日)

池田エライザとカンタについてのtweet

(引用:Twitterより_2020年7月30日)

フライデーの直撃取材を受けたカンタさんは、

「僕の口からは何も言えないです」

「相手方のことを考えた時に僕自身の判断ではちょっと厳しいかな、と」

明言できません

と、濁すばかりで否定をしなかったため、交際について信ぴょう性を高める結果になったようです。

Twitterでの匂わせ疑惑4つ

報道当初は匂わせしていなかったと言われていた二人ですが、後に匂わせ疑惑がいくつか出ています。

匂わせ①お揃いのTシャツ

二人は、

  1. エライザさん:2019年3月11日にTwitterに投稿した自撮り(現在は削除)
  2. カンタさん:2019年9月14日のインスタ写真

お揃いのTシャツを着ています。

池田エライザとカンタの匂わせ

このTシャツは建築家のフランク・ロイド・ライト氏のアートがプリントされたもの。

池田エライザとカンタの匂わせ

(画像引用:2nd STREET)

主に古着ショップで扱われており、現在は売り切れになっています。

同時期に偶然被るのはちょっと珍しいですね。

匂わせ②パリ旅行

2019年12月26日、カンタさんはInstagramにパリ旅行での写真を公開しています。

カンタのインスタ写真

(引用:カンタさんのInstagram_2019年12月26日)

そしてファンからの「誰かと一緒に行ったんだね」というコメントに、

同世代の映画監督と一緒に行った」

と返しています。(現在返信の方は削除)

池田エライザさんが2020年公開の「夏、至るところ」で映画監督デビューを果たしています。

えらいざ監督デビュー

そのため「同世代の監督」というのはエライザさんのことで、旅行に一緒に行ったのを匂わせているのではと噂になりました。

匂わせ③犬の目

エライザさんが2019年の12月23日に投稿した愛犬との写真。

池田エライザとカンタについてのtweet

その犬の目の中に映る人影がカンタさんなのでは、との噂も。

シーズーの目

確かに映っていますが、カンタさんかどうかまではわかりませんね。

匂わせ④太陽の塔

2020年3月18日にカンタさんがTwitterで太陽の塔のすごくいいやつ」を買ったと写真を投稿。

2020年6月14日にエライザさんがInstagramで太陽の塔に扮した写真を公開。

池田エライザとカンタの匂わせ
池田エライザとカンタについてのtweet

(引用:Twitterより_2020年7月31日)

ファンからはこの二つの投稿にも匂わせが疑われています。

池田エライザとカンタの馴れ初めは映画共演

池田さんとカンタさんの出会いは2019年5月24日公開の映画「貞子」ではないかと言われています。

映画貞子

エライザさんが主演のこの映画に、水溜まりボンドは本人役で出演しています。

映画に出た水たまりボンド

映画内でエライザさんとの絡みはありませんでしたが、撮影現場や打ち上げで会っている可能性はありますね。

池田エライザとカンタは現在別れた?

池田エライザとカンタ

フライデー報道後エライザさんとカンタさんについての報道や目撃情報はなく、別れたのかのかもという声もあるようです。

カンタさんはYouTube動画でエライザさんとの関係について

ヒカルの質問に言葉を濁す(2021年8月25日)

2021年8月25日、YouTuberのヒカルさんの配信にてカンタさんがコラボをした際、唐突に

「彼女おるん?」

と聞かれ、カンタさんは照れ笑いをしながら言葉を濁しています。

カンタとヒカル

動揺しながらも否定しないカンタさんに、ファンの多くは「現在彼女がいる」と受け取ったようです。

ロンブー淳の突撃取材(2021年9月26日)

一ヶ月後の2021年9月25日、今度はロンブーの田村淳さんが自身のYouTubeチャンネルで、カンタさん宅に突撃取材をしています。

ロンブー淳のtweet

(引用:ロンブー淳さんのtweet_2021年9月26日)

カンタさんは「ここ一ヶ月以内に引っ越したばかり」と言っており、フライデーされた高級マンションとは別の家に住んでいる模様。

淳さんは動画内でカンタさんを質問責めにし、家の中に女性の影がないかチェックしています。

ロンブー淳とカンタと女の影

さらに二階に水溜まりボンドの後輩を見つけた際に、「○○のマネージャーかなと…」と発言。

ロンブー淳とカンタ

○○の部分は編集で隠されていましたが、コメント欄では「エライザ」と言っていたのではと予想されていました。

カンタさんの慌てぶりから、エライザさんとはまだ順調に交際が続いているかもしれませんね!

池田エライザの歴代彼氏のアイキャッチ画像
2024最新】池田エライザの歴代彼氏は9人で現在はカンタ!元彼に松島聡や永瀬廉池田エライザさんの歴代彼氏(元カレ)として、バトシンさんや村上虹郎さん、ジャニーズの松島聡さんや永瀬廉さんら9人と噂になっています。 ...
池田エライザと母親のアイキャッチ画像
画像】池田エライザの母親はハーフ歌手リザ!フィリピンではスーパーモデルだった池田エライザさんのお母さんはフィリピン系スペイン人のリザさん。 元モデルや歌手をしていて、Twitterで超美人な顔画像や歌う姿も...
テキストのコピーはできません。