芸能人

【画像】加藤シゲアキと彼女のLINE流出の真相は?ベッド写真も

NEWSのメンバーであり、作家でもある加藤シゲアキさんには、過去に彼女とのLINEやベッド写真が流出したことがありました。

熱愛報道がされたことはあっても写真が掲載されることはなかった加藤さんに出てきたのは、ベッド写真はファンに大きな衝撃を与えました。

今回は、加藤シゲアキさんの彼女とのLINEのやり取り、ベッド写真についてみていきます。

この記事の内容
  • 加藤シゲアキと彼女のLINE流出の真相は?
  • 加藤シゲアキと彼女のベッド写真が流出

加藤シゲアキと彼女のLINEのやり取りが流出した真相

加藤シゲアキさんの彼女とのLINEのやり取りが流出したのは、2013年11月号の「実話ナックルズ」でした。

流出した内容のLINEがこちら。

加藤シゲアキの彼女とのLINEが流出

しかし、これのLINEをよく見ると、LINEの相手が加藤さんではなく「慶ちゃん(

NEWS)」となっています。

加藤シゲアキの彼女とのLINEのやり取り

これは、加藤さんが彼女とのLINEのやり取りが流出したのではなく、同じNEWSのメンバーである「小山慶一郎」さんのLINEが流出してしまったようです。

加藤シゲアキと彼女のベッド写真が流出

加藤シゲアキさんは同じく2013年9月の「実話ナックルズ」でベッド写真も流出しました。

加藤シゲアキが彼女とのベッド写真が流出

この相手の女性というのは、ファッション雑誌「小悪魔アゲハ」に出ていた読者モデルと噂されています。

加藤シゲアキのベッド写真が流出

(イメージ画像)

この「小悪魔アゲハ」の読者モデルは普段キャバクラなどの夜の仕事をしているそうで、ジャニーズ関係者が集まったクラブにこの女性がいたそう。

加藤シゲアキと彼女のベッド写真が流出

そして、加藤さんにお持ち帰りをされ、自慢したかった彼女は寝ている加藤さんの横で写真を撮り友人に一斉送信をしたと言われています。

ちなみにリークしたのは、彼女の友人の誰かだと噂になっていますが実際のところはわからないままです。

加藤シゲアキが未成年との飲酒を文春に報じられる

加藤シゲアキさんは、2018年6月7日の「週刊文春」で未成年との飲酒を報じられ、厳重注意を受けたことも。

加藤シゲアキの未成年飲酒問題

報道によると…

NEWSの小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(30)が未成年と飲酒したと報じられたことを受け、小山が一定期間の活動を自粛することを書面で発表した。

加藤については厳重注意の上、書面による反省を促すとしている。

引用元 オリコンニュース

小山さんは自粛、加藤さんは厳重注意となり、この1件で今はおとなしくしているのかもしれませんね。

どちらにしろ、ファンにとっては衝撃を受けたスキャンダルの1つなのは確かですね。

加藤シゲアキのアイキャッチ画像
加藤シゲアキの妻は一般人!歴代彼女は5人で剛力彩芽や谷村奈南NEWS・加藤シゲアキさんの歴代彼女(元カノ)として谷村奈南さんや剛力彩芽さんとの噂が。 過去にはスキャンダルもありましたが、20...
テキストのコピーはできません。