芸能人

性格悪い?犬飼貴丈のサイコパスエピソード6選!クビでもバイト訪問

ジュノンボーイからデビューし、仮面ライダービルドで人気になったイケメン俳優の犬飼貴丈さん。

そんな犬飼さんの性格は、サイコパスでオタクだと話題に。

今回は、2020年8月15日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」で語られた、犬飼さんのサイコパスエピソードをご紹介します。

この記事の内容
  • 犬飼貴丈のサイコパスエピソードについて
  • 犬飼貴丈のオタクなエピソードについて
  • 犬飼貴丈の性格に対する世間の反応

犬飼貴丈のサイコパスエピソードまとめ

犬飼さんのサイコパスエピソードは6個ありました。

<犬飼貴丈さんのサイコパスエピソード一覧>

  1. 指原莉乃推しの争いでサッシーと剃り込み
  2. 4年間事務所に通って座っていた
  3. バイトを初日にクビになった翌日にバイト先に訪問
  4. 居酒屋でバイト中に客と一緒に飲み食い
  5. マネージャーを困らせてニヤニヤしていた
  6. 先輩俳優を困らせて喜んでいた

 

犬飼貴丈のサイコパスエピソード①:頭にサッシーと剃り込み

犬飼さんは、2020年8月15日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」に出演。

番組では、犬飼さんの友人からのタレコミで高校時代のエピソードが明らかに。

犬飼貴丈「ダウンタウンなう」出演

犬飼さんが高校時代に仲間内でAKB48にハマっていて、皆が指原莉乃推しだったそう。

ある日、誰が一番指原さんが好きか言い争いに。

犬飼貴丈の高校時代

犬飼さんは翌日、ツーブロックの髪型の横部分に「さっしー」と剃り込みを入れて登校。

そんな犬飼さんを見た友人は、指原さん好きから離れていったようです。

犬飼貴丈「ダウンタウンなう」出演2

そして最終的に、指原さん好きは犬飼さんだけになってしまったと語っていました。

犬飼貴丈のサイコパスエピソード②:4年間活動を保留

次は、事務所の先輩の小池徹平さんからタレコミが。

犬飼さんは、2012年11月25日開催の「第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で見事グランプリに選ばれて芸能界デビュー。

犬飼貴丈「ジュノンスーパーボーイコンテスト」

芸能界デビューした犬飼さんでしたが、デビューしてから4年間、ずっと事務所のデスクで座っていたとか。

この状況で犬飼さんはオーディションを受けることなど無く、やる事が無かった為、同じ雑誌を読んだり窓を眺めていたようです。

同じ事務所のウエンツさん曰く、

犬飼自身もちょっと変わったところがあって。このまま社会に出したら危ないんじゃないかという、会社(の判断)が…

と語っていました。

犬飼貴丈のサイコパスエピソード③:クビの翌日にバイト先に訪問

今度は犬飼さんの親友からのタレコミです。

犬飼さんは高校時代にファーストフード店のバイトを初日に遅刻し、たった一日でクビに。

犬飼貴丈「ダウンタウンなう」出演2

クビになった翌日に、なんと犬飼さんはファーストフード店に客として食べに行き、ニヤニヤしていたとか。

犬飼さんの親友曰く、この行動の理由は「自分をクビにしたやつが、自分に対して一生懸命接客している姿を見たかったから」だという。

犬飼貴丈「ダウンタウンなう」出演4

この行動に、番組に出演していたダウンタウンの2人は、

松本「ヤバイで」

浜田「これはいいわ!これはイッてるわ!」

と語っていました。

犬飼貴丈のサイコパスエピソード④:バイト中に客と飲み食い

今度は、居酒屋でバイトをしていた時のエピソードを語り話題に。

犬飼さんは、居酒屋でバイトしていた際、接客中にお客さんと一緒に食事た事があったとか。

犬飼貴丈「ダウンタウンなう」出演4

なんでも、お客さんに「兄ちゃん、飯食えよ」と言われて普通なら断る所を、犬飼さんは「お邪魔します」と言って一緒に座り食事していたようです。

当然バイトはクビになってしまいましたが、犬飼さんは笑いながらこのエピソードを語っていました。

犬飼貴丈のサイコパスエピソード⑤:マネージャーを困らせてニヤニヤ

次のエピソードは犬飼さんが地元徳島で仕事をした際、スタッフとの食事会に犬飼さん以外全く面識がない地元の友達を呼んだとか。

しかも犬飼さんは、あえてあまり喋らない友達を呼んだそうです。

犬飼貴丈「ダウンタウンなう」

そして友達を呼んだのにも関わらず、犬飼さんは一言も喋らずに必死に場を盛り上げようとするマネージャーを見てニヤニヤしていたとか。

犬飼貴丈「ダウンタウンなう」出演5

この行動の理由に関して犬飼さんは

たまに時計をちらっと見るマネジャーを見て『ああ、帰りたいんかなぁ』とか思ったり。

と語っていました。

犬飼貴丈「ダウンタウンなう」出演6

犬飼貴丈のサイコパスエピソード6:先輩俳優を困らせて喜んでいた

次は先輩俳優の水上剣星さんと、福岡に飲みに行った時の事です。

水上さんに「シメで博多ラーメンを食べたい」と言われた犬飼さんは、「いいところがある」と言い連れて行ったのはなんと蕎麦屋。

犬飼貴丈「ダウンタウンなう」出演8

水上さんは蕎麦が苦手だったのですが、犬飼さんはその事を知っていて蕎麦屋に連れて行ったのだとか。

そして犬飼さんは、水上さんがサイドメニューのおにぎりを食べている姿を見て、ニヤニヤしていたようです。

犬飼貴丈「ダウンタウンなう」出演9

このエピソードを笑いながら話していた犬飼さんを見て、番組に出演していた山崎アナはドン引き。

ダウンタウンの松本さんは絶句し、浜田さんは嬉しそうに笑っていました。

犬飼貴丈「ダウンタウンなう」出演13

そして松本さんは、犬飼さんに

3、4年の修行は、なんの意味もなかったわけ?

と言うと、事務所の先輩のウエンツ瑛士さんは

仲いい人の前だと出ちゃう瞬間が…。いまだ矯正中です。人間そう簡単に変われません

と謝罪。

松本さんもさすがに

これ、まだまだ時間かかるね

とぐったりしながら語っていました。

犬飼貴丈のオタクエピソードも

犬飼さんのオタクエピソードは2個ありました。

<犬飼貴丈のオタクエピソード>

  1. 犬飼貴丈は「いちご100%」の西野つかさがタイプ
  2. 「仮面ライダービルド」撮影中も寝ないでモンハン

犬飼貴丈のオタクエピソード1:タイプは西野つかさ

知人からのタレコミで犬飼さんは、女性のタイプにこだわりがあり、それがショートヘア一択のようです。

その理由は漫画「いちご100%」の西野つかさというキャラクターが金髪ショートヘア。

犬飼さんは、このキャラクターがきっかけでショートヘアの女性がタイプになったようです。

犬飼貴丈「ダウンタウンなう」出演10

犬飼貴丈のオタクエピソード2:撮影中も寝ないでモンハン

仮面ライダービルド

犬飼さんは2017年9月3日放送開始の 「仮面ライダービルド」に主演に選ばれます。

主演の為多忙だったようですが、なんと犬飼さんは撮影期間中にも関わらず、友人と寝ないで毎日、ゲーム「モンスターハンター」をしていたとか。

この事から犬飼さんがオタクだとネットで話題になっています。

犬飼貴丈の性格に対する世間の反応は?

そんな数々のエピソードを持っている犬飼さんの世間からの反応をまとめました。

他には・・・

 

といった怖いという反応も。

ただのイケメン俳優…ではないようで、今後の活躍が楽しみですね!

テキストのコピーはできません。