芸能人

【画像】加護亜依の旦那は吉川義之!10歳上の会社社長で子供は二人

加護亜依さんが、美容関係の会社を経営している一般人男性と2016年8月に再婚され、現在、前夫の子供と現在の夫との子供の4人家族となりました。

そして、2020年12月21日放送の「深イイ話」に家族で出演され、夫の名前は「よしゆき」さんだと判明。

放送前までは、アクアノアの「吉川大次」さんだという声もありましたが、違ったようです。

今回は、加護亜依さんの夫・子供についてみていきます。

この記事の内容
  • 加護亜依の旦那は一般人!「吉川大次」説もあり
  • 【画像】加護亜依と旦那の間に子供は2人

加護亜依の再婚相手は一般人!名前は「よしゆき」

加護亜依の旦那について

元モーニング娘。の加護亜依さんが2016年8月に一般人男性と再婚されました。

加護亜依の旦那について

マスコミの皆様へ

拝啓

平素よりお世話になり心より感謝しております。

さて私事ではありますが

先日入籍したことをご報告させて頂きます。

主人は初婚で38歳、美容関係の会社を

経営しております。一般の人です。

何より幸せなことは娘に深い愛情を注ぎ

温かい心で愛してくれております。

今後は何事も主人と相談し合い、明るく楽しい

穏やかな家庭を築いていけたらと思っております。

そして私は変わらず精進を重ね

今後も歌手・女優として活動して参ります。

皆様に於かれましては温かく見守って頂けたら、

幸いです。

今後とも、何卒よろしくお願い致します。

かしこ

2016・8・8 加護亜依

加護さんのお話によると、再婚相手の男性は、美容関係の経営者の一般人ということで、加護さんのインスタに登場するものの…

すべて、顔が隠された状態でした。

加護亜依の旦那について 加護亜依の旦那について 加護亜依の旦那について

スタンプで顔が隠されていますが、ワイルド系なのがわかりますね!

そんな加護さんの再婚相手は、加護さんより10歳年上ということで、2020年現在で42歳ということになります。

加護亜依と再婚相手の馴れ初めは共通の友人

加護亜依さんと再婚相手の男性の馴れ初めは、共通の友人の結婚式の二次会で、「加護さんのファンの人がいる」と紹介されたそうです。

加護亜依の旦那について

加護さんのことが大好きな旦那さんと加護さんは本当にラブラブで、加護夫妻の幸せそうな写真を友人がインスタで公開していました。

加護亜依の旦那について

加護亜依の旦那は美容関係のプロデューサー

美容関係の会社を経営している一般男性ということで、それ以上の詳細は語られることがありませんでしたが…

2018年12月18日のインスタグラムで、素性を明かす場面がありました。

加護亜依の旦那について

アミノレスキュークラブトポタニカルシリーズのコラボボトル!

大好きなイラストレーターさんのデザインでとっても可愛い♡

実はこのシャンプー私の主人が作っているのです

美容関係であることから、シャンプーの開発に携わったのでしょうね。

そこで、出てきたのはアクアノアの代表者である「吉川大次」さんという名前だったのですが、「深イイ話」でできた名前は義之さん。

ネットでは、「吉川義之」さんの名前もあがっていたことから、調べてみると…

加護亜依の旦那

「深イイ話」に出演していた旦那さんと同じ人物が発見されました。

他の方のインスタのコメントも見てみると…

加護亜依の旦那

「吉川義之」さんの名前がありました。

これを見る限り職業は「プロデューサー」となり、美容関係の監督をしているということになりますね。

【画像】加護亜依と旦那の間に子供は2人

加護亜依の子供は女の子1人と男の子1人

加護亜依さんにはお子さんが2人おり…

1人目は元夫との間にできた2012年6月生まれの「みなみちゃん」

2人目は現在の夫との間にできた2017年1月生まれの「義継くん」

となっています。

2020年現在で、上の子は8歳、下の子は3歳になっているわけですね!

加護亜依の子供の顔が可愛い!

加護亜依さんは、2020年2月8日のインスタグラムにお子さんと一緒に写っている動画を投稿されました。

加護亜依の子供 加護亜依の子供

上の画像がお姉ちゃんで、下の画像が弟でしょうね。

加工されていますが、目元が二人とも加護さんそっくりです。

この動画には可愛い!という声が多くあがっていました。

加護亜依の旦那と息子が深イイ話に出演

2020年12月21日放送の「深イイ話」で加護さん自身10年ぶりのテレビ出演で、旦那と息子と一緒に登場。

初めて旦那さんの顔を公開されました。

加護亜依の旦那について

加護亜依の旦那は加護亜依のファン

深イイ話の中で、加護亜依さんの旦那さんは加護さんのファンだったことを自ら発言されました。

加護亜依の旦那について 加護亜依の旦那について 加護亜依の旦那について 加護亜依の旦那について

昔テレビで見ていた人物が今自分の奥さんだなんて夢のようでしょうね!

娘と息子も登場

加護亜依さんの旦那さんと一緒にお子さん二人も深イイ話に登場しました。

加護亜依の子供 加護亜依の子供について

以前は加工された状態の子供たちの画像でしたが、息子さんの方は、完全な顔出しをされました。

家族4人で仲良く歩く姿がとても微笑ましいですね!

テキストのコピーはできません。