有名人

画像】佳子さまの現在の彼氏は東京農大イケメン!馴れ初めはリーズ大学


2020年6月30日に、週刊誌により佳子さまの彼氏の存在について報道されました。

佳子さまの彼氏は理系で東京農大出身、更にはイケメンで佳子さまがイギリスのリーズ大学に留学していた時に知り合ったのだとか。

今回は、佳子さまと現在の彼氏との馴れ初めや、現在の彼氏と思われる写真や結婚について見ていきます。

この記事で分かること
  • 佳子さまと現在の彼氏との馴れ初めについて
  • 佳子さまと現在の彼氏との結婚について
  • 佳子さまと現在の彼氏の写真について

佳子さまの現在の彼氏との馴れ初めについて

佳子さまが現在の彼氏と思われる人物と噂になったのは、2020年6月30日発売の週刊誌「デイリー新潮」が報道したことがきっかけでした。

記事によると、佳子さまに新しい男性の存在を感じると掲載されています。

佳子さま本人

佳子さまに新しい男性の存在を感じるという声が聞こえてきています。

コロナ禍以前のことで、お相手については正直よくわからないのですが、それまでのお振る舞いなどが交際をきっかけに変わって行ったと言います。

春先には就職なさるとか、海外志向がお強いので留学などの可能性についてもかねて噂されていましたから、それらと関係があるのかもしれません」

と、別の宮内庁関係者。

デイリー新潮 2020年6月30日号より

佳子さまの現在の彼氏は東京農大出身

佳子さま本人2

佳子さまの現在の彼氏は、東京農大出身の理系だという事が2020年12月17日発売の週刊誌「デイリー新潮」により明らかに。

東京農大は、秋篠宮様が長らく客員教授を務めていたりした事もあり、秋篠宮家ご公認ともいえる大学だとか。

東京農大といえば、長らく秋篠宮さまが客員教授を務めておられ、また紀子妃の弟も准教授として在籍。

さらに、悠仁さまの進学先としても附属の東京農大一高が取り沙汰されるなど、秋篠宮家“ご公認”ともいえる大学だ。

デイリー新潮 2020年12月17日号より

佳子さまと現在の彼氏の出会いはリーズ大学留学の時

佳子さま本人32020年8月4・11日発売の週刊誌「週刊女性」では、佳子さまと現在の彼氏の出会いは、ギリスのリーズ大学への留学説明会で知り合ったと掲載されています。

留学中もよく行動をともにする仲で、周囲もお似合いのカップルとして見ていたようです。おそらく、事前に行われた留学説明会などで知り合われたのでしょうね。

週刊女性 2020年8月4・11日号より

リーズ大学

2020年8月8日発売の週刊誌「女性セブン」には、佳子さまと現在の彼氏は、留学中は学部が違ったようですが行動を共にする中で、周囲もお似合いと見ていたようです

佳子さまは2017年9月から約9か月間、英リーズ大学で舞台芸術を学ばれた。報道でお相手とされる男性Aさんは、佳子さまと同時期にリーズ大に留学していたという。

「Aさんは理系なので舞台芸術を学ばれた佳子さまとは学部が違ったそうです。リーズ大学は規模の大きな大学なので、キャンパスもそう近くなかったはず。

ですが、留学中もよく行動をともにする仲で、周囲もお似合いと見ていたようです。ただ、その当時は交際していたわけではなかった」(皇室関係者)

女性セブン 2020年8月8日より

留学から帰国後も連絡を取り合っていた

佳子さまのリーズ大学時代

佳子さまと現在の彼氏は、帰国後も連絡を取り合っていた仲だったとか。

佳子さまはICU在学中の2017年9月から翌年6月まで、イギリスのリーズ大学に留学。同時期に日本から来た留学生らと意気投合され、帰国後も交流が続いているという。

そして、その中の一人に、「東京農大出身の男性がいます。彼は理系のため、留学中はキャンパスが離れていましたが、

佳子さまは留学生グループを交えてコミュニケーションをお取りになっていて、帰国後も定期的に連絡をなさっています」

デイリー新潮 2020年12月17日号より

佳子さまの現在の彼氏は爽やかイケメン

佳子さまのリーズ大学時代2

佳子さまの現在の彼氏は、写真はありませんでしたが爽やか系のイケメンだと言われています。

佳子さまと同時期にリーズ大学に留学していた男性Aさんと、真剣交際されているそうなのです。Aさんは都内の理系大学出身で、爽やか系のイケメンだといいます。

週刊女性 2020年8月4・11日号より

小室圭本人

更に、佳子さまの現在の彼氏は黒髪の短髪で、姉の眞子さまの彼氏である小室圭さんに似ているとか。

「その男性がAさんか定かではないですが、その様子から、おふたりの距離感はたいへん近いものと見受けられました。

男性は黒髪短髪で、前髪はおでこが出るほどに短く切り揃えた、清潔感がある印象です。キリッとした眉毛が特徴的で、“小室圭さんにもとてもよく似ている”と感じましたね。

ただ、小室さんよりずっと身長は高かった」(前出・皇室関係者)

女性セブン 2020年8月8日より

佳子さまと現在の彼氏が食事していたと思われる写真

佳子さまのリーズ大学時代3

佳子さまと現在の彼氏が、リーズ大学内で食事していたと思われる写真が、2020年8月4・11日発売の週刊誌「週刊女性」に掲載されました。

佳子さまと現在の彼氏

写真ではモザイクが掛かっており、男性の顔が確認できませんでしたが、この写真の男性が佳子さまの現在の彼氏では無いかと言われています。

佳子さまと現在の彼氏との結婚について

佳子さまと現在の彼氏は、結婚はあるのでしょうか。

佳子さまと現在の彼氏は結婚を視野に入れて付き合っている

佳子さま本人4

佳子さまと現在の彼氏は結婚を視野に入れてお付き合いされているようです。

実は、眞子さまと小室さんの結婚問題に結論が出た後、そう間をあけずに佳子さまも婚約される見通しらしく、それもあって進学や就職をされない方針なんだとか

週刊女性 2020年8月4・11日号より

佳子さまが結婚するのは眞子さまが結婚してから?

佳子さま本人5

佳子さまと現在の彼氏はが結婚するのは姉の眞子さまと小室圭さんの結婚が先だと言われています。

佳子さまの交際について、別の宮内庁関係者はこう明かす。「このコロナ禍でも特定のお相手がいることは間違いないようです。

そしてここ最近は、眞子さまの結婚が先だ、それを待ちたいなどと仰っていると聞いております。

これを裏返せば、ご自身の交際についてもそれなりに煮詰まった、つまり将来を見据えた具体的なものになっているのではないかと察せられますね」

デイリー新潮 2020年8月28日号より

佳子さまと眞子さま

姉の眞子さまの結婚が先だと言われるのは、佳子さまが姉の眞子さまの最大の理解者であることが理由の一つだとか。

ご自身の交際は順調でも眞子さまの結婚にハードルがある状況は否定できず、そんな中、例えば先にご自身が結婚をされ皇籍離脱をしてしまうと眞子さまの応援団、

最大の理解者が身近にいなくなってしまう。そのことは気になさっているご様子なのです。

眞子さまは、結婚のことではご両親の秋篠宮さまや紀子さまとはお話にならないという時間が続いており、胸の内を打ち明けられるのは佳子さましかいらっしゃらない。

一つの姉妹愛だと思います

デイリー新潮 2020年8月28日号より

佳子さま本人6

姉の眞子さまが結婚した後に、佳子さまの結婚報道もあるかもしれませんね。



テキストのコピーはできません。