芸能人

【画像】伊藤健太郎と山本舞香の匂わせまとめ!指輪やネックレスなど

伊藤健太郎 山本舞香

伊藤健太郎さんと山本舞香さんの熱愛が報道されました。

報道の内容によると同棲もしているようで、かなり進んでいるみたい!

そして、今までお二人ともお揃いの指輪やネックレスで匂わせをしていたようで、ネットでは注目を集めています。

この記事の内容
  • 伊藤健太郎と山本舞香の熱愛報道について
  • 伊藤健太郎と山本舞香の匂わせ画像まとめ
  • ネットの反応

伊藤健太郎と山本舞香に熱愛報道

伊藤健太郎と山本舞香の交際をフラッシュがスクープ

伊藤健太郎さんと山本舞香さんの熱愛が報じられたのは2020年1月14日。

2020年1月28日号の「週刊FLASH」が報じました。

1月2日夕方5時。都内の住宅街は、いつにもまして、独特の静けさに包まれていた。

女優・山本舞香(22)と俳優・伊藤健太郎(22)は、その静けさに溶け込むように、キャップとマスクで顔を覆って、近所のスーパーへと向かった。

伊藤健太郎 山本舞香

 

スーパーでは、肉や野菜を買い込んでいた2人。

楽しい夕食の買い物に、やがて2人の顔も綻んでいく。帰り道、山本は笑顔で走り出してしまうほどだ。

2人は連れ立って、マンションの中へと消えていった。

伊藤健太郎 山本舞香

 

山本と伊藤が正月休みを過ごしたのは、伊藤の自宅マンション。

2019年末から、互いの愛犬を連れて散歩に出かけたり、そこから仕事へと向かう様子を、本誌は目撃している。

しっかり同棲愛を育んでいた。

引用:yahooニュース

お二人は同じ22歳で、同い年。

山本舞香さんは物怖じせずはっきりとした物言いなところが評価されていますが、バラエティ番組出演時はネットでは賛否両論の意見も。(性格キツイとか…)

伊藤さんはいつもあたたかい笑顔が印象的で、山本さんを包み込んでくれそうな雰囲気がありますね。

個人的にはとってもお似合いな気がします^^

馴れ初め

そんなお二人の馴れ初めは北村匠海さん、石井杏奈さんを介しての食事会。

「伊藤と北村は親友と呼べる間柄で、六本木のバーなどでしょっちゅう飲んでいるようです。

北村、山本の両方と仲がいい女優の石井杏奈を介して、4人グループで食事するなどしていました。

山本と伊藤は、『アゲ太郎』の撮影で急接近し、昨秋から交際するようになったんです」(2人を知る関係者)

引用:yahooニュース

伊藤さん、北村さん、石井さん、山本さんの4人でご飯に行くようになり

伊藤さんと山本さんは「アゲ太郎」「今日から俺は!」で立て続けに共演。

距離が一気に縮まったようですね。

事務所の回答

2人の交際についてそれぞれの事務所は

山本舞香さんの事務所(インセント):

プライベートは本人にまかせております

 

伊藤健太郎さんの事務所:

親しい友人だと聞いております

と答えているようです。

オスカープロモーションなどは25歳まで恋愛禁止と言われていますが、2人の事務所はOKなのかもしれませんね。

 

ちなみに、インセントに所属している有名な方は井上和香さんや、桜井日奈子さん、山本美月さんがいらっしゃいます。

山本美月さんも2019年10月30日に瀬戸康史さんとの熱愛報道がありましたが、どちらの事務所も「プライベートは本人にまかせております」と回答。

(当時、瀬戸さん31歳、山本さん28歳なので年齢的にも問題ないのでしょうね)

 

伊藤健太郎さんが当時所属していた事務所(株式会社aoao)に所属している俳優・女優は全部で12人!

一番有名な方は伊藤健太郎さんなのかな?という感じでした。

(現在は「イマージュエンターテインメント」に移籍。)

事務所を引っ張っていく注目の俳優であり、まだ22歳でこれから!という気もしますが、(オスカー並に)事務所は厳しくないようですね。

伊藤健太郎と山本舞香の匂わせ画像まとめ

伊藤健太郎 山本舞香 指輪

伊藤健太郎と山本舞香の匂わせ①:指輪

これはフラッシュでスクープされた写真ですが、左手の薬指には指輪をされています。

伊藤健太郎 指輪

 

右手の薬指に指輪をつけていたところは目撃されていたそうですが、彼女と一緒にいるときは左につけているのでしょうか?

伊藤健太郎 指輪

 

ファンからの情報によると、ペアリングというわけではなさそうですが、山本舞香さんも指輪をつけていたそうです。

(上:伊藤健太郎 下:山本舞香)

伊藤健太郎 山本舞香 指輪

 

男性も女性も指輪くらいファッションでどこの指にでもつけますが・・・

やはり人気がある方だと「え・・・彼女できたの?」と気になっちゃうファンは少なくないようですね。

伊藤健太郎と山本舞香の匂わせ②:ネックレス

こちらは伊藤健太郎さんが木村拓哉さんのことが大好きでお揃いで買ったネックレス。

伊藤健太郎 ネックレス

 

ファンの方の情報によると山本舞香さんもお揃いで持っているみたい。

上が伊藤健太郎さん、下が山本舞香さんの画像のようですが、お揃いのネックレスをつけていたそうです。

伊藤健太郎 山本舞香 ネックレス

.

伊藤健太郎と山本舞香の匂わせ③:ネックレス

こちらもファンの方の情報ですが、2人ともお揃いのネックレスをつけていたそう。

上が伊藤健太郎さん、下が山本舞香さんの画像です。

伊藤健太郎 山本舞香 ネックレス

 

山本舞香さんのさっぱりとした性格を考えると「匂わせ」というより・・・全然隠してない!というのが正しいのかも。

こんな意見もありました。

とはいっても、スクープをされたことで(事務所からの指示があったのか?)写真が削除されたようです。

伊藤健太郎さんのファンからは「ショック…」という声が多く上がっていますが、2020年公開の映画「今日から俺は!」の注目度はバッチリのようですね。

ネットの反応

ネットの反応を見ていきます。

 

「山本舞香と伊藤健太郎はお似合い」

「ショックだけど、山本舞香なら許す」

「伊藤健太郎くん、これからなのに熱愛報道…」

「山本舞香と交際か…」

といった様々な声が上がっているようでした。

テキストのコピーはできません。