芸能人

画像】亀梨和也と深田恭子のフライデーまとめ!馴れ初めはセカンドラブ

KAT-TUNのメンバー亀梨和也さんと女優の深田恭子さんは、2015年2月頃から2018年秋ごろまで交際し、何度も熱愛が報じられていました。

お互いの家を行き来し密かに交際を続けていることから結婚秒読みか?と思われていた二人ですが現在は破局。

今回は、亀梨和也さんと深田恭子さんの熱愛報道についてみていきます。

この記事の内容
  • 亀梨和也と深田恭子の熱愛報道を時系列で
  • 亀梨和也と深田恭子の馴れ初めから報道まで
  • 亀梨和也と深田恭子の現在は?

亀梨和也と深田恭子の熱愛報道を時系列で

亀梨和也と深田恭子の熱愛

亀梨和也さんと深田恭子さんは、2015年2月の「フライデー」で初めて熱愛を報じられました。

その2015年2月の熱愛報道から現在までを時系列で見ていくと…

<2015年2月>

六本木の高級寿司屋でデート(フライデー)

<2016年10月>

亀梨和也が愛犬の散歩時に深田恭子の愛犬もつれているところを目撃

<2016年11月>

都内の高級マンションでの密会(女性セブン)

<2016年12月>

おうちデート報道(女性セブン)

<2017年4月>

KAT-TUN決起集会に深田恭子が出席(女性セブン)

<2018年11月>

深田恭子の誕生部パーティに亀梨和也が出席

<2019年1月>

亀梨和也と深田恭子が破局報道

亀梨和也と深田恭子の馴れ初めから報道まで

馴れ初め

亀梨和也さんと深田恭子さんの馴れ初めは…

2015年1月公開の映画「ジョーカーゲーム」

亀梨和也と深田恭子の熱愛

2015年2月放送のドラマ「セカンドラブ」

亀梨和也と深田恭子の熱愛

これらで立て続けに恋人同士を演じたことのようです。

さらに、「セカンドラブ」では濃厚なラブシーンやキスシーンがあったことから本気の恋になってしまったのではないか?と言われています。

亀梨和也と深田恭子の熱愛報道① フライデー

亀梨和也さんと深田恭子さんは2015年2月20日の「フライデー」で初めて熱愛が報じられました。

亀梨和也と深田恭子の熱愛

報道によると…

亀梨と深田は、収録を終えた後に六本木の寿司屋で合流し、スタッフ同伴ながらも早朝4時まで同じ時間を過ごしたそうです(芸能ライター)

また深田は現在、亀梨の楽屋に“入り浸り”状態なのだという。

引用元 サイゾーウーマン

深田さんは、役柄に入り込みやすい性格で役と恋愛の境目がわからなくなることが多く撮影が終わると冷めることが多いそう。

そんなことから、今回も周囲はすぐに終わる恋だと思っていたようです。

亀梨和也と深田恭子の熱愛報道② 東スポ

2016年10月6日の「東スポ」で深田恭子さんが亀梨和也さんの自宅がある代官山のマンション付近で、

深田さんの愛犬と亀梨さんの愛犬を一緒に散歩させているところを目撃している人物がいると報じられました。

亀梨和也と深田恭子の熱愛

報道によると、深田さんが亀梨さんの自宅に通っているいるそうです。

亀梨和也と深田恭子の熱愛報道③ 女性セブン

亀梨和也と深田恭子の熱愛

亀梨和也さんと深田恭子さんは2016年11月都内の高級マンションで密会をしているところを2016年11月17日の「女性セブン」に報じられました。

報道によると2016年11月下旬に都内の高級マンションで過ごしその後迎えに来たワンボックスカーに乗り別々の方向に向かっていったそうです。

芸能関係者によると…

交際を始めてから、もう1年くらい。

亀梨さんが深田さんの部屋に行くことが多いようで、そこから仕事に向かうこともあるみたいです

11月2日に34才を迎え、深田さんも、結婚とか出産を本気で考え出したようです。

最近は甥っ子と遊ぶのが楽しいらしくて、自分が子供や家庭を持つことを現実として意識するようになったみたい(芸能関係者)

引用元 女性セブン

そして深田さんの知人が深田さんの恋の悩みについて話されていました。

外で堂々と会えないのが悩みみたい。これまであっけらかんと男性とデートしてたし、報道されることも多かったから、結構平気なのかなって思ってたからこの発言は意外で。

でも、亀梨さんとの関係だけは絶対に大切にしたいと思ってるのが伝わってきました。

“でも、やっぱりクリスマスくらいは外でデートしたい!”ってグチってたのが、やっぱり恭子ちゃんだなって思いましたけど(笑い)。

グチが止まらないくらい本気だってことでしょうね」(深田の知人)

引用元 女性セブン

深田さんは今までのすぐ冷めてしまう熱愛とは違い、結婚まで意識して交際をしていたことがわかる報道ですね。

亀梨和也と深田恭子の熱愛報道④ 女性セブン

亀梨和也さんと深田恭子さんは、2016年12月22日の「女性セブン」でおうちデートをしていると報じられました。

報道によると…

12月中旬の深夜、仕事を終えた亀梨が高級スーパーに寄り道して帰った先は、やはり深田の暮らすマンション。

引用元 女性セブン

本当は、クリスマスを外で過ごしたいと思っているそうですが、交際が明るみに出て二人の関係に亀裂が入ることを恐れ、密かにおうちデートを続けているそう。

人気アイドル、人気女優のカップルだからこその悩みなのでしょうね。

亀梨和也と深田恭子の熱愛報道⑤ 女性セブン

2017年4月26日の「女性セブン」で「KAT-TUN」の決起集会をやっていた都内のカラオケバーに深田恭子さんが現れたと報じました。

亀梨和也と深田恭子の熱愛

「女性セブン」の報道によると…

日付が変わってすぐ、店の前に1台の車が止まった。降りてきたのはマスク姿にきらきらと輝くストーンが埋め込まれたヒールを履いた1人の女性。KAT-TUNメンバーのいる個室へと入った彼女は、2人掛けのソファに座る亀梨の隣にそっと腰をおろした。その女性は、深田恭子だった。

引用元 女性セブン

お互いに外で会うことを控えていたからこそ、深田さんは亀梨さんに呼ばれたことが震えるほど嬉しかったそう。

そして、深田さんは恋人の友人ともしっかり仲良くなるとも報じていました。

亀梨和也と深田恭子の熱愛報道⑥ 女性セブン

2018年11月8日の「女性セブン」では深田恭子さんの誕生日(11月2日)のパーティに亀梨和也さんが出席していたことを報じました。

亀梨和也と深田恭子の熱愛

1年ほど何も報じられなかった二人には破局説まであったそうですが、誕生日を一緒に過ごしていることで交際は継続していることが判明。

パーティが終わってからは一緒に帰り、改めて二人で誕生日のお祝いをしたそうです。

亀梨和也と深田恭子が破局

亀梨和也さんと深田恭子さんは順調に交際をしていると思いきや、実は2018年秋ごろに深田さんは新恋人「杉本宏之」さんに出会っていたそう。

そして、2019年1月7日の「スポニチ」が深田さんと杉本さんの熱愛を報道。

深田さんサイドはこの熱愛報道を否定していましたが、この時すでに正月に両家に挨拶済みだったそうです。

亀梨和也と深田恭子の熱愛

さらに、2019年1月18日の「女性セブン」によると…

亀梨さんは報道ではじめて彼女の新恋人の存在を知ったのだとか。

誕生日のときは仲がよさそうでしたし、まさかこんな泥沼破局のような形になるとは思っていませんでした。

ただ、深田さんは気持ちが動いてしまったら、一直線というタイプ。亀梨さんの説得も振り切って、杉本さんにいってしまった(深田の友人)

引用元 女性セブン

亀梨さんと深田さんの破局に関しては、2019年1月23日の「週刊女性」で、

亀梨クンも深田さんもお互いに結婚したいとは思っていました。

しかし、深田さんはともかくアイドルの亀梨クンのほうは自分の気持ちだけではいかない部分が大きい。

結婚については以前“現実的に、なかなか難しいよね……”と話していたこともあります。

間違いなく深田さんは彼にゾッコンでしたから、彼女から見ると亀梨クンの態度は煮え切らないものに映ったのかもしれませんね」(亀梨の知人)

引用元 週刊女性

結婚願望が強いと言われていた深田さんにとって、いつ結婚できるかわからないというのは耐えがたいものだったのでしょうね。

亀梨和也と深田恭子の現在は?

最終的に破局となってしまった二人ですが…

亀梨さんは2019年3月22日の「フライデー」で金髪美女とのバースデーデートを報じられましたが彼女というわけではないようです。

亀梨和也 歴代彼女 アイキャッチ
2024最新】亀梨和也の歴代彼女は10人で現在は田中みな実!元カノに深田恭子ジャニーズの中でも甘いルックスで人気が高い、KAT-TUNの亀梨和也さん。 歴代彼女(元カノ)として、小泉今日子さんや米倉涼子さん...

そして、深田さんですが亀梨さんとの破局時に報道された杉本さんと現在も交際中との噂があります。

深田恭子の歴代彼氏のアイキャッチ画像
2024最新】深田恭子の歴代彼氏は17人で現在は演出家!元彼に杉本宏之や亀梨和也深田恭子さんの歴代彼氏(元カレ)として、東山紀之さん、滝沢秀明さん、有田哲平さん、亀梨和也さんらが噂に。 結婚相手と言われた不動産...

超ビックカップルは、破局へと向かってしまいましたがお互いに幸せを掴んでほしいですね!

テキストのコピーはできません。