有名人

【LINE画像】上白石萌音と杉野遥亮の仲良しまとめ!お揃いのカエルで匂わせ?

杉野遥亮と上白石萌音さんは共演作「L♡DK」をきっかけに、お似合いすぎて『すぎもね』と呼ばれ親しまれています。

その後、お揃いのカエルやLINEのやり取り等が話題に。

二人の熱愛の真相や仲良しエピソードを細かく見ていきます。

この記事の内容
  • 上白石萌音と杉野遥亮がお似合い!
  • 上白石萌音と杉野遥亮の仲良しエピソード5選
  • 上白石萌音と杉野遥亮がお似合いすぎると話題

上白石萌音と杉野遥亮は2回共演で仲良し!

上白石萌音さんと杉野遥亮さんは今までで計2作品の共演しています。

1回目が2019年3月21日公開の映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。

L♡DK写真

二人は、この作品から仲良くなったと言われています。

上白石萌音と杉野遥亮のハグシーン

作中のワンシーンでは、あごクイ、頭ポンポン、バックハグシーンなどがあり、「余りにも自然すぎてお似合い!」「本当に付き合ってるみたい!」というコメントが多く挙がっていました。

上白石さんと杉野さんがお似合いすぎて、ファンの間ですぎもねと呼ばれ親しまれていて、Twitterではハッシュタグにも用いられています。

そして2回目の共演は、2021年8月26日にリリースのMVハッピーエンド フルアルバム』。

ハッピーエンドMVYouTube『ハッピーエンド』

この曲は「好き」を伝える歌で、その相手を杉野遥亮さんに例えているMVです。

「L♡DKの余韻を思い出させるような素敵なMV」とファンの声が多く挙がっていました。

上白石萌音と杉野遥亮の仲良しエピソード5選

①上白石萌音が杉野遥亮を4回シカト…!

2019年9月9日に杉野遥亮さんがTwiterに、目の前にいる上白石萌音ちゃんに4回くらい声掛けたのにシカとされた!とつぶやきました。

上白石萌音さんがナンパかと思った。と思った理由はお姉ちゃんて聞こえたと言っています。

これは、「お姉ちゃん」→「もねちゃん」とイントネーション等が似ている為、間違えて聞こえてしまっていたんだと思われます。

この事から、普段から名前呼びでとても仲良しなのが伝わりますね。

②上白石萌音と杉野遥亮の匂わせ「カエル」

上白石萌音さんと杉野遥亮さんが所持している木彫りのカエルが似ていて、匂わせか?と話題になりました。

この木彫りのカエルは、口に咥えている棒で背中の背骨を撫でるとカエルの様な鳴き声のする置物です。

こちらは、2019年7月19日に上白石萌音さんがインスタグラムに投稿した写真です。

上白石萌音カエル

こちらは、2020年4月26日に杉野遥亮さんがTwitterにツイートした動画のスクリーンショットです。

杉野遥亮のカエル

杉野遥亮さんのTwitter引用元動画

両方ともパッと見は同じ置物でお揃いだ!と捉えれますよね。

これを見たファンの反応は、

上白石萌音と杉野遥亮へのリプライ

と、ファンであれば直ぐに気付くような投稿でした。

投稿の期間は空いていますが、匂わせをするなら充分すぎる証拠ですよね。

この写真や動画を見たファンの方は熱愛か!?」「大胆な匂わせ!と期待を走らせていました。

③LINEのやりとりをTwitterで公開

話題となった匂わせの木彫りカエルですが、杉野遥亮さんがTwitterで動画を投稿した翌日(4月27日)に、カエルについて上白石萌音さんとやりとりしているLINEのスクリーンショットを投稿しました。

上白石萌音と杉野遥亮のカエル

この内容を見たファンのSNSの声は、

杉野遥亮へのリプライ杉野遥亮へのリプライ

画像の通り、運命じゃない!?」「お似合いすぎる!など様々な称賛の声が上がっていました。

しかし、その見せ方とは反対に「“匂わせでも熱愛でもないよ”と優しくやんわり否定している様にも見える。」とのコメントもありました。

実際、カエルの購入場所も種類も違い、

  • 上白石萌音さん→ブランチのロケで購入したもの
  • 杉野遥亮さん→タイのお土産で貰ったもの

とLINEのやりとりで説明しています。

どちらにせよ、LINEで久々元気?と距離感の近い喋り方だったり、やりとりのスクリーンショットをSNSに挙げる程なので、とても仲良いのが伝わりますね。

④MVで共演

女優でありながら歌手もこなす上白石さんは、2021年8月26日に上白石萌音×内澤崇仁(androp)『ハッピーエンド』MVリリースしました。

このMVには杉野さんとの共演もしており、上白石さんとは約2年ぶりの共演となったそうです。

上白石さんは、一番この曲を好きでいてくれている杉野さんに是非出てほしいとオファーをし、実現されたMVです。

実際に曲や映像も、二人の「この曲が好き」とひしひしと伝わってくる様な素敵なMVでした。

⑤杉野遥亮が上白石萌音の舞台を鑑賞

こちらは、2019年10月17日の杉野さんの投稿です。

杉野遥亮と上白石萌音の投稿

萌音ちゃんが出演する舞台、「組曲虐殺」を観劇してきました。と投稿しており、プライベートでも見に行くような関係性なのが良く伝わります。

2ショットだけでなく、まるでカップルで撮るかのような足元ショットも載っけていました。

杉野遥亮へのリプライ

SNSでは、「恒例のツーショット!」「待ってました!」など、日頃から『すぎもねを待ち望んでいるファンの声が多く見えました。

上白石萌音と杉野遥亮がお似合いと話題

仲良しエピソードが沢山ある二人ですが、L♡DKの映画を鑑賞した方々は、Twitter等でこの二人お似合いすぎる!と注目が寄せられました。

上白石萌音と杉野遥亮のファンツイート上白石萌音と杉野遥亮のファンツイート

身長差についての反応が多く見られたんですが、写真の通り、頭一個分程の身長差があります。

  • 杉野さんの身長は185cm
  • 上白石さんの身長は152cm

2人の身長差は約33㎝もあるんです!

この身長差に、SNSではこの身長差は反則!」「萌える😻と声が沢山挙がっていました。

本当に仲が良くお似合いの二人なので、今後の上白石さんと杉野さんの熱愛報道などには要注目ですね!

テキストのコピーはできません。