芸能人

画像】石橋貴明の娘は4人!ほのか以外にしおんも芸能デビュー?


石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの長女に芸能界デビューの噂が。

石橋さんの娘は4人で、鈴木さんと子供である紙音(しおん)、花音(かおん)、桃音(ももね)さんの3人と、前妻との娘・穂乃香(ほのか)さんがいます。

すでに女優として活躍中の穂乃香さんは、インスタで紙音さんの進路相談に乗ったとか。

今回は石橋貴明さんの娘・紙音さんの芸能界デビューの噂について見ていきます。

この記事の内容
  • 石橋貴明の娘・紙音に芸能界デビューの噂
  • 石橋貴明の娘・紙音の顔画像はある?
  • 石橋貴明の4人の娘のプロフィール
  • 石橋貴明は娘の芸能界入りに反対?

石橋貴明と鈴木保奈美の娘が芸能界デビュー?

石橋貴明と鈴木保奈美の記者会見

2021年1月28日のNEWSポストセブンにて、石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの長女・紙音さんが芸能界デビューの準備をしている、と報じられています。

紙音さんは現在21歳、両親の活躍を見て15歳の頃から芸能界への憧れを抱くようになったそうです。

大学を卒業して社会人になるタイミングで芸能界入りを決意したのでは、と言われています。

石橋貴明の娘・紙音の顔画像はある?

芸能界入りを噂されている紙音さん、まだメディアに出演されたことはないようです。

お父さんの石橋貴明さんのインスタにも登場していませんでした。

ネット上で、紙音さんではないか?と噂される写真はあるのですが、はっきり特定はされていないようです

NEWSポストセブンの記事によると、過去にアパレルブランドのモデルとして活動していたそうですが、モデル時代の写真も見つけられませんでした。

保奈美さん譲りのスタイルのよさを生かし、高校生の頃からアパレルブランドのモデルとして活動したり、インスタグラムでも積極的に発信していました。

(引用:NEWSポストセブン_2021年1月28日)

高校生ということもあり、モデルの仕事は別名義でしていたのかもしれませんね。

石橋貴明の娘は4人

1人目:穂乃香(ほのか)は前妻との一人娘

石橋貴明の前妻の子・穂乃果
名前:石橋穂乃香(いしばし ほのか)
旧芸名:穂のか
生年月日:1989年7月31日
年齢:31歳(2021年の時点で)
職業:女優
所属事務所:カムトゥルー

石橋穂乃香さんは石橋貴明さんと前妻で元モデルの岩田雅代さんとの子どもです。

モデル時代の岩田雅代(岩田雅代さん)

石橋さんと雅代さんは1988年に入籍し、1998年に離婚、穂乃香さんの親権は母親が持ちました。

穂乃果と岩田雅代(2歳の頃の穂乃果さんと母・岩田雅代さん)

穂乃香さんは2007年に「穂のか」名義で女優デビュー、モデルやCMなどの芸能活動も始めます。

2014年、本名の石橋穂乃香に改名し、現在は女優活動に加え舞台制作など裏方の仕事もしているそうです。

スナックで歌う石橋穂乃果

2017年4月27日放送の「じっくり聞いタロウ」に出演した際は、舞台の収入だけではやっていけないので、舞台の合間に飲食店と会員制スナックでアルバイトをしていると明かしていました。

2人目:紙音(しおん)

名前:石橋紙音(いしばし しおん)
生年月日:1999年5月2日
年齢:22歳(2021年の時点で)

岩田雅代さんと離婚したのと同じ年の1998年に、石橋さんは鈴木保奈美さんとの再婚を発表します。

石橋貴明と鈴木保奈美

その時点で鈴木さんは妊娠3ヶ月、長女・紙音さんを身ごもっていました。

紙音さんは小中高の13年間インターナショナルスクールに通っていたそうです。

ビジネス系のSNSに紙音さんのものと思われるアカウントがあり、それによると高校卒業後はスイスのグリオン大学に留学しているようです。

グリオン大学外観

(画像引用:グリオン大学 日本事務局)

そこで「ホスピタリティマネジメント」学部に在籍し、ホテルなどのおもてなしや観光などのサービス業について学んだそうです。

石橋紙音のビジネスSNS画像

(画像引用:LinkedInより)

2018年2月~7月には一時帰国し、リッツカールトン東京でインターンをしていたこともあると記されています。

グリオン大学は3.5年制の大学で、紙音さんは間近に卒業を控えているそうです。

3人目:花音(かのん)

名前:石橋花音(いしばし かのん)
生年月日:2000年12月29日
年齢:20歳(2021年の時点で)
職業:大学生

紙音さんの1歳半下の妹が花音さん。

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの娘は三人ともインターナショナルスクールに通ったそうなので、花音さんもそうだと思われます。

大学や卒業後の進路については情報がありませんでした。

顔写真などもないのですが、週刊女性PRIMEが2000年頃に撮った写真に、公園で子ども達を遊ばせる石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの様子が写っています。

石橋貴明と鈴木保奈美と3人娘 石橋貴明と鈴木保奈美と娘

ベビーカーに乗った子が花音さん、赤い服の子が紙音さんと思われます。

4人目:桃音(ももね)

名前:石橋桃音(いしばし ももね)
生年月日:2002年8月10日
年齢:18歳(2021年の時点で)

末娘の桃音さんは紙音さんとは約3歳違いの妹になります。

石橋さんとの結婚後、専業主婦として生活していた鈴木保奈美さんは、桃音さんが小学校に入学した2008年末から徐々に芸能活動を再開しています。

芸能活動を再開させた鈴木保奈美

2020年7月7日の週刊女性プライムでは、石橋さんと鈴木さんが揃って桃音さんのインターナショナルスクールの卒業式に出席する姿がスクープされています。

「保奈美さんと一緒に出席した石橋さんは、式の様子をずっとタブレットで撮影し、にこやかに娘さんの旅立ちを見守っていましたね。娘さん以外の子が壇上に上がるときもその一部始終を撮っていて、本物のカメラマンさんみたいでしたよ(笑)」

(引用:週刊女性PRIME_2020年7月7日)

桃音さんについても、卒業後の進路は不明です。

石橋貴明と鈴木保奈美は娘の芸能界入りに反対?

石橋貴明

NEWSポストセブンの記事によると、紙音さんの芸能界デビューについて両親は大反対しているのだそうです。

海外の学校に通わせたのも、芸能界から遠ざけたかったためと言われています。

しかし紙音さんの芸能界への憧れは強く、 自分でモデル募集などに応募したこともあったそうです。

2017年7月28日の女性セブンによると、すでに芸能活動を始めていた異母姉・穂乃香さんに連絡し進路相談をしたのだとか。

紙音の異母姉・石橋穂乃果

二人はこの時顔を合わせたこともなかったそうですが、お互いのインスタグラムをフォローし合い、メッセージでやり取りをしたそうです。

「穂乃香さんは “親が有名人だとしても生半可な気持ちでは通用しないよ”とアドバイスしたそうです。
穂乃香さんも最初は突然のアプローチに驚いていたようですが、“仲よくしてるんだ”と聞くと“妹だからね”と笑っていました」(前出・穂乃香の知人)

(引用:週刊女性PRIME_2017年7月28日)

穂乃香さんも石橋貴明さんに芸能界入りを猛反対され、父親の名前を出さずにオーディションを受けたという過去を持っています。

紙音さんの思いに共感するところがあったのかもしれません。

また、2021年1月28日のNEWSポストセブンによると、鈴木保奈美さんのほうが紙音さんの気持ちを尊重する思いに傾いているんだとか。

鈴木保奈美

2020年7月に鈴木さんが設立した個人事務所から紙音さんをデビューさせるつもりではないか、との憶測もあるようです。

紙音さんが芸能界デビューが決まれば、家族の共演もあるかもしれませんね。



テキストのコピーはできません。