芸能人

【動画】石田純一の息子 りたろうが「炎の体育祭」で中指立て!?驚愕の声続出!

石田純一の息子のりたろうが中指立て

2020年11月14日放送の「炎の体育会」に出演した石田純一さん・東尾理子さんの息子「りたろう」くん。

母親の登場時にまさかの両手で中指を立てていたことが話題となっています!

今回は、りたろうくんの中指立てについてみていきます。

この記事の内容

石田純一の息子「りたろう」が番組内で中指立て!?

石田純一の息子「りたろう」の中指立てにネットの声は?

石田純一の息子 りたろうが番組内で中指立て!?

2020年11月14日放送の「炎の体育会」に出演した石田純一さん、東尾理子さんの息子である「りたろう」くんが母親の登場とともに中指を立てていたと話題に。

その時の動画がこちら!

「ママいいよ~」と可愛く母親を読んだにもかかわらず…登場の瞬間とともに両手で中指を立てる「りたろう」くん

石田純一の息子のりたろうが中指立て石田純一の息子のりたろうが中指立てりたろうくん、完全にやっちゃってますね…。

石田純一の息子 りたろうの中指立てにネットの声は?

りたろうくんの中指立てにネットの声はというと…

さすがにお母さんの登場時に中指立てはダメでしょう…という母親目線でのお叱りの声が多いですね。

テキストのコピーはできません。