芸能人

性格悪い?犬飼貴丈のサイコパスエピソード6選!クビでもバイト訪問


ジュノンボーイからデビューし、仮面ライダービルドで人気になったイケメン俳優の犬飼貴丈さん。

そんな犬飼さんの性格は、サイコパスでオタクだと話題に。

今回は、2020年8月15日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」で語られた、犬飼さんのサイコパスエピソードをご紹介します。

この記事の内容
  • 犬飼貴丈のサイコパスエピソードについて
  • 犬飼貴丈のオタクなエピソードについて
  • 犬飼貴丈の性格に対する世間の反応

犬飼貴丈のサイコパスエピソードまとめ

犬飼さんのサイコパスエピソードは6個ありました。

<犬飼貴丈さんのサイコパスエピソード一覧>

  1. 指原莉乃推しの争いでサッシーと剃り込み
  2. 4年間事務所に通って座っていた
  3. バイトを初日にクビになった翌日にバイト先に訪問
  4. 居酒屋でバイト中に客と一緒に飲み食い
  5. マネージャーを困らせてニヤニヤしていた
  6. 先輩俳優を困らせて喜んでいた

犬飼貴丈のサイコパスエピソード①:頭にサッシーと剃り込み

犬飼貴丈本人

犬飼さんは、2020年8月15日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」に出演。

番組では、犬飼さんの友人からのタレコミで高校時代のエピソードが明らかに。

犬飼貴丈「ダウンタウンなう」出演

犬飼さんが高校時代に仲間内でAKB48にハマっていて、皆が指原莉乃推しだったそう。

ある日、誰が一番指原さんが好きか言い争いに。

犬飼貴丈の高校時代

犬飼さんは翌日、ツーブロックの髪型の横部分に「さっしー」と剃り込みを入れて登校。

そんな犬飼さんを見た友人は、指原さん好きから離れていったようです。

犬飼貴丈「ダウンタウンなう」出演2

そして最終的に、指原さん好きは犬飼さんだけになってしまったと語っていました。

犬飼貴丈のサイコパスエピソード②:4年間活動を保留

犬飼貴丈本人2

次は、事務所の先輩の小池徹平さんからタレコミが。

犬飼さんは、2012年11月25日開催の「第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で見事グランプリに選ばれて芸能界デビュー。

犬飼貴丈「ジュノンスーパーボーイコンテスト」

芸能界デビューした犬飼さんでしたが、デビューしてから4年間、ずっと事務所のデスクで座っていたとか。

この状況で犬飼さんはオーディションを受けることなど無く、やる事が無かった為、同じ雑誌を読んだり窓を眺めていたようです。

犬飼貴丈本人3

同じ事務所のウエンツさん曰く、

犬飼自身もちょっと変わったところがあって。このまま社会に出したら危ないんじゃないかという、会社(の判断)が…

と語っていました。

犬飼貴丈のサイコパスエピソード③:クビの翌日にバイト先に訪問

犬飼貴丈本人4

今度は犬飼さんの親友からのタレコミです。

犬飼さんは高校時代にファーストフード店でのバイトを一日でクビに。

犬飼貴丈「ダウンタウンなう」出演2

クビになった翌日に、なんと犬飼さんはファーストフード店に客として食べに行き、ニヤニヤしていたとか。

犬飼さんの親友曰く、この行動の理由は「自分をクビにしたやつが、自分に対して一生懸命接客している姿を見たかったから」だという。

犬飼貴丈「ダウンタウンなう」出演4

この行動に、番組に出演していたダウンタウンの2人は、

松本「ヤバイで」

浜田「これはいいわ!これはイッてるわ!」

と語っていました。

犬飼貴丈のサイコパスエピソード④:バイト中に客と飲み食い

犬飼貴丈本人5

今度は、居酒屋でバイトをしていた時のエピソードを語り話題に。

犬飼さんは、居酒屋でバイトしていた際、接客中にお客さんと一緒に食事た事があったとか。

犬飼貴丈「ダウンタウンなう」出演4

なんでも、お客さんに「兄ちゃん、飯食えよ」と言われて普通なら断る所を、犬飼さんは「お邪魔します」と言って一緒に座り食事していたようです。

当然バイトはクビになってしまいましたが、犬飼さんは笑いながらこのエピソードを語っていました。

犬飼貴丈のサイコパスエピソード⑤:マネージャーを困らせてニヤニヤ

犬飼貴丈本人6

次のエピソードは犬飼さんが地元で仕事をした際、スタッフとの食事会に地元の友達を呼んだそう。

しかし友達を呼んだのにも関わらず、犬飼さんは一言も喋らずに必死に場を盛り上げようとするマネージャーを見てニヤニヤしていたとか。

犬飼貴丈「ダウンタウンなう」出演5

この行動の理由に関して犬飼さんは

たまに時計をちらっと見るマネジャーを見て『ああ、帰りたいんかなぁ』とか思ったり。

と語っていました。

犬飼貴丈「ダウンタウンなう」出演6

犬飼貴丈のサイコパスエピソード6:先輩俳優を困らせて喜んでいた

犬飼貴丈本人7

次は先輩俳優の水上剣星さんと、福岡に飲みに行った時の事です。

水上さんに「シメで博多ラーメンを食べたい」と言われた犬飼さんは、「いいところがある」と言い連れて行ったのはなんと蕎麦屋。

犬飼貴丈「ダウンタウンなう」出演8

水上さんは蕎麦が苦手だったのですが、犬飼さんはその事を知っていて蕎麦屋に連れて行ったのだとか。

そして犬飼さんは、水上さんがサイドメニューのおにぎりを食べている姿を見て、ニヤニヤしていたようです。

犬飼貴丈「ダウンタウンなう」出演9

このエピソードを笑いながら話していた犬飼さんを見て、番組に出演していた山崎アナはドン引き。

ダウンタウンの松本さんは絶句し、浜田さんは嬉しそうに笑っていました。

犬飼貴丈「ダウンタウンなう」出演13

そして松本さんは、犬飼さんに

3、4年の修行は、なんの意味もなかったわけ?

と言うと、事務所の先輩のウエンツ瑛士さんは

仲いい人の前だと出ちゃう瞬間が…。いまだ矯正中です。人間そう簡単に変われません

と謝罪。

犬飼貴丈本人13

松本さんもさすがに

これ、まだまだ時間かかるね

とぐったりしながら語っていました。

犬飼貴丈のオタクエピソードも

犬飼さんのオタクエピソードは2個ありました。

<犬飼貴丈のオタクエピソード>

  1. 犬飼貴丈は「いちご100%」の西野つかさがタイプ
  2. 「仮面ライダービルド」撮影中も寝ないでモンハン

犬飼貴丈のオタクエピソード1:タイプは西野つかさ

犬飼貴丈本人8

知人からのタレコミで犬飼さんは、女性のタイプにこだわりがあり、それがショートヘア一択のようです。

その理由は漫画「いちご100%」の西野つかさというキャラクターが金髪ショートヘア。

犬飼さんは、このキャラクターがきっかけでショートヘアの女性がタイプになったようです。

犬飼貴丈「ダウンタウンなう」出演10

犬飼貴丈のオタクエピソード2:撮影中も寝ないでモンハン

仮面ライダービルド

犬飼さんは2017年9月3日放送開始の 「仮面ライダービルド」に主演に選ばれます。

主演の為多忙だったようですが、なんと犬飼さんは撮影期間中にも関わらず、友人と寝ないで毎日、ゲーム「モンスターハンター」をしていたとか。

この事から犬飼さんがオタクだとネットで話題になっています。

犬飼貴丈の性格に対する世間の反応は?

犬飼貴丈本人9

そんな数々のエピソードを持っている犬飼さんの世間からの反応をまとめました。

他には・・・

といった怖いという反応も。

ただのイケメン俳優…ではないようで、今後の活躍が楽しみですね!


テキストのコピーはできません。