芸能人

【インスタ動画まとめ】窪田正孝が水川あさみと春菜のインスタライブに登場

2020年4月7日に水川あさみさんと近藤春菜さんがインスタライブを開催。

途中で旦那の窪田正孝さんも登場し、多くのファンが驚きました。

今回は3人の素敵なインスタ動画を見ていきます。

窪田正孝が水川あさみと近藤春菜のインスタライブに登場

水川あさみさんと窪田正孝さんの共演が見れなんて驚きです…!

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(37)が7日、インスタグラム開設し、夜には親友で女優の水川あさみ(36)とインスタライブを行ったが、途中で水川と昨年9月に結婚したばかりの夫で俳優の窪田正孝(31)が登場、見ているファンを喜ばせた。

最初は近藤と水川の2人で会話を続けていたが、途中で近藤が「窪田さんいらっしゃいますよね」と聞くと、水川は「そりゃいますよ」と返答。近藤が続けて「もしかして付き合ってるの?」ととぼけると、水川が「付き合ってるとかじゃ…」と照れくさそうに言ったところに、突然「結婚してんだろ!」と窪田が乱入。

ファンの喜びように、近藤も「春菜のインスタライブなんですけど…」というほど。窪田は「ちょっと緊張する」と言いながらも「嫁さんに呼ばれたから、そりゃあ出ますよ。春菜とも付き合い長いからね。おばあちゃんみたいな感じ」と、近藤のインスタグラム開設に花を添えた。

最後に窪田は「嫁さんと2ショットを見せて…」と言い、水川が「何でよ」とまた照れたものの2人で仲良く並んで「一緒に出ようね~~ ありがとうございました~~」あいさつ。近藤も思わず「やめて、イチャイチャしないの」と言うラブラブぶりだった。

窪田正孝と水川あさみと近藤春菜のインスタライブ動画

早速、3人のインスタライブ動画を見ていきます。

「結婚してんだろ!」

「嫁さん戻ってきたんで・・・」

「しょうがないじゃん、一緒にいるんだから」

「スクショターイム!」

「嫁さんパスタ食ってるんで・・・」

「嫁さんと2ショットを見せて・・・」

どのシーンも素敵ですが・・・

「はい、一緒に出ようね♡」が一番キュンとしました(笑)

ネットの反応

3人のインスタライブを見た方々からは

  • 羨ましい!
  • 素敵!
  • 尊い!

といった声が多いようでした。

コロナの影響で家に引きこもらないといけない時期ですが、水川さんと窪田さん夫婦のラブラブっぷりが見れて、ほっこりしちゃいました♪

テキストのコピーはできません。