芸能人

今井翼の現在の事務所はどこ?元ジャニーズの現在の事務所を調査!

今井翼さんが芸能活動を再開することを発表されました。

その報告にファンは大盛り上がり!

今井翼さんは現在どこの事務所に所属しているのでしょうか?

 

今回は、今井翼さんの現在の事務所や、元ジャニーズメンバーの現在の事務所についてみていきます。

今井翼の現在の事務所はどこ?

今井翼

 

今井翼さんの現在の事務所ですが、特に発表はされていません。

しかし、個人事務所でやっていく線が濃厚ですね。

 

その理由としては、ジャニーズからメジャーデビューをした後にジャニーズ事務所を退所&現在も芸能活動をしている方は数名いらっしゃいますが、そのうちのほとんどが個人事務所でフリーでやっているからです。

元ジャニーズジュニアだったけど、現在は違う芸能プロダクションで活躍している、という方ならたくさんいらっしゃいますが、

一度ジャニーズとしてメジャーデビューして有名になった人の場合、やはりどこかの事務所に入るのは難しいようですね ^^;

赤西仁の現在の事務所はどこ?

赤西仁

 

ジャニーズグループ:KAT-TUN
退所年月日:2014年2月28日
現在の事務所:Go Good Records

 

赤西仁さんの現在の事務所は個人事務所。

赤西仁さんのライブの情報やファンクラブサイトは公式サイトから確認することができます。

http://jinakanishi.com/

 

アーティストとしてソロ活動をされているのはもちろんですが、

2016年9月21日には俳優の山田孝之さんと結成した「JINTAKA」でもシングル『Choo Choo SHITAIN』をリリースされましたね!

 

.

渋谷すばるの現在の事務所はどこ?

渋谷すばる

 

ジャニーズグループ:関ジャニ∞
退所年月日:2018年12月31日
現在の事務所:個人事務所

 

渋谷すばるさんもどこかの芸能プロダクションには所属せず、個人で活動していらっしゃいます。

渋谷すばるさんのライブの情報やファンクラブサイトは公式サイトから確認することができます。

https://shibutanisubaru.com/

錦戸亮の現在の事務所はどこ?

錦戸亮

 

ジャニーズグループ:関ジャニ∞
退所年月日:2019年9月30日
現在の事務所:個人事務所

 

錦戸亮さんもどこかの芸能プロダクションには所属せず、個人で活動していらっしゃいます。

渋谷すばるさんのライブの情報やファンクラブサイトは公式サイトから確認することができます。

https://www.ryonishikido.com/

新しい地図の事務所はどこ?

新しい地図

 

ジャニーズグループ:SMAP
退所年月日:2016年7月26日
現在の事務所:株式会社CULEN

 

2016年7月26日にジャニーズ事務所を退所した稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんが所属している芸能事務所は株式会社CULEN。

SMAPの元チーフ・マネージャーだった飯島三智さんが株式会社CULENを設立しました。

CULENは「CULTURE&ENTERTAINMENT」からきているそうですよ。

https://atarashiichizu.com/

 

株式会社CULENは芸能事務所ですが、所属タレントは稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんのみ。

元SMAPメンバーのための事務所ということになりますね。

テキストのコピーはできません。