芸能人

【画像比較】香里奈の顔が変わった?デビューから現在までを時系列で


香里奈さんのメディア露出が減り、最近では顔が変わった?などと言われています。

2014年のフライデー事件以降、大きなイメチェンをしたと噂になっている香里奈ですが、デビューから見ていくと、さらに顔の変化がよくわかります。

今回は、香里奈さんの顔の変化についてみていきます。

この記事の内容
  • 香里奈の顔が変わったと話題に
  • 香里奈はフライデー事件の復帰後からイメチェンした?

香里奈の顔が変わったと話題に

香里奈さんの顔が変わったと話題になっています。

香里奈さんのデビュー当時から現在の姿を時系列で見ていくと…

女優デビュー当時(2001年)

香里奈さんの女優としてのデビュー作となる「カバチタレ」での画像です。

当時の香里奈さんの17歳です。

香里奈の顔の変化 香里奈の顔の変化 香里奈の顔の変化

17歳とは思えない大人っぽさですね!

ちなみに、香里奈さんの中学生・高校生の時の画像がこちらになります。

香里奈の顔の変化 香里奈の顔の変化

幼さはありますが、すでに香里奈さんが出来上がっていますね。

ドラマ「CAとお呼びっ」出演時(2006年)

続いて、2006年放送のドラマ「CAとお呼びっ」に出演した時の香里奈さんの画像です。

当時の香里奈さんは22歳です。

香里奈の顔の変化 香里奈の顔の変化 香里奈の顔の変化

だんだん大人っぽさが強くなってきましたね!

ドラマ「フリーター、家を買う」出演時(2010年)

続いて、2010年のドラマ「フリーター、家を買う」に出演していた香里奈さんの画像です。

当時の香里奈さんは、26歳です。

香里奈の顔の変化 香里奈の顔の変化 香里奈の顔の変化 香里奈の顔の変化

サバサバした性格が表情にも出ていて、かっこいいながら綺麗ですね!

ドラマ「結婚式の前夜に」出演時(2015年)

続いて、2015年に主演を務めたドラマ「結婚式の前夜に」に出演の香里奈さんの画像です。

当時の香里奈さんは31歳です。

香里奈の顔の変化 香里奈の顔の変化 香里奈の顔の変化

急に落ち着いた雰囲気になりましたね。

メイクのせいか雰囲気もかなり大人っぽく見える気がします。

ドラマ「高嶺の花」出演時(2018年)

続いて、2018年のドラマ「高嶺の花」に出演した時の香里奈さんの画像です。

当時の香里奈さんは34歳です。

香里奈の顔の変化 香里奈の顔の変化 香里奈の顔の変化 香里奈の顔の変化

眼鏡をかけて髪を束ねているせいか、先ほどよりもぐんとまた大人びた感じがしますね!

おしとやかな雰囲気の香里奈さんもすごく素敵です。

ドラマ「恋は続くよどこまでも」出演時(2020年)

最後に2020年のドラマ「恋は続くよどこまでも」に出演した時の香里奈さんの画像です。

当時の香里奈さんは36歳です。

香里奈の顔の変化 香里奈の顔の変化 香里奈の顔の変化 香里奈の顔の変化 香里奈の顔の変化

髪色を明るくしたせいか、以前の明るめな香里奈さんの雰囲気ですね!

でも大人っぽさは変わらずです。

フライデー事件からの復帰後にイメチェン?

顔が変わったと言われている香里奈さんですが、2014年に起きた「フライデー事件」で大きくイメチェンをしたと言われています。

香里奈の現在
香里奈の現在の活動内容!テレビ出演が減ったのはフライデーが原因?香里奈さんを最近見ないとネットで噂になっています。 サバサバした性格が人気で、女性からファッションリーダー的存在だった香里奈さんで...

確かに、以前まで明るかった髪色をダークな感じにして、メイクも大人っぽく変わっていますね。

香里奈の顔が変わった

どちらの香里奈さんも綺麗なので、顔の変化というよりも年齢に伴った落ち着きが表情にも出ているのかな?と思いました。

これから年を増すごとにまだまだ香里奈さんは綺麗になっていくのでしょうね!



テキストのコピーはできません。