芸能人

板野友美が高橋奎二を匂わせ?結婚までの1年半にいいねや手料理も

元AKB48の神7だった板野友美さんがヤクルトスワローズの現役選手である高橋奎二さんと結婚されたことが2020年1月5日に報じられました。

二人の関係は全く報じられていなかったと思いきや、交際から結婚までの間に板野さんが匂わせをしていたことが話題となっています。

今回は、板野友美さんが高橋奎二さんとの交際匂わせをしていたことについてみていきます。

この記事の内容

板野友美が高橋奎二との交際を匂わせしていたと話題に

板野友美と高橋奎二の結婚にネットの声は?

板野友美が高橋奎二との交際を匂わせしていたと話題に

2020年1月5日に板野友美さんと高橋奎二さんが結婚されたと報じられました。

報道によると婚姻届けの証人欄にはヤクルトの監督「高津臣吾」さんとAKBの生みの親「秋元康」さんがサインをしたようです。

二人は、今まで何の報道もなかったと思いきや意外にも、板野さんの方がインスタ内で交際の匂わせをしていたと噂になっています。

いったいどんな匂わせをしていたのかというと…

  1. 高橋奎二のファンTwitterに「いいね」
  2. 板野友美のニューヨーク一人旅に男性の影
  3. たくさんの手料理で同棲アピール?
  4. インスタのハッシュタグに彼氏目線
  5. アクアリウムで彼氏目線
  6. 篠田麻里子が彼氏発言で匂わせ

あからさまな匂わせにファンは結婚報告されても驚かなかったほどだったそうです。

詳しい匂わせはこちら↓

匂わせ① 板野友美が高橋奎二のファンのTwitterにいいね

まず初めに、板野友美さんが高橋奎二さんのファンが載せたTwitterに「いいね」をしたことが匂わせでは?と噂になっています。

板野友美が高橋奎二を匂わせ

このツイートは2019年8月ということで、交際当初だったのでしょうね。

匂わせ② 板野友美のニューヨーク旅行に男性の影

続いて、板野友美さんがニューヨークの夜景をバックにした写真をインスタに投稿され、そこに男性の影が映っていたことが匂わせと言われています。

板野友美が高橋奎二を匂わせ

確かに髪の短い男性のような人影が写りこんでいます。

これにはファンも…

板野友美が高橋奎二を匂わせ

コメントで見えていると発言されていました。

しかし、これについては、2020年3月3日の板野さんのTwitterで、彼氏ではなく旅行代理店さんだったと発言。

板野友美が高橋奎二を匂わせ

高橋奎二さんとの旅行ではなかったということですね。

匂わせ③ たくさんの手料理&ご飯2人前で同棲アピール?

続いて料理が得意だという板野友美さんの手料理を載せたインスタでの写真。

美味しそうな韓国料理ですが、1人前とは思えない量だということから同棲しているのでは?と噂になりました。

板野友美が高橋奎二を匂わせ

さらに、この写真よく見てみるとご飯が2つ置かれているんです。

これはやはり、高橋奎二さんと一緒に食べるための食事だったのではないでしょうか。

匂わせ④ インスタのハッシュタグが「彼氏目線」

板野友美さんがインスタで河川敷のようなところでデートをしているかのような動画をあげていました。

板野友美が高橋奎二を匂わせ

この動画は誰が撮ったの?という疑問とハッシュタグに「彼氏目線」と書かれていることから匂わせでは?と噂になったようです。

匂わせ⑤ アクアリウムで彼氏目線

板野友美さんが、先ほどと同じくハッシュタグに「彼氏目線」とつけ、さらに「デート感」というハッシュタグもつけた動画をインスタに投稿。

板野友美が高橋奎二を匂わせ

同じく誰が撮ったの?この意味深なハッシュタグは何!?ということから匂わせでは?と言われています。

匂わせ⑥ 篠田麻里子が彼氏発言で匂わせ

最後に篠田麻里子さんのYouTube動画に板野友美さんが出演した時の発言が話題になっています。

一緒にAKBとして活動していた篠田さんも現在では子育ての真っ最中ということで、夕飯のお手伝いをしようという企画。

そこで篠田さんが板野さんに言った言葉がこちら!

板野友美が高橋奎二を匂わせ

<篠田麻里子> 彼にも作ってあげるの?

板野友美が高橋奎二を匂わせ 板野友美が高橋奎二を匂わせ

<板野友美> え?な、なんの話ですか

板野友美が高橋奎二を匂わせ 板野友美が高橋奎二を匂わせ

<板野友美> 彼がいるときは作るよね。一緒にやりたい。

板野友美が高橋奎二を匂わせ

<篠田麻里子> 彼手伝ってくれる?

板野友美が高橋奎二を匂わせ 板野友美が高橋奎二を匂わせ 板野友美が高橋奎二を匂わせ 板野友美が高橋奎二を匂わせ 板野友美が高橋奎二を匂わせ

<板野友美> すごいでしょ?マリコさんの質問。怖いでしょ?危ないんだよ。

引っかかったら。怖いねー

板野友美の高橋奎二を匂わせ

<篠田麻里子> 彼いない設定にしよ?

こんな風に動画内で、高橋奎二さんの存在を話しているかのような篠田さんの発言に匂わせでは?と噂になっています。

交際報道はなかったものの、これだけの匂わせがあればファンの間で気づかれるのも無理ありませんね(笑)

板野友美と高橋奎二の結婚にネットの声は?

板野友美さんと高橋奎二の結婚にネットの声は?というと…

板野さんと高橋さんの結婚には驚きの声が多くあがっていました。

板野さんは料理が得意ですし、体力勝負の野球選手である高橋さんを支えていってほしいですね!

テキストのコピーはできません。