芸能人

【画像比較】川口葵と唐田えりかが似てる!桐谷美玲やぱるる、さややにも

ボンビーガールで紹介された「川口葵」さんが女優の唐田えりかさんに似ていると話題になっています。

唐田さんのほかにも女優の「桐谷美玲」さん、元AKB48の「島崎遥香」さん、「山本彩」さんにも似ていると言われており本人も色んな人に似ていると言われるとTwitterで発言。

今回は、川口葵さんと唐田えりかさんを始め、似ていると言われている芸能人と比較していきます。

この記事の内容
  • 【ボンビーガール】川口葵が唐田えりかに似ていると話題に
  • 川口葵は唐田えりかのほかに似ている女優が多い
  • 本人も色んな人に似ているとTwitterで発言

【ボンビーガール】川口葵が唐田えりかに似ていると話題に

川口葵の画像

2020年6月4日放送の「幸せボンビーガール」に「女優を目指し上京した」という川口葵さんが登場。

放送直後から「番組史上の可愛さNo1」とSNSで話題になりました。

そんな川口さんのプロフィールから見ていくと…

名前:川口葵
生年月日:1998年11月26日
年齢:21歳
職業:女優・モデル

期待の新人女優というところでしょうか。

そんな川口さんは、可愛いということで有名ですが、実は女優の唐田えりかさんに似ていると話題になっています。

二人の画像を比較すると…

川口葵と唐田えりかが似てる

(左:川口葵さん 右:唐田えりかさん)

あまりにも似すぎていて、どちらか見間違えてしまうほどですね!

川口葵は唐田えりかのほかにも似ている女優が多い

桐谷美玲

川口葵さんは唐田えりかさんのほかに、女優の桐谷美玲さんにも似ていると言われています。

そんな二人を比較してみると…

川口葵と桐谷美玲が似てる

先ほどの唐田えりかさんのほうが似ている気がしますが、桐谷さんとも似ているように見えますね!

島崎遥香

その他にも、川口葵さんは元AKB48の島崎遥香(ぱるる)さんにも似ていると言われています。

そんな二人を比較すると…

川口葵と島崎遥香が似てる

こちらも似ているとは感じるものの、やはり唐田えりかさんと比べると遠いような近いような…という感じですね。

山本彩

そして、川口葵さんは元AKB48の山本彩さんにも似ていると言われています。

そんな二人を比較してみると…

川口葵と山本彩が似てる

川口さんの方が少し目が柔らかく見えますね。

似ている気はしますが、川口さんはかわいい感じで山本さんは綺麗という印象です。

本人も色んな人に似ているとTwitterで発言

これまでに、唐田えりかさん、桐谷美玲さん、島崎遥香さん、山本彩さんに似ていると言われている川口葵さん。

比較していきましたが、唐田えりかさんは特に激似でしたね。

色んな女優さんに似ていると言われていることは、川口さんも自身のTwitterで発言されていました。

川口葵のツイッター

色んな人に似ていると言われている川口さんはこれから先、素敵な女優さんとして活躍していくのでしょうね!

テキストのコピーはできません。