芸能人

加藤紗里の子供の父親 youtuberモトキって?出産にも立ち会い

加藤紗里 子供 父親

炎上タレントと言われている加藤紗里さんですが、2020年4月28日に元気な女児を出産。

おめでたい出産報告ですが、加藤さんの子供の父親が元旦那ではなくキッズ系YouTuberのもときさんではないかという噂が…。

現在YouTubeチャンネルを開設している加藤さんともときさんには過去に共演など接点もあったことからもときさん疑惑が濃厚になっているようです。

今回は、加藤紗里さんの子供の父親について見ていきます。

この記事の内容
  • 加藤紗里の父親は誰?元旦那じゃない?
  • 加藤紗里の子供の父親はキッズ系YouTuberもときが濃厚?
  • 加藤紗里の子供の父親 キッズ系YouTuberもときとは?
  • 加藤紗里が子供の父親について言及
加藤紗里 浮気相手 もとくん
加藤紗里の浮気相手はプリンセス姫スイートのもとき?キッズ系YouTuberだった加藤紗里さんは旦那さんと離婚後に妊娠が発覚しましたが、「元旦那サイドは浮気相手の子供ではないかと疑っている」と報じられました。 そ...

加藤紗里の子供の父親は誰?元旦那じゃない?

加藤紗里 子供 父親

 

加藤紗里さんですが、2019年11月13日に不動産会社経営者と結婚し、わずか3か月の2020年1月10日には離婚されました。

さらには、結婚後1週間では別居という前代未聞の結婚生活を送った加藤さん。

そんな加藤さんは離婚から9日後の1月19日に自身のYouTubeで「妊娠している」と報告。

しかし、加藤さんは、

  • 誰の子かわからない
  • 元夫との子…だよね?

など曖昧な言葉。

加藤紗里 子供 父親

 

でも、最終的には「お腹の子は元夫の子でありDNA検査をすればわかる」と発言したことから、加藤さんはお腹の子を元夫との子供だと主張しました。

しかし、元夫は親権を主張していないうえに、周囲に「自分の子供ではない」と発言しているそう。

さらに養育費の支払いも元夫の方から返答がきていないと言われています。

そんなことから、加藤さんの子供は元夫として自分の子とは認めていないようです。

加藤紗里の子供の父親はキッズ系YouTuberもときが濃厚?

もときが子供の父親として濃厚な理由①加藤紗里がコレコレチャンネルで発言

加藤紗里さんの子供の父親はキッズ系YouTuberもときさんではないか?と言われてます。

それは、2020年2月12日のコレコレチャンネルでのこと。

コレコレさんとの通話で加藤さん自身がお腹の子の父親を明かしてしまう事故があったのです。

もともと、加藤さんの子供の父親はYouTuberではないか?という内容は、2020年2月10日の「AERA dot.」が報道。

この報道に対して、コレコレさんが相手のYouTuberをヒントから絞っていくことに。

ちなみにヒントというのは…

  • 加藤紗里さんと過去にYouTubeでコラボしたことがある
  • キッズ系チャンネルのYouTuber
  • チャンネル登録数100万人越え
  • 2000万回再生された動画がある

となっていました。

そんな中、加藤さんの方からコレコレさんに電話が…。

そしてコレコレさんは加藤さんの子供の父親について核心をついていきました。

いくつか名前が並んだところでいましたが、実際噂になっていた「キッズ系YouTubeプリンセス姫スイート」と名前を告げると…

相手がいることなんで、紗里の口から明言することはできないですけど、コレコレさんは凄いですね、特定できてますね。

と発言。

さらに、動画中に何度ももときさんの名前も出してしまいました。

そして、加藤さんはコレコレさんが動画を生配信していることを知らず発言したため配信の事実を知ると、「やらかした」と言い電話を突然切りました。

この日の配信を見ていた人は約5万人。

加藤さんは、5万人のリスナーの前で「コレコレさんは特定できている」と発言してしまったのです。

このことがあり、加藤さんの子供の父親は、生まれる前にキッズ系YouTuberのもときさんで確定してしまったのです。

この事件に関しては、2020年2月14日の「AERA.dot」でも報道されました。

2月13日に人気YouTuberコレコレの生放送に電話出演した加藤は「もとき」という名前を暴露してしまい、浮気相手がキッズ系Youtuber「プリンセス姫スイートTV」の大河内基樹さん(36)だと発覚した。

引用元 AERA.dot

これまでに失言があった加藤さんですが今回ばかりは大失態ですね。

もときが子供の父親として濃厚な理由②加藤紗里ともときが過去に恋人同士だったと発言

この騒動を受けて、加藤紗里さんともときさんは互いに恋愛関係にあったと発言。

しかし、加藤さんが元夫と結婚する前の関係だったことから、「不倫ではなかった」と不倫については双方に否定しました。

加藤さんは結婚する前に元夫に「私には好きな人がいるけど、それでもいいなら結婚してもいい」と話していたようです。

加藤紗里 子供 父親

 

その好きな人というのが、もときさんだったというわけですね。

もときさんとは結婚後も交流があったがビジネスパートナーとしてだったので恋人関係ではなかったとも話していました。

そんなことから、コレコレさんとの生電話でのこともあり、元旦那と結婚する前に恋人関係だったことから、加藤さんの子供の父親説が濃厚のようですね。

もときが子供の父親として濃厚な理由③加藤紗里の出産に立ち会い

加藤紗里さんは出産時にもときさんに立ち合いをしてもらう予定だったと、2020年4月27日の「AERA.dot」が報じました。

子どもの父親については、“キッズ系YouTuberのもときさん”といううわさがネット上で拡散されていたが、「生まれてくる赤ちゃんは『紗里の子ども』です。それ以上でも以下でもありません。

彼とはいまも良好な関係が続いています。出産にも立ち会ってもらう予定です」と、話した。

引用元 AERA.dot

臨月を迎えた加藤さんはもときさんに立会いしてもらう予定で、自宅出産を希望していました。

出産当日も自宅出産を試みていましたが、出産がうまく進まず急遽病院で出産。

最終的に自宅出産ではなく病院での出産となってしまったので、籍を入れていないもときさんは立会いができなかった可能性が高そうです。

病院へ行ってからの詳細は不明ですが、出産の立ち会いを希望するくらいの関係性であることは事実のようですね!

もときが子供の父親として濃厚な理由④加藤紗里と同棲

2020年5月8日の「フライデー」が加藤紗里さんの新しい恋人の存在を報じました。

しかし、この新恋人は加藤さんのYouTubeチャンネルのカメラマンだということが2020年5月8日の「AERAdot.」で発覚。

「AERAdot.」の取材では、そのカメラマンさんが加藤さんは現在もときさんと同棲をしていると明かしました。

――加藤紗里さんに恋愛感情はお持ちですか?

A氏:いえ、無理です。紗里さんはうわさになったキッズ系YouTuberのもときさんと同棲してますから。

引用元 AERAdot.

もときさんと同棲をしているという点からも、もときさんが子供の父親である可能性は大いにありそうですね。

加藤紗里の子供の父親 キッズ系YouTuberもときとは?

キッズ系YouTuberもときのプロフィール

加藤紗里 子供 父親

 

愛称:もとちゃん
本名:大河内 基樹(おおこうち もとき)
生年月日:1984年8月28日
年齢:35歳(現在)
出身:東京
身長:178〜179くらい(180にあと少し届かなかった)

加藤紗里さんの子供の一件で、所属事務所を退所しましたが、それ以前は「プリンセス姫スイートTV」のメンバーでした。

加藤紗里 子供 父親

 

キッズ系YouTuberであったことから、子供から子育てママまで人気があったもときさんでしたが、今回の騒動を受け謝罪の動画を最後にもときさんの全ての動画は消されたそう。

現在は、新チャンネル「クラスターDX」で再活動をしています。

これは過去に加藤さんとコラボしたYouTubeチャンネル「プリ姫クラスター」の改正版だそうですよ!

キッズ系YouTubeを配信していた時は、1億年以上を稼いでいたというもときさん。

現在は細々とやっているそうなので、きっと加藤さんの父親として加藤さんの元に戻ったとしても稼ぎの少なさで加藤さんに見向きもされなさそうです…。

馴れ初めは動画共演

そんなもときさんは過去に加藤紗里さんとの共演がありました。

加藤紗里 子供 父親

 

2019年12月に加藤さんのフィギュアの紹介のためにコラボした二人。

この時にはすでに交際していたのでしょうね。

そして現在同棲をしているということから、二人の今後の行動に大注目ですね!

加藤紗里 浮気相手 もとくん
加藤紗里の浮気相手はプリンセス姫スイートのもとき?キッズ系YouTuberだった加藤紗里さんは旦那さんと離婚後に妊娠が発覚しましたが、「元旦那サイドは浮気相手の子供ではないかと疑っている」と報じられました。 そ...

テキストのコピーはできません。