芸能人

【画像】河北麻友子の彼氏は40代!温泉写真の小林とは破局か?

元モデルで現在は女優として活動をしたり、数々のバラエティに出演している河北麻友子さん。

そんな河北さんと彼氏の存在が「フライデー」されました。

河北さんの現在の彼氏は40代の実業家風イケメンだそう。

そんな40代実業家風のイケメンとの交際となると、「実話ナックルズ」で報道されたサッカー選手の小林祐希さんとは破局したのでしょうか?

そこで今回は河北麻友子さんの現在の彼氏や過去に報道された小林さんとは破局した?という内容についてみていきます。

この記事の内容
  • 河北麻友子の現在の彼氏は40代の実業家風イケメン
  • 河北麻友子と現在の彼氏のフライデーまとめ
  • 河北麻友子が過去に小林祐希さんと温泉デートをスクープ?
  • 河北麻友子が自身の結婚について言及

河北麻友子の現在の彼氏は40代の実業家風イケメン

【河北麻友子の現在の彼氏】40代実業家風の一般人とは?

河北麻友子さんの現在の彼氏は40代の実業家風の一般人男性といわれています。

見た目はガッチリとしたワイルド系。

実際の職業はわらないのですが、実業家風に見えることから、河北さんの現在の彼氏は40代実業家風イケメンと言われています。

2020年4月現在で河北さんは28歳という事から、40代実業家風のイケメン彼氏とは10歳以上は離れていることになりますね。

二人の馴れ初めについて

河北麻友子さんと現在の彼氏ですが、相手の方が一般人という事で、馴れ初めに関する情報は一切ありませんでした。

河北さんと10歳以上も年が違うことから、地元の同級生という訳でもなさそうなので、友人を通じて知り合ったのかもしれませんね!

河北麻友子と現在の彼氏のフライデーまとめ

河北麻友子が彼氏と焼肉デート&パスタデート(2014年9月)

河北麻友子さんは2014年9月26日号(2014年9月12日発売)の「フライデー」でまず焼肉デートを報じられました。

河北麻友子 彼氏

「フライデー」によると2014年の夏ごろに河北さんとイケメン男性が焼肉を食べに行き、後日には河北さんのマンションから二人で外出するところを目撃したそう。

「今年9月、河北は写真週刊誌『フライデー』(講談社)に男性との熱愛をスクープされています。記事では、焼肉デートを楽しむ2人の模様が紹介され、後日、河北のマンションから仲良く外出する姿まで伝えられました。彼女が所属する芸能事務所・オスカーには、『25歳まで恋愛禁止』という不文律があります。これを破ったとなれば、河北にも相応のペナルティがあったでしょう。11月のイベントに出席した際には、河北自身、取材陣から熱愛報道について聞かれ、『全然、全然。すいません。ごめんなさい』

引用元 exciteニュース

そして今度は8月下旬に河北さんの自宅マンションからイケメン男性と部屋着姿で現れた河北さんをキャッチ。

河北麻友子 彼氏

庶民的なパスタ屋さんで食事をした後、コンビニに立ち寄り翌日食べる分らしきそばセットを2つ買い込んで河北さんのマンションに消えて行ったそう。

交際発覚当時の記事によると、自宅マンションからワイルド系のイケメン男性と部屋着姿で現れ、近所の庶民的なパスタ料理店で食事。その後、コンビニに立ち寄り、翌日に食べる分らしきそばセットを2つ買い込んで部屋へと戻って行ったが、当時、すでに道中ではかなり仲むつまじい様子。

ただ、所属事務所の幹部は「(所属タレントは)25歳まで恋愛禁止」と各メディアに公言。当時、河北は22歳だったため、事務所は「交際や同居の事実はないと本人も言っています」と熱愛関係を否定していたが、以後も変わらずに愛を育んでいたようだ。

引用元 グノシー

この初報道当時はまだ河北さんが22歳で、河北さんの所属事務所オスカーは「25歳までは恋愛禁止の掟」がある中の熱愛報道でした。

過去に、同じオスカー所属の「忽那汐里」さんが21歳の時に俳優の「松田翔太」さんとの「手つなぎデート」を報道されたことがありましたが…

河北麻友子 彼氏

その時は事務所に別れさせられた上に、オスカーのプッシュがなくなったと言われており、その後姿が見られなくなりました。

そして、2019年12月にオスカーを退所しました。

この報道が原因ではなく心機一転のために退社したと言われています。

河北麻友子が彼氏と同棲報道で結婚間近?(2020年4月)

そして、2020年4月17日発売の「フライデー」にて再び報道。

「フライデー」の報道によると、大きな黒いマスクをつけた河北さんと40代の実業家風の一般人男性と一緒にいたところをキャッチ。

河北麻友子 彼氏

この日は東京港区白金までタクシーで細い路地にある芸能人御用達の和食屋さんに入っていったそう。

4時間後にはおしゃれ男女6人も一緒に出てきたことから、この日は河北さんのモデル仲間との会食だったと言われています。

この40代とみられる実業家風の男性は2014年に報道されたイケメン男性と同じ人物と言われており、交際当初も同棲を疑われていましたが今度は同棲報道です。

その隣で彼女をエスコートするのは、黒いサングラスをかけた身長175センチぐらいの男性。ダメージジーンズに革ジャンを着こなし、体つきもガッチリしているワイルド系で、年齢は40代ぐらいだろうか。芸能人というよりは、若い実業家のような雰囲気を醸し出している。彼は本誌が’14年に河北との熱愛をスクープした恋人・M氏だ。

「河北さんは6年以上前からMに自宅の合い鍵を渡すような関係で、二人は今でも一緒に暮らしています。この時もMが家で待っていて、河北さんが帰ってきてから一緒に出かける約束をしていたようです」(モデル事務所関係者)

引用元 フライデー

この報道の時点で交際は6年以上続いているとみられ、2014年に報道されたようなイチャつきは見られず、長年寄り添った夫婦のように見られたそう。

現在の河北さんは28歳になったことから恋愛も解禁され、オープンな関係を築いているんでしょうね。

河北麻友子が一般人男性と結婚報道

2020年12月31日の「日刊スポーツ」で河北麻友子さんと一般人男性が結婚の意思を固めていることが報じられました。

親しい関係者によると、既にお互いを両家の親族に紹介済みという。

同関係者は「(河北が)アメリカで生まれ育ったこともあり、海外でも挙式したいと考えているようです」と話した。

ニューヨーク出身の帰国子女である河北の希望でアメリカ挙式も含めて検討され、昨年中に結婚する可能性もあったが、コロナ禍で延期になったという。

今年11月に30歳を迎えるだけに、節目のゴールインもありそうだ。

引用元 日刊スポーツ

結婚したという報道ではなく、結婚を前提に考えるようになったというわけですね。

今はコロナ禍ということで、まだまだ現実となるのはまだまだ先になりそうな気がします。

河北麻友子が一般人男性とインスタで結婚発表

2021年1月16日の河北麻友子さんのインスタ内で、交際を続けていた一般人男性と結婚をしたと報告されました。

河北麻友子が結婚 河北麻友子が結婚 河北麻友子が結婚 河北麻友子が結婚

河北さんは今幸せいっぱいだとコメントされていました。

河北麻友子と小林祐希は温泉デート後に破局?

河北麻友子と小林祐希の温泉デートを実話ナックルズが報道(2017年7月)

河北麻友子さんは、2017年7月29日に発売された「実話ナックルズ」でサッカー選手の小林祐希さんと交際していると報道されました。

河北麻友子 小林

はっきり、「河北麻友子」とは書かれていないものの、「イッテQレギュラーが混浴全裸ニャン2衝撃流出17枚」と見出しが付けられていました。

河北麻友子 小林 河北麻友子 小林

この鮮明な写真、そして二人そろったカメラ目線から、この写真は河北さんのマネージャーが撮影し持っていたと言われています。

「週刊ナックルズ」にリークしたとまで言われていますが、これは確信的な情報でない為ガセの可能性も。

河北麻友子の出席するイベント会場で記者が主催者に連行?

週刊ナックルズの報道で二人の交際が噂になりましたが、2017年8月1日におこなわれた「歯が命アワード2017」というイベントである事件が勃発。

このイベント開催時には報道の写真が河北麻友子さんではないかと噂になっていたことから、ある記者が河北さんにこう質問したそう。

「流出写真のページを開いて、『この写真って、河北さんですか?』と言い放ったんです。河北は驚いた様子で何も答えず、そうこうするうちにスタッフが記者に走り寄り、そのまま裏手に“連行”されていきました。恐らく『実話ナックルズ』の記者だと思われますが、主催者側は、一体なぜ会場に入れてしまったのか……現場はザワついていました」(同)

引用元 サイゾーウーマン

普段見かけない記者からの唐突な質問。

ざわついた現場の中、その記者は裏へと連行されていったそうです。

そして、その場にいた記者たちに主催者が、「さっきの部分は報道NGと念をした」と言われています。

そもそも河北麻友子は小林祐希と交際し破局していた?

「実話ナックルズ」で報道された写真ですが、実はこの報道から6年前の写真なんだそう。

そんなことから、2011年ごろの出来事となり、河北さん自身がまだ19歳から20歳ぐらいの時になります。

この時にはまだ現在の彼氏とも出会っていない時期でもあるので、もしかするとこの時に交際し、いつの間にか破局ていた可能性もあります。

しかし、実際に二人が交際していたという報道はないために、結局最後までわからずじまいです。

河北麻友子が自身の結婚について言及

河北麻友子さんは2015年4月放送の「村上マヨネーズ」で自身の結婚に関する考え方について話した事がありました。

河北麻友子 彼氏

「15年4月放送のバラエティ番組『村上マヨネーズ』(関西テレビ)に河北が出演したときのこと。兼業主婦と専業主婦ではどちらが魅力的かという話題で、河北は『結婚してうまくいくのは、絶対家庭に収まる女性。旦那さんより女性が稼いでいたら(うまくいかない)』と持論を展開しました。考えが変わっていなければ、結婚と同時に芸能界引退も十分考えられます」(芸能記者)

引用元 アサジョ

さらに、2016年8月4日に都内でおこなわれた結婚式サービスの「アンバサダー就任記念イベント」に出席した河北さんは自身の結婚式についても話していました。

河北麻友子 彼氏

 

「ニューヨークで生まれ育ったので、ニューヨークと日本で2回やりたいです」と願望を吐露した河北は、お色直しも5回したいそうで「皆さんお付き合いよろしくお願いします。自己満なので、その日くらいは温かく見守ってほしいなと思います」と笑顔。「(お色直しの多さに)旦那さんが嫌がるかも」と指摘されると、「そんな旦那さんは嫌です(笑)。『もっと着替えちゃいなよ』くらいな旦那さんがいいです」と思いを馳せた。

引用元 モデルプレス

長年交際をしている現在の彼氏は河北さんより10歳以上も年上のようなので、きっと優しく包み込んでくれるんでしょうね。

25歳を過ぎ恋愛が解禁された河北さん。

結婚報道まではそれほど遠くないかもしれませんね!

テキストのコピーはできません。