芸能人

神宮寺勇太と齋藤飛鳥はガセ?噂の原因の裏アカ画像がコレ

キンプリの神宮寺勇太さんと乃木坂46の齋藤飛鳥さんが交際しているとファンの間で噂に。

しかし、交際については否定。

最終的にガセであったという事で、二人の交際の噂は終息しています。

今回は交際がガセだったのにもかかわらず、交際の噂が出てしまった理由についてみていきます。

この記事の内容
  • 神宮寺勇太と齋藤飛鳥の交際はガセ!
  • 神宮寺勇太と齋藤飛鳥の交際疑惑が上がった2つの原因について
  • 齋藤飛鳥がブログで交際否定(ブログ内容全文について)

神宮寺勇太と齋藤飛鳥の交際はガセ!なぜ噂がたった?

2人のツイッターの裏アカがファンによって発見?

神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんが交際していると噂されたのは、2人のツイッターの裏アカがファンによって発見されたからと言われています。

  • 神宮寺勇太さんはキンプリに所属
  • 齋藤飛鳥さんは乃木坂46に所属

乃木坂は恋愛は禁止。(ジャニーズもファンのことを思えば表立った恋愛はNGですよね)

そして、キンプリはジャニーズなのでSNSは制限されています。

そんなことから、お互いに極秘の裏アカを作ってやり取りをしていたと言われてたようです。

そんな二人の裏アカのツイッターがこちら!

神宮寺勇太 齋藤飛鳥 ガセ

 

神宮寺勇太 齋藤飛鳥 ガセ

 

乃木坂一期生は少ない~二期生は結構いる笑笑

あ~二期生の人。わら

岸じゅんで有名なお方とかー

あーそれご本人知ってますよ

ですよね笑

神宮寺勇太 齋藤飛鳥 ガセ

 

喜んでるから大丈夫笑

何で喜んでるの笑笑

好かれたから?知らないけどw

やば。わら

やばいの?てか君顔小さいねw

 

これは2014年5月25日のやり取りになります。

乃木坂について詳しく話しているうえに、齋藤飛鳥さんと言えば顔の小ささが有名ですよね。

このやり取りがファンの間で話題となって本人たちの裏アカだということになったそうです。

一般人のツイートで交際の噂がより濃厚に

さらに、このツイッターだけでなく、一般人の目撃ツイートによって交際の噂がより濃厚なものになりました。

神宮寺勇太 齋藤飛鳥 ガセ

まってまって

お父さんが昨日勇太(神宮寺勇太)乗せたとか

言ってるんだけど♡

しかも、齋藤飛鳥ちゃんらしい人といたらしい!!

目撃情報のツイートだったため、先ほどの裏アカが二人のものであるという噂により信ぴょう性が増してしまったわけですね。

齋藤飛鳥が神宮寺勇太との交際を否定

神宮寺勇太 齋藤飛鳥

 

Twitterの裏アカやタクシーでの目撃情報があったことから、交際疑惑が出た二人。

しかし、この交際を齋藤飛鳥さんが自身のブログで完全に否定しました。

スタッフさんに、いま私がTwitterのことで話題になっていると教えていただきました。

まず、ご心配をおかけしてすみません。

こういう問題に自ら言及するのも見苦しいとわかっていますが…このまま誤解されたままで活動していくのは嫌なので、こうしてブログに書かせていただきました。

結論からいうと、私ではないです。

こういう形で名前を使われたしまったこと、理由があるにかわかりませんが、ショックだし、みなさんに心配かけてしまって本当に申し訳ないです。

あれを、あすかだって信じた方もたくさんいるかもしれないけど「あすかはこういうのしないから!」っていつか思ってもらえるように、私も色んな事に気を付けつつ頑張ります!

このブログを発表したところで、二人の交際はガセであったことが判明し、噂が終息したのでした。

有名であるとなりすましなどが増えて、それが交際の噂に発展することも多いんだそう。

売れるのはいいことですが、こういったガセの情報が流れるのは辛いですね。

テキストのコピーはできません。