芸能人

神宮寺勇太の自宅マンションはパークシティ大崎?1億5千万で超豪華


2021年6月2日の「週刊文春」が紀州のドンファンの元嫁、須藤早貴さんが、

キンプリの神宮寺勇太さんにストーカーし、同じ自宅マンションへ引っ越していたと報じました。

そこから神宮寺さんの自宅マンションが「パークシティ大崎ではないか?」と話題となっています。

今回は、キンプリ 神宮寺勇太さんの自宅マンション「パークシティ大崎」についてみていきます。

神宮寺勇太の自宅マンションは「パークシティ大崎」

2021年6月2日の「週刊文春」で紀州のドンファンの元嫁「須藤早貴」さんが、

神宮寺勇太さんのストーカーをしていたと報じました。

記事によれば、野崎氏が2018年5月に急性覚醒剤中毒で亡くなってから約半年後、早貴被告は探偵のX氏に、神宮寺の自宅を突き止めたいとして調査を依頼。

結果、神宮寺の自宅マンションの場所が判明し、早貴被告はX氏の名義で神宮寺と同じマンションに部屋を借りたという。

早貴被告が逮捕されたことをきっかけに、神宮寺に対するストーカー行為をしていたことがわかったため、警察は神宮寺にも事情聴取をしたと伝えられている。

引用:日刊大衆

そこでSNS上で話題になっているのが、神宮寺さんの自宅マンションが、

「パークシティ大崎」であることです。

キンプリ神宮寺勇太の自宅マンションはパークシティ大崎 神宮寺勇太の自宅マンションはパークシティ大崎 キンプリ神宮寺勇太の自宅マンションはパークシティ大崎

こういった情報が話題となり、「パークシティ大崎」に注目が集まっています。

神宮寺勇太の自宅「パークシティ大崎」は1億5千万

神宮寺勇太さんの自宅マンションではないかと言われている「パークシティ大崎」は分譲で1億5千万円する、品川にあるタワマン。

キンプリ神宮寺勇太の自宅マンションはパークシティ大崎

その外観や内装の画像がこちら。

キンプリ神宮寺勇太の自宅マンションはパーク キンプリ神宮寺勇太の自宅マンションはパーク キンプリ神宮寺勇太の自宅マンションはパーク

ちなみにこのタワマンを賃貸で契約すると、間取り2LDKで月45万円。

さすがトップアイドルの自宅という感じですね!

神宮寺勇太の自宅「パークシティ大崎」の場所は?

品川区にあるタワマンですが、現在はストーカー騒動で引っ越した可能性が高いと思われます。

現に、神宮寺勇太さんはこの報道に対し怯えているということが「週刊文春」により報じられています。

「実は早貴の逮捕後、警察はAに対するストーカー行為について捜査の過程で知り、被害者であるAを事情聴取しています。彼は捜査に対し、『(早貴と)接点はなかった』と主張しましたが、改めて被害状況を知り、恐怖に怯えていました

引用元 文春オンライン

神宮寺勇太の自宅マンション特定についてネットの声

神宮寺勇太さんのストーカー被害についてネットの声はというと…

「GPSまでつけられていたとは・・・」と驚いた人も少なくないようです。

 



テキストのコピーはできません。