芸能人

画像】IMALU 彼氏はハーフのアーティスト!久保田利伸似で6歳上


明石家さんまさんの娘であるIMALUさんは2018年1月1日放送の「今夜くらべてみました」で彼氏の存在を告白。

順調に交際をしている彼氏とは現在同棲をしており結婚も考えていると2020年12月22日の「女性自身」が報じました。

ネットでは、IMALUさんの彼氏であるハーフのアーティストは誰?と話題になっていることから…

今回は、IMALUさんの彼氏についてみていきます。

この記事の内容
  • IMALUが彼氏の存在を「今夜くらべてみました」で告白
  • IMALUの彼氏は久保田利伸似のアーティスト
  • IMALUと彼氏の馴れ初めから報道まで
  • IMALUの彼氏について明石家さんまがコメント

IMALUが彼氏の存在を「今夜くらべてみました」で告白

IMALUさんは2018年1月1日の「今夜くらべてみました」で初めて彼氏の存在を告白。

出演している誰かが「秘密の彼氏を生発表」という告知から、IMALUさんが彼氏について告白されました。

IMARUの彼氏

番組内では彼氏の後ろ姿の写真も公開。

IMARUの彼氏

テレビでは、後ろ姿のみの公開でしたが、番組ゲストはIMALUさんがスマホで撮ったという彼氏の写真を見ることとなり…

「イケメン」「ハーフっぽい」などと絶賛の声が上がりました。

IMALUの彼氏は久保田利伸似のアーティスト

「今夜くらべてみました」で紹介されたIMALUさんの彼氏ですが、ハーフでIMALUさんより6歳年上

IMARUの彼氏

2021年現在でIMALUさんが31歳ということで、彼氏の年齢は37歳ということになります。

そんなIMALUさんの彼氏は、番組内で「ハーフみたい」だと言われていましたが、国籍は明らかになっていませんがハーフで間違いないようです。

彫が深くイケメンだという彼氏は番組内で「久保田利伸」さんに似ているとゲストから声が上がりました。

IMALUの彼氏

2021年1月28日の放送の「中居大輔と本田翼の夜な夜なラブ子さん」では、アメリカの俳優「マークラファロ」さんに似ているとも。

IMALUの彼氏

もともと、IMALUさんがマークラファロさんの大ファンだということでIMALUさんは一目惚れをしたと「ラブ子」さんで話されていました。

実際の顔が公開されていないことから、どちらに似ているか確認はできませんがどちらにしろ、イケメンということですね!

IMALUと彼氏の馴れ初めから報道まで

馴れ初め

IMALUさんと彼氏の馴れ初めは、2017年9月ごろに東京青山のイタリアンレストランで知人に音楽関係のお仕事のつながりとして紹介されたそうです。

IMALUの彼氏

高級レストランなのに、ハーフパンツにサンダルというラフなスタイルだったうえに好みの顔だった彼にIMALUさんは一目ぼれ。

さらに旅行が趣味ということや、物知りな性格、海外育ちのためIMALUさんの両親についてあまり知らないことにどんどん惹かれていったそうです。

IMALUの彼氏

IMALUさんの彼氏は、今までにいつの間にか交際していたという流れが多かったそうですが、IMALUさんはきちんと言ってほしいということから…

「付き合いましょう」

と正式に言葉を交わして恋人になったようです。

熱愛報道

IMALUさんは自ら彼氏の存在を告白しましたが、2020年12月22日の「女性自身」で二人が結婚を前提に同棲していることが報じられました。

IMALUの彼氏

IMALUさんは恋人であるAさんと自分のマンションで結婚を前提に同棲しているそうです。

6歳年上のAさんはハーフのイケメンで、まだ名前はあまり知られていませんがミュージシャンとしても活動しています。

本誌は都内の自宅マンションから連日、2人が仲睦まじげな様子で出てくる姿を目撃している。

12月中旬には、Aさんと手を繋ぎながら犬の散歩を楽しんでいたIMALU。

引用元 女性自身

この取材に対しIMALUさんは…

IMALU
IMALU
結婚については考えているが焦っていない

この男性は以前テレビでお話しした人と同じ

と発言。

いつか結婚を報告される日が来る可能性が高そうですね。

IMALU 彼氏は母「大竹しのぶ」も公認

IMALUさんの彼氏は、IMALUさんの母である大竹しのぶさんも公認のようです。

IMALUの彼氏

二人が同棲しているIMALUの自宅マンションは、大竹さんや兄の二千翔さんが住む実家から徒歩5分圏内にあり、

時には、彼を連れて実家に帰ることもあると、2020年12月22日の「女性自身」で報じられたことも。

さらに、報道によると…

「ときどきAさんを実家に連れていくこともあると聞いています。大竹さんは新聞のエッセイで、“娘の友人が遊びに来ていて”などと書いていることもありますが、Aさんのことなのだと思います」(前出・IMALUの知人)

引用元 女性自身

交際も3年が経過しており、実家にも出入りしていることで交際の真剣さが伝わってきますね。

IMALUの彼氏について父 明石家さんまの反応は?

IMALUの彼氏

IMALUさんは、彼氏の存在について父である明石家さんまさんには報告済みだそう。

2018年3月放送の「坂上忍と○○の彼女」にIMALUさんが出演した際には、さんまさんの反応について話されておりその内容はというと…

「わざわざご報告ありがとうございます」

と言っていたそうです。

IMALUの彼氏

さらに、2020年12月22日の「女性自身」では、記者の取材にIMALUさんが答える場面も。

お付き合いしていることは知っていますね。父ももちろん知っていて、どういう人かとかも知っています。父が彼のことをどう言っているか? ……特にネガティブなことは言っていませんけど……」

引用元 女性自身

しかし、「女性自身」ではさんまさんが知人にIMARUさんと交際相手について話していることも報じていました。

IMALUの彼氏

報道内容によると…

「少し前に、さんまさんが『あいつ男を見る目ゼロや……』と、嘆息していたんです。

昔からIMALUさんの交際相手について心配しているようで、『ヒモっぽい男ばっかり好きになるねん』と。

いまの恋人についても『お相手の方も悪い人ではないと思うんやけども、結婚はしてからが大変やから。

不安定な収入の男と結婚してIMALUが苦労することを考えるとなぁ……』と不安をのぞかせていました。

引用元 女性自身

IMALUさんのことを溺愛しているというさんまさんだからこそ、娘の将来を心配してしまうのでしょうね。

「結婚式には出ない!」なんて公言しているさんまさん、IMALUさんのいつかの結婚報告は涙なしでは聞けないのではないでしょうか。


テキストのコピーはできません。