芸能人

【子供】和泉元彌の息子(元聖)がイケメン!娘(采明)も可愛い

和泉元彌さんと羽野晶紀さんの子供が『深イイ話』に初登場。

息子の元聖(もときよ)くんはイケメンですし

娘の采明(あやめ)ちゃんもとっても可愛いです。

【子供】和泉元彌の息子がイケメン!

和泉元彌さんの息子・元聖(もときよ)くんがイケメンです。

現在15歳、漫画やアニメが好きなようですよ!

素敵な笑顔ですよね^^

どんなに体調が悪くても、舞台があれば必ず出ないといけないそうで・・・

親の死に目だろうが「舞台が一番」

まだ15歳ですが、厳しい世界です…!

和泉元彌の娘も可愛くて似てるw

和泉元彌さんの娘・采明(あやめ)ちゃんもとっても可愛いです。

采明さんは17歳。

お父さんとは「目」と「眉毛」が似ているようですよ。

 

 

ですが、采明さんはどちらかというとお母さんの羽野晶紀さん似なんだとか!

 

采明さんさんより、いとこの慶子(きょうこ)さんの方が和泉元彌さんに似てるとか。(本人達談)

 

慶子さんは和泉元彌さんのお姉さんの娘さんです。

 

みなさん、綺麗ですよね!

和泉元彌と羽野晶紀の子供に対するネットの反応

ネットでも絶賛の声が多いようですね!

息子さんはイケメンですし、娘さんはとっても可愛いです^^

 

以前、『深イイ話』に藤岡弘さんの子供たちも出演しましたが

  • 息子さんは山崎賢人さん似のイケメン
  • 娘さん達はとっても美人

で話題になりましたね!

collage真威人
【画像】藤岡弘の息子は山崎賢人似で超イケメン!4兄妹だった藤岡弘、さんには現在の嫁との間に4人のお子さんがおり、娘さんが3人で息子さんが1人です。 今回こちらの記事では息子さんについて紹介...
テキストのコピーはできません。