芸能人

藤田ニコルの現在の彼氏は稲葉友!馴れ初めは共演者の飯島寛騎

仮面ライダー出身の俳優・稲葉友さん彼女は、藤田ニコルさんと言われています。

2020年12月に「週刊文春」が2人の熱愛をスクープし、馴れ初めはTwitterという噂も。

今回記事では、稲葉友さんと藤田ニコルさんの熱愛報道や馴れ初め、破局の噂についても見ていきます。

この記事の内容
  • 【文春】稲葉友と藤田ニコルに熱愛報道!
  • 稲葉友と藤田ニコルの馴れ初めはTwitter?
  • 稲葉友と藤田ニコルに破局の噂も
  • 稲葉友と藤田ニコルは結婚間近?

【文春】稲葉友と藤田ニコルに熱愛報道!

稲葉友さんと藤田ニコルさんは、2020年12月1日公開「文春オンライン」で熱愛をスクープされています。

稲葉・藤田

稲葉友さんはジュノンボーイ出身で、仮面ライダーにも出演した現在29歳の俳優です。

稲葉友さんの主な出演作品は、

  • 仮面ライダードライブ(2014年)
  • HIGH&LOW(2016年)
  • ハレ婚(2022年)

などで、他にも多くのドラマや映画で活躍されています。

稲葉友2(画像:「YouTube」より引用)

藤田ニコルさんはご存じのとおり、モデルやタレントとして活躍中の現在23歳です。

「週刊文春」報道内容

2020年12月1日更新の「文春オンライン」では、”極秘合鍵愛“と称して2人の熱愛が報道されました。

文春1(画像:「文春オンライン」より引用)

記事には、

  • 交際が始まったのはつい最近で、元々は友人同士
  • 会うのは藤田ニコルさんの家が中心
  • かなり近い人にしか交際の事実を伝えていない

という知人の証言を掲載。

「元々は友達だったのですが、付き合うか付き合わないかという微妙な関係がダラダラと続き、結局数カ月前に交際に至ったようです。以前はふたりで飲みに行くこともあったようですが、交際してからは超厳戒態勢。会うのはニコルさんの家が多いようです。『絶対に周りにバレないようにしよう』とかなり極秘に交際していて、かなり近しい人にしか交際の事実を伝えていません」(2人を知る人物)

(引用:「文春オンライン」)

文春の記者が初めに交際の様子をとらえたのが2020年11月13日だったといいます。

11/13文春(画像:11月13日の稲葉友さん「文春オンライン」より引用)

文春では、仕事を終えて藤田ニコルさんの自宅へ向かう稲葉友さんの姿を激写しており、次に自宅から出てきたのが翌14日の13時半頃だそう。

11/14文春(画像:11月14日の稲葉友さん「文春オンライン」より引用)

稲葉友さんは2020年11月20日・21日にも藤田ニコルさんの自宅を訪れており、頻繁に行き来していることがうかがえます。

11/20・21文春(画像:11月20日の稲葉友さん・21日の藤田ニコルさん「文春オンライン」より引用)

藤田ニコルさんが不在の間も稲葉友さんが自宅を出入りしている姿から、記事では”極秘合鍵愛“と報じられました。

藤田ニコルが交際について言及

文春の記者は、2020年11月30日に藤田ニコルさんへ直接取材しています。

記者が「俳優の稲葉友さんとお付き合いされていることを確認しています」と伝えると、藤田ニコルさんは「あ~。ちょっと自分から言えないですね」と対応。

11/30文春(画像:取材を受ける藤田ニコルさん「文春オンライン」より引用)

相手が一般男性だったり、終わった恋愛のことならオープンに話せることもあるという藤田ニコルさん。

記者が”合鍵とかも渡して半同棲状態“と掘り下げると、藤田ニコルさんは「ふふふ(笑)言えない。なんも言えないですよね。事務所を通して…すみません」と答えたのだそう。

11/30文春2(画像:取材を受ける藤田ニコルさん「文春オンライン」より引用)

報道を受けて双方の所属事務所は、

  • 藤田ニコルさんの所属事務所→ 「プライベートは本人に任せています」
  • 稲葉友さんの所属事務所→ 「そのようなプライベートな質問にお答えするつもりはございません」

と回答されているようです。

稲葉友と藤田ニコルの馴れ初めはTwitter?

長い間友人関係だったと報じられた稲葉友さんと藤田ニコルさん。

友人関係へ発展したきっかけは、2人の共通の友人と言われる俳優の飯島寛騎さんだと噂があります。

飯島寛騎は双方と共演歴あり

現在25歳の俳優である飯島寛騎さん。

稲葉友さんは現在29歳なので4歳年下ですが、

  • ジュノンボーイ出身
  • 仮面ライダー俳優

と共通点が多いです。

飯島寛騎

そして稲葉友さんとは、2019年のAbemaTVオリジナルドラマ「御曹司ボーイズ」で共演されており、オフショットなども公開。

御曹司ボーイズ

藤田ニコルさんとは、2018年に「サーティーワンアイスクリーム」のCMで共演。

2018サーティーワン(画像:「サーティワンアイスクリーム」CMより引用)

このCMは「かわいい組み合わせ!」とファンのみならず好評でしたよね。

馴れ初めはTwitter?

飯島寛騎さんと藤田ニコルさんはCM共演をきっかけに仲良くなったのか、Twitter上でやりとりすることがありました。

まずは2019年8月13日、藤田ニコルさんがTwitterに証明写真の画像を投稿。

ニコルtwitterニコルtwitter2ニコルtwitter3

すると翌日、今度は飯島寛騎さんが「対抗しました」と藤田ニコルさんをタグ付けした上で証明写真を投稿。

飯島twitter1飯島twitter2飯島twitter4この飯島寛騎さんの投稿に対し稲葉友さんがコメントしたところ、元ツイートが藤田ニコルさんをタグ付けしていたた間違えて巻き込む形に。

twitterやりとり

このツイッターによるハプニングから、稲葉友さんと藤田ニコルさんの交流が始まったのかもしれませんね!

稲葉友と藤田ニコルに破局の噂も

稲葉友さんと藤田ニコルさんの名前を検索すると「破局」というワードが出てきます。

検索ワード

おそらくこちらは「文春オンライン」が熱愛をスクープした際、2人の金銭感覚のズレについて触れていたためである可能性が高そうです。

「ニコルさんが、稲葉さんとは金銭感覚が合わないと漏らしていたこともありました。稲葉さんはかなりの倹約家で一切無駄使いをしないタイプ。その反面、藤田さんは無頓着で、家にいるときにデリバリーフードをバンバン頼む。稲葉さんはそれを注意したことがあったようです」(前出・2人を知る人物)

(引用:「文春オンライン」)

藤田ニコルさんといえば、約700万円のベンツを購入されたことも話題に。

ベンツ購入(画像:「Yahoo!ニュース」より引用)

金銭感覚については「注意することがあった」と報じられているので、2人ですりあわせている最中なのかもしれませんね。

稲葉友と藤田ニコルは結婚間近?

稲葉友さんと藤田ニコルさんの結婚の可能性はあるのでしょうか。

2020年11月に熱愛を報道された2人ですが、報道後結婚願望に関する発言を見ていきます。

結婚可能性

まず稲葉友さんは、2021年3月のインタビューで自身の結婚願望について告白。

うーん、いずれするものなんだろうとは思っています。僕、3兄弟の一番下で、兄たちは結婚してるんです。親戚も多くて、みんな結婚して子どももたくさんいるので、僕もいつかはするのかなと漠然と思っています。

(引用:2021年3月3日 マイナビニュース

具体的に見えていないものの、いつかは結婚するものと考えているようですね。

稲葉結婚願望(画像:「マイナビニュース」より引用)

そして2021年9月、藤田ニコルさんも結婚については「いつでもいい」と前向きであることを明かしました。

その後の囲み取材で結婚願望に話が及ぶと、「いつ決めるとかも、時代に合ってないなと思うので、言われたときがその時だなって毎回しゃべっているんですけど、全然いつでもいいです。その時が、自分の人生だなと思うので。全然いつでも。そんなに決めてないです」と明言。

(引用:2021年9月14日 Yahoo!ニュース

ニコル結婚願望(画像:「Yahoo!ニュース」より引用)

稲葉友さんが売り出し中の俳優という側面はあるものの、お似合いの2人を応援する声は多くある様子。

おめでたい話が聞けるとうれしいですね。

テキストのコピーはできません。