芸能人

生田斗真の歴代彼女まとめ!現在は清野菜名で元カノには市川由衣も

生田斗真 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

ジャニーズ事務所に所属するタレントの中では珍しい、俳優業メインで活動している生田斗真さん

とても整った顔立ちで、演技力はもちろんですがそのイケメンぶりでも大人気ですよね。

 

今回は生田斗真さんの歴代彼女(元カノ)として噂になった方々について見ていきます。

 

生田斗真の現在の彼女

生田斗真 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

生田斗真さんの現在の彼女と噂されているのは一体誰なのでしょうか。

実は生田斗真さん、2015年8月に女優の熱愛をスクープされているんです。

お相手は女優の清野菜名さん

 

二人は2015年1月放送のドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」で共演しており、この共演が熱愛のきっかけと言われています。

夜の10時過ぎ、清野菜名さんが生田斗真さんの住むマンションに出入りしているとことを撮られています。

そして翌日午前11時に前日と同じ服装で生田斗真さんのマンションを後にする清野菜名さんの姿が撮られており、1時間後には生田斗真さんがマンションから出てきました。

清野菜名さんとペアルックのような白のTシャツを着ていたということです。

 

二人の熱愛報道はこの2年後にも撮られています。

時期は2017年の2月、寿司店から出てくるところを撮られています。その後は生田斗真さんのマンションにタクシーで向かいました。

生田斗真 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

この報道によると、二人は半同棲生活を送っているとのことで、2015年から2年後、この時点でも交際が続いていると言われています。

ドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」で共演した際、生田斗真さんは清野菜名さんのことを「可愛い」「肌がピチピチ」とべた褒めだったそう。

清野菜名さんがアクションシーンを演じる際、スタントを使わず自分でこなしたという点や、共演者のことを事前にリサーチして撮影に臨むという姿勢にも惹かれたようです。

 

生田斗真さんに対し、清野菜名さんは「北海道の出身ですよね?」などと話しかけたりしていたそうなので、そんなところにも好感を持ったそうです。

また、生田斗真さんは舞台の関係者とのお酒の場に清野菜名さんを連れてきては紹介するということもしていたそうです。

「今度、彼女も使ってやって」というようなことを言うそうですが、清野菜名さんは実力のある女優さんなので誰も異論はないそうです。

 

生田斗真さん自ら清野菜名さんの売り込みもしていたということで、クドカン作品劇団 新感線の舞台にも清野菜名さんは呼ばれるようになっているとか。

その甲斐あってか、清野菜名さんは宮藤官九郎さん作品の「TOO YOUNG TOO DIE」にも出演しており、そのビジュアルで大きな話題となりました。

 

また、二人には結婚の話も出ているという噂が。

最初こそ生田斗真さんのファンからバッシングの声も上がっていたそうですが、清野菜名さんとの交際は一途なもので、彼女の好感度も高いためファンたちも徐々に受け入れてきているようです。

ジャニーズは結婚に関してはうるさいことで有名ですが、清野菜名さんのイメージの良さもあってか、別れるようにと言われることもないようです。

現時点では続報はないものの、破局に関する情報もないので、今現在も生田斗真さんと清野菜名さんの交際は続いていると見て良さそうです。

 

生田斗真の歴代彼女

生田斗真 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

現在は清野菜名さんと順調に交際していると噂されている生田斗真さん。

過去にはどんな相手と噂になってきたのでしょうか。

これまでの彼女と言われている方たちを調べてみました。

 

歴代彼女1人目:市川由衣

2010年10月、生田斗真さんには市川由衣さんとの熱愛報道が出ています。市川由衣さんも女優として活躍されている方で、清楚なイメージの綺麗な方ですよね。

生田斗真さんも俳優としての活動が多いのですが、二人の出会いのきっかけは映画やドラマの共演ではなく知人の紹介だということです。

生田斗真 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

2005年ごろから交際が始まったという噂です。

生田斗真さんも市川由衣さんも10代の前半から芸能界入りしています。そんな共通点があるところから気が合って交際に発展したと言われています。

二人の交際報道が出た時、市川由衣さんの事務所は特に否定も肯定もしませんでした。

 

ですが、生田斗真さんはジャニーズ事務所の所属です。当時はまだ厳しかったのか、交際をやめるよう強く言われてしまったよう。

そのせいもあってか、二人は破局してしまいました。

その後、市川由衣さんは俳優の戸次重幸さんと2015年に結婚しています。

 

歴代彼女2人目:マキシマム ザ ホルモン ナヲ

生田斗真 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

2014年には、なんと生田斗真さんの不倫報道も出ています。相手は一体誰なのでしょうか。

生田斗真さんの「手繋ぎデート」として不倫報道が出てしまった相手は、「マキシマム ザ ホルモン」のドラム、ナヲさんです。

ナヲさんは2008年に結婚しており、二人のお子さんもいます。

 

報道では、「二人はお酒を飲んだ後に公園で談笑し、手をつないで歩いていた」と書かれていました。

生田斗真 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

しかし、ナヲさんは週刊誌「フライデー」の直撃取材に対し

「旦那も会ったことを知っている。旦那も含めて一緒に飲むこともあるし、生田斗真さんはあくまでも友達の一人。」

と答えています。

 

生田斗真さんとナヲさんは旦那さんも知っているお友達同士ということで、報道にあるような不倫の関係ではありませんでした。

 

生田斗真と噂があった人

生田斗真さんの熱愛報道は、思ったよりも少ないようですね。

では次に、熱愛と噂になった女性たちを紹介します。

1人目:堀北真希

生田斗真 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

女優として絶大な人気をほこりつつも、結婚、出産で惜しまれながらも芸能界からは去った堀北真希さんと噂になったことがあったようです。

生田斗真さんとは2007年のドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜」で共演していますね。

 

この当時、二人のものとされるキスプリが流出したのです。大胆なプリクラが流出、と噂になった画像はこちらです。

生田斗真 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

ですが、結局このプリクラは二人のそっくりさんによる「なんちゃって写真」だったということです。

あまりにも似ているので、本当に生田斗真さんと堀北真希さんに見えますよね。

このプリクラ画像以外に二人のツーショットやデートなどの報道は出ていません。

そのため、堀北真希さんとの熱愛は完全に噂に過ぎなかったようです。

 

2人目:吉岡聖恵

生田斗真 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

吉岡聖恵さんは、言わずと知れた「いきものがかり」のボーカルですね。

生田斗真さんとは2014年8月頃から噂になっているようです。

8月27日放送の福岡のローカルテレビ「めんたいワイド」でのイニシャルトークが発端です。

 

「人気俳優ITと人気グループボーカルのYが熱愛」という内容だったのですが

  • 「俳優ITはガタイがいい
  • 「Yのグループは紅白出場経験ありの男女混合
  • 「二人の年齢はほぼ一緒」
  • ひらがなだけのグループ名?という質問に記者が鋭いと答えた」

というところから、生田斗真さんと吉岡聖恵さんの熱愛が噂になったそうです。

 

ですが、結局二人の熱愛を裏付けるような写真が出てくることはなく

あくまで噂だったということで収束しました。

 

3人目:吉高由里子

生田斗真 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

女優として数々の作品で活躍する吉高由里子さんとは、2012年に熱愛の噂が流れました。生田斗真さんとは映画「僕等がいた」で共演を果たしていますね。

もともと、プライベートでの親交もあったという二人、映画の撮影中も仲が良かったそうです。

三木孝浩監督は「付き合っていると思った」ほどだとか。

生田斗真 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

そんな二人ですが、週刊誌に手繋ぎ写真をスクープされているんですね。

いわゆるカップル繋ぎ、と言われている手の繋ぎ方をしています。

さらに、吉高由里子さんのバッグを持ってあげている様子です。

 

かなり親密に見えたこの二人ですが、実際には映画の共演者6人ほどが集まった打ち上げ後の様子だったということで、周りには複数の人間がいました。

つまり、二人きりで会っていたのではなく、大人数での飲み会だったんだそうです。

吉高由里子さん自身も、「酔った勢いで手をつないだだけ」と話し、交際は否定していました。

 

生田斗真の理想のタイプ

生田斗真 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

俳優としての実力があり、顔もかなりのイケメンである生田斗真さん、やはり多くの女性たちとの噂が流れていましたね。

では、そんな生田斗真さんの理想のタイプとは一体どんな女性なのでしょうか。

 

まず、服装です。

女性のどの部分を最初にみるかというと、意外にも「服装」を気にするという生田斗真さん。清潔感があり、さりげない感じが好きなんだとか。

ラフでボーイッシュな雰囲気のカジュアルなスタイルも好きなようですが、同時に個性的なファッションも好きなようです。決めすぎてかっちりしたスタイルよりも、大事なのはさりげないおしゃれということです。

 

あくまでも大切なのは「さりげない」ということで、服装もアクセサリーもあまりゴテゴテしすぎていないスタイルが好きなようです。

服装に限らず、「さりげなくゴミを拾う」であったり、「さりげない気遣い」など行動にもさりげなさを求めるそうです。

 

次に髪型についてです。

2014年2月に行われた映画「土竜(モグラ)の唄 潜入捜査官 REIJI」でのイベントでのコメンです。

生田斗真さんは、ロングもショートもこだわりはないようですが、女性の仕草で好きなものの一つに「口に入った髪の毛を指でとる」というところがあるそうです。

髪の長さにはこだわりがない生田斗真さん。似合っていればいい、という考え方だそうです。

また、スカートをはいた女性の足を組む仕草にも惹かれるそうですよ。

 

2007年10月14日放送の関西ローカルテレビ「マルコポロリ」ではこんなコメントも。

外見についてですが、清楚で家庭的な雰囲気の女性が好きなんだそうです。綺麗めな女性よりは可愛い系がタイプだということで、芸能人でいえば松たか子さんや永作博美さんが当てはまるそうです。

他にも大好きな有名人がいるそうです。2015年6月1日の「しゃべくり007」で「生田斗真の会いたい人」として紹介されたのは、NHKの歌のお姉さんとして絶大な人気を誇った三谷たくみさんです。

 

なんでも、生田斗真さんが姪っ子と一緒に「おかあさんといっしょ」を観ており、その流れでたくみお姉さんのファンになったんだとか。そんなわけで、番組でも生田斗真さんの「会いたい人」ということで共演したようです。

生田斗真さんの好きな女性のパーツはふくらはぎ、好きな声色はハスキーボイスという情報もありました。

また、家庭的で、部屋が綺麗だったり料理ができたりするとなおポイントは高くなるようです。

 

生田斗真の恋愛エピソード

生田斗真 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

モテ男の生田斗真さんのこれまでの恋愛エピソードも気になるところですね。

どんなエピソードがあるのか調べてみました。

5−1 恋の始まりと付き合いかた

生田斗真さんは一目惚れをするタイプではないそうです。

一目で恋に落ちるようなことはないけれど、どういう人なのか、興味を持つことはあるそうです。

告白に関しては流れでなんとなく付き合うというよりは、好きな気持ちはちゃんと言葉にしたいという考え方の持ち主なんだそうです。

男らしいですね。

 

5−2 バレンタインとホワイトデー

生田斗真さんのバレンタインデーには面白いエピソードはあるのでしょうか。

過去にドラマ「アキハバラ@DEEP」で風間俊介さんと共演した時、共演した女優さんたちからバレンタインのチョコをもらったそうです。

ですが、ホワイトデーにお返しをすることをすっかり忘れていた生田斗真さん。

一方できちんとお返しを用意していた風間俊介さんに乗っかる形で「これは俺と風間からだから」と言ってごまかしたそうです。

 

5−3 初恋の相手

2016年7月に行われた映画「秘密 THE TOP SECRET」のイベントでは初恋相手の名前を披露していました。人の心を操るというパフォーマーであり、マインドハッカーとして人気のトニー・ジャン氏によって暴かれました。

そのパフォーマンスにより判明したところによると、生田斗真さんの初恋の相手は「小学生の頃で、頭が良く、色白で、言わなくても理解してくれるようなタイプ」の女の子だったそうです。

 

さらには「日本人によくいる3文字の苗字というところまで言い当て、最終的に「イトウナオミ」さんであることを突き止められていました。

さすがの生田斗真さんも、的中に驚いたのか笑うしかなかったようです。

 

5−4 失恋

2012年3月14日に行われた映画「僕等がいた」のイベントでは、失恋についても言及していた生田斗真さん。

高校時代に好きな先輩がいて、誕生日かバレンタインにプレゼントを用意していたそうです。

彼女の家まで届けようとしていた生田斗真さんですが、先輩の最寄駅の改札を出た時に電話がかかってきて、「今何してるの?」と聞いたところ「彼氏といる」と言われたんだとか。

なので、せっかく用意したプレゼントは捨てて帰ってしまったそうで、これが生田斗真さんの失恋エピソードなんだそうです。

 

まとめ

俳優として数々の作品に出演する生田斗真さん。

これまでに熱愛の噂が出た女性は市川由衣さんやいきものがかかりの吉川聖恵さん、吉高由里子さんなどなどそうそうたるメンバーの名前が上がっていました。

 

現在は、女優として活躍する清田菜名さんと結婚間近とも言われているようです。

結婚というおめでたいニュースが流れる日もそう遠くはないかもしれません。