芸能人

【画像】カンニング竹山の嫁 淳子が凄い!実は和田アキ子とも仲良し

画像 カンニング竹山 嫁 淳子 和田アキ子

カンニング竹山さんの嫁 淳子さんがかなり凄い方です…!

 

なんとあの和田アキ子さんとも仲が良いようで・・・

今回は淳子さんの凄いエピソードや和田アキ子さんと仲良しの理由について見ていきます。

カンニング竹山の嫁 淳子について

カンニング竹山さんの嫁 淳子さんは竹山さんの2歳上。

竹山さんが21歳の時からお付き合いを開始

15年の交際期間を経て2007年に結婚されました。

一般女性のため、お顔は公開されたことがありませんが

 

お写真から察するに清楚な女性ですよね。

 

お二人の間にお子さんはいないようですが、

竹山さんは奥様のためにカルティエのペアウォッチ(250万円相当)を購入

奥様手作りの大好きなおでんをお弁当箱に詰め込んで新幹線で食事

したりなど、円満な様子が伺えます♬

カンニング竹山の嫁 淳子が凄いエピソード

カンニング竹山さんと嫁 淳子さんは15年の交際を経ての結婚ですが、本当に凄い女性です。

芸人さんのお嫁さんだからというか・・・肝が座っている方だなぁ…と思います。

プロポーズのタイミング

 

カンニング竹山さんのプロポーズのタイミングは「淳子さんの定期預金を崩したとき」

当時、借金に追われていた竹山さん。

淳子さんに必死にお願いをし、淳子さんの定期預金を崩してもらって、一緒に払い込みにいったそうです。

淳子さん、優しいですね・・・。

 

さすがにそのときは淳子さんも「少し距離を置きたい」と告げたようですが、

竹山さんは

「ちょっと待ってくれ。本当に生まれ変わろうと思ってるから。頼むから、一緒に住むことから始めてくれ」

とプロポーズ?をしたようですよ!

 

しかし、淳子さんも悩まれたようで、その場でOKは出ず…。

半年後に同棲がスタート!

竹山さんの借金を支払った上に結婚まで考えて同棲をした淳子さん。

かなり悩んだと思いますが、竹山さんのことを支えようと決意したんですね。

 

竹山さんもこんな素敵な淳子さんに対して当時「自分の中ではこの女性を守り抜こうという気持ちだった」と思ったんだとか。

しかし・・・!

その後に浮気を複数回したと明かしています。(現在は反省しているとか…)

4回の浮気も許す

竹山さんの浮気騒動はかなり話題になりましたね。

2009年に乙葉さん似の20代女性と浮気をし、「週刊現代」にスクープ!

全裸写真まで掲載されていました。

報道によると、新宿の高級ホテルにタレントの乙葉似の20代女性と一夜を共にし、全裸写真まで撮られてしまったという竹山。

番組では、自身の浮気を認めた上で、当時の状況を1つ1つ検証。

乙葉似という報道について竹山は「いや、乙葉さんというか、上島竜平さんというか……ぽっちゃりした可愛い方です」とコメント。

また、普段は“キレ芸”を得意とする竹山だが、「ベッドでは攻めたり、攻められたりですねぇ」と赤裸々に告白し番組を盛り上げた。

引用:https://www.oricon.co.jp/news/66193/full/

 

竹山さんは

「(淳子さんに)本気の土下座をし謝罪をした」

「仲直りで淳子さんと飲みに行った」

とも明かしていたことから、淳子さんが許してあげたことが分かりますが・・・

本当に懐の広い女性ですね…!

 

この2007年の浮気騒動がかなり大大的に報じられたわけですが・・・

なんと浮気した回数は合計で4回だそうで。

「奥さんから出てけといわれたのは初めて?」と聞かれると「知っているだろ、聞くなよ。正確には4回目です」と過去に浮気が4回バレたとし「土下座しましたよ。そのうち2回マスコミにバレてます」と明かした。

引用:https://www.sanspo.com/geino/news/20160324/geo16032414140020-n1.html

 

土下座すれば許されると思っているのかな…と思ってしまいますが

奥さまは毎回許しているようで、、、心が広すぎで驚きです。

 

しかし! 2007年の浮気報道があった際には

次に浮気がバレた場合は、「全財産没収」の上、「離婚」

と淳子さんから宣告されているようですよ。

カンニング竹山の嫁は和田アキ子と仲が良い

サシ飲みも

画像 カンニング竹山 嫁 淳子 和田アキ子

 

カンニング竹山さんの嫁 淳子さんは和田アキ子さんとサシ飲みするくらいの仲の良さ!

竹山の妻は「和田アッコとサシ飲みとかするんですよ。いつの間にかそういう風になって…」というのだ。

誘うのは和田からのようで「今アッコさん、俺飛び抜けて嫁誘ったりしますから」と明かした。

以前竹山が「俺は(行かなくて)大丈夫ですか?」と尋ねたときは、和田に「お前はええわ」と突っぱねられてしったと明かし、スタジオが笑いに包まれる。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/12783999/

 

  • 和田アキ子さんから誘っている
  • アッコさんと淳子さんでサシ飲みする

という点からも、アッコさんが淳子さんを気に入っていることが分かりますね。

お酒に強い方なのかもしれません。

竹山さんは「アッコにおまかせ!」のレギュラーメンバーですし、こういったところからアッコさんと奥様は仲良くなったようですね。

お正月には一緒にハワイ旅行

 

竹山さん夫婦は毎年お正月はハワイで過ごしているとのこと。

ハワイにてとんねるずの木梨憲武さんやヒロミさん、勝俣州和さんと家族皆で食事をしたりしているようですよ。

それを知った和田さんもある年に無理やり?参加。

一週間の旅行期間中、ホテルでは毎日、アッコさん、竹山さん、淳子さんの3人で飲み会が開かれたようです…(笑)

旅行も終わりに近づくと、アッコさんからお礼として大金を渡された竹山夫婦。

 

さすがに受け取れない、と断ったようですが、

「何生意気なこと言うとんねん、先輩が金渡すんやろ!」

とアッコさんが激怒。

竹山さんと淳子さんははホテルの部屋で正座をしたそうですよ(笑)。

アッコさんと淳子さんは何度も一緒に飲んでいらっしゃるようで、これなら仲良良いのも納得ですね…!

 

【画像】カンニング竹山の兄は元翻訳家!過去には20億の借金も...カンニング竹山さんのお兄さん(弘範さん)がテレビに初出演されました。 なんとイギリスで翻訳をしていたことがあるようで、そんなお兄さ...