芸能人

【からし蓮根】伊織の彼女はどんな人?M1直前に距離を置いていた

M1グランプリ2019の決勝へ進出した吉本芸人「からし蓮根」。

 

杉本青空さんは2017年11月にずっと交際していた彼女と結婚をし、現在は8ヶ月の息子さんがいらっしゃいます。

お嫁さんは美容サロンを経営する月収300万円の社長ということで、杉本さん自身「自分は ”ヒモ”」とバラエティ番組で公言して注目を集めていました。

からし蓮根 青空

 

 

一方、相方の伊織さんの彼女はどんな方なのでしょうか。

 

この記事でわかること
  • からし蓮根・伊織の彼女はどんな人?
  • からし蓮根・伊織はM1直前に彼女と距離を置いていた→現在は仲直り?

【からし蓮根】伊織の彼女はどんな人?

からし蓮根 伊織

 

 

「からし蓮根」の伊織さんの彼女についてですが、伊織さんは特にバラエティ番組などで彼女の存在を明かされていません。

「彼女はいないのかな〜」と思っていたのですが・・・

なんと2019年12月のラジオ番組で彼女の話をされていました。

 

「どんな彼女さんなのか?」

「どんな仕事をしている人なのか?」

といった深い話はされませんでしたが、どうやら一般人の方のようですね。

 

霜降り明星のせいやさんはM1グランプリ優勝後に「彼女は外科医」と明かされましたし、伊織さんももしM1で優勝したら、どんな彼女さんなのか、どこかの番組でお話しされるかもしれませんね!

わかり次第、追記していきたいと思います ^^

【からし蓮根】伊織はM1直前に彼女と距離を置いていた

 

からし蓮根の伊織さんは、12月13日に自身のラジオ番組『さしよりからし蓮根』で、彼女とM1準決勝直前まで色々あったことを明かされていました ^^;

 

年に1回しかないM1グランプリは芸人さんにとって、かなり重要なチャンス。

優勝できればもちろんのこと、優勝できなくても目立つことができれば、その後お仕事が増えますから、当然ですよね。

M1決勝戦に残るまで精神的にピリピリする時期ですが、そんな時期に伊織さんは彼女さんと距離を置いたり、よりを戻したり?と一悶着あったそうです…。

 

ラジオの内容は・・・

伊織
伊織
本当にいろいろあったやん。特にこの1、2か月間。
青空
青空
彼女に距離を置かれているっていうことですよね?
伊織
伊織
はい。そうです。
青空
青空
こんな悲しい決勝進出者おる?
伊織
伊織
でも展開があったんよ!
青空
青空
良かったやん。
伊織
伊織
彼女からM-13回戦の前日に話があるって言われて。
青空
青空
うん。
伊織
伊織
俺、プライベートも仕事も一緒にするタイプやからずっとソワソワしてて。
青空
青空
うん。
伊織
伊織
んで3回戦が終わって、「距離を置きましょう。」って言われて…
青空
青空
そうなんや…
伊織
伊織
そこから距離を置き続けて・・、準々決勝が終わって・・
青空
青空
はい。
伊織
伊織
準決勝の前の日にLINEがきてて、会おうってなって
青空
青空
なるほど
伊織
伊織
会おうと。それだけでうれしい。好きやから。会えるだけでいいわと思って
青空
青空
おお
伊織
伊織
行ったら飲み会みたいな感じやってんけど。それが終わって、二人で家に行ってん。彼女の。んでちょっと喋って。
青空
青空
うん。
伊織
伊織
んで俺が帰るってなったときに抱き着かれて。
青空
青空
おお!!
伊織
伊織
チューして。
青空
青空
良かったやん!
伊織
伊織
俺は準決勝に臨んだ。

 

からし蓮根の漫才を普段面白おかしく見ていた分、今回の恋バナ?彼女との一悶着にはギャップというか・・・思わず「キュン」としてしまいました(笑)

彼女とよりを戻せたようで良かったです!

 

2019年12月10日の日刊スポーツによると

伊織は交際中の女性が決勝進出をとても喜んでくれたという。

優勝してプロポーズをするかと聞かれると「もうちょっと先じゃないかな。でも…したいですけどね」と答えた。

引用:日刊スポーツ

とのこと。

 

M1決勝戦当日もこの調子で頑張って欲しいですね^^

テキストのコピーはできません。