芸能人

2023最新】岩崎大昇の現在の彼女は?歴代彼女や初恋仰天エピソードも


2015年からジャニーズ事務所に入所し、現在ジャニーズJr.内ユニット『美 少年』で活躍されている岩崎大昇さん。

岩崎さんはトモダチゲームR4や金田一少年の事件簿に出演、2023年1月からは”ラヴィット!”に出演中で、今後の活躍が期待されています。

今回は岩崎さんの歴代彼女や、好きなタイプについて調査したので、詳しく見ていきましょう。

この記事の内容
  • 岩崎大昇の現在の彼女について
  • 岩崎大昇の元カノは何人いるのか
  • 岩崎大昇の好きなタイプについて

岩崎大昇の現在の彼女は?

2023年1月現在、岩崎大昇さんに熱愛情報はありませんでした。

さらに、岩崎さん本人が高校生時代に『彼女ができたことがない』と発言をしていたことも。

岩崎発言画像(引用:twitterより_2017年10月26日)

過去に雑誌の取材に対しても、「初恋はいつ?」に未経験と回答。

岩崎エピソード画像(引用:twitterより_2017年3月9日)

しかし、後に初恋経験済みが判明。

岩崎さんの初恋は小学2年生の頃だそうで、8歳という若さでモテ期が来たそう。

なんとモテすぎて弟子までいたのだとか。

2021年12月8日公開のジャニーズJr.チャンネルの動画内で初恋についてエピソードを語りました。

当時好きだった子と席がとなりになり、好きな子から消しゴムを貸してほしいと頼まれました。

岩崎さんが快く消しゴムを貸すと授業後、ぼろぼろの状態でかえってきたそう。

動画内で岩崎さんは「あの時のってどういうことだったと思う?」と不思議そうに語られていました。

その初恋の女の子とは小学3年生の頃に転校してしまい、疎遠になってしまったようです。

初恋以降の恋愛については、情報が一切ありませんでした。

ジャニーズ事務所入所当時からお仕事に集中されているようです。

熱愛報道がないため、ファンも安心して推すことができるのかもしれません。

岩崎大昇の元カノは何人?

過去に岩崎大昇さんについて熱愛情報が出たことはありませんでした。

岩崎さんには彼女とデートしている目撃情報や、彼女との2ショットなども出ていないため現在交際している相手はいないと思われます。

岩崎さんが所属している『美 少年』はジャニーズJr.内ユニットの中ではデビューが近いと言われている人気ユニット。

美少年画像(引用:マイナビニュースより_2019年11月22日)

そのため、デビュー前のスキャンダルを意識したプロ意識の高さが現れているのではないのでしょうか。

さらに、岩崎さんは13歳でジャニーズ事務所に入所されています。

仕事と学業の両立に忙しく、恋愛をしている時間がなかった可能性もあると思われます。

岩崎さんは現在20歳のため、これから熱愛情報が出るかもしれませんね。

岩崎大昇の好きなタイプは?

岩崎大昇画像(引用:日刊サイゾーより_2022年4月4日)

岩崎大昇さんは過去に好きなタイプについて『天然な子』と発言したことが。

さらに、2022年3月には雑誌『CanCan』の取材に対し、

  • 笑顔が可愛い
  • 常識がある
  • 自分の意見を持っている

などのタイプについて語りました。

天然な女性がタイプのようですが、自分の意見を持っているしっかりした方がお好きなようです。

岩崎さんは外見の特徴より、女性の内面を重視しているみたいですね。

岩崎恋人理想画像(引用:twitterより_2020年11月1日)

また、岩崎さんは恋人とはドライな関係にあこがれているそう。

恋人ができたら、連絡は頻繁にせず、すっぴんの姿などすべてを見せ合えるような関係でありたいようです。

他にも彼女ができたら「夜に一緒にコンビニのおでんを公園でフーフーしたい」と話したこともあるそうです。

佐藤龍我さんと鶴嶋乃愛の匂わせ
LINE画像】鶴嶋乃愛が佐藤龍我を匂わせ?お揃いネックレスに絵文字もジャニーズJr.内の人気ユニット「美少年」のメンバー「佐藤龍我」さんと女優の「鶴嶋乃愛」さんが匂わせをしていたと話題になっています。 ...
佐藤龍我の彼女は鶴嶋乃愛
【画像】佐藤龍我の彼女は鶴嶋乃愛!仮面ライダーヒロイン役だった2020年12月20日の「文春オンライン」でジャニーズJr.内ユニット「美少年」の「佐藤龍我」さんの熱愛が報じられました。 報道に...


テキストのコピーはできません。