芸能人

2023最新】川西拓実の現在の彼女は?元カノや寝顔画像が流出で炎上

JO1メンバーの川西拓実さんは元カノとの2ショート写真や寝顔画像が流出し、話題になりました。

今回は、川西さんの現在の彼女や元カノとの画像流出の経緯について見ていきます。

この記事の内容
  • 川西拓実さんに現在彼女はいるのか?
  • 元カノとの画像流出の経緯
  • 元カノとの馴れ初めと破局のいきさつ
  • 川西拓実さんの好きなタイプ

川西拓実の現在の彼女は?

川西拓実の現在の彼女【2023年】

現在、川西拓実さんに彼女はいないようです

元カノとのツーショット画像が流出して以来、噂も熱愛報道も見当たりません。

もしかしたらJO1のルールが関係しているのかもしれません。

JO1は交際禁止

JO1は交際禁止だと明かされています。

2020年8月1日放送の『新・日本男児と中居』に川西拓実さんと同じJO1のメンバー河野純喜さんが出演。

中居正広さんから「いま何が好き?こっち(女性)か?」と小指を立ててニヤニヤしながら聞かれると、河野さんは

こっち(女性)は禁止なんで

と困った様子で返答。

JO1の恋愛禁止ルールを破ってまで川西さんは彼女をつくる可能性は低そうです。

川西拓実元カノとのツーショット画像流出

そんな川西さんと女性とのツーショット画像が2019年10月に流出しました。

川西拓実元カノ画像 川西拓実 元カノ

部屋でぴったりと顔を寄せ合っており、元カノだと言われています。

ちょうどこの頃、JO1としてデビューできるかどうかの大事なオーディションの真っ最中。

オーディション中に彼女発覚かとファンの間で騒然となりました。

そして上の写真が撮られたのは川西拓実さんの部屋なのではという声も。

ツーショット画像の後ろに注目してみると、似たカーテンが写っています。

カーテンツーインワン

右は川西さんがマイスタというアプリで配信を行った際の画像で、カーテンの色と柄が似ています。

このことから、元カノとの画像は川西さんの部屋で撮られたのではと話題になりました。

川西拓実の寝顔画像も流出

同じ時期に川西さんの寝顔画像も流出しました。

川西拓実寝顔

時期が同じだったことから、彼女が寝ている川西さんを撮ったのではと話題に。

しかし、この画像は川西さんの男性の友人がビデオ通話している最中に撮影したことが明らかになりました。

川西拓実寝顔真相

左上に写っているのがビデオ通話相手の友人のようです。

上下が切り取られて流出したとわかったので一安心ですね。

元カノとの画像流出の経緯

元カノとの画像流出について、元カノが流出させたと言う情報が拡散。

きっかけは2019年10月26日の「日プの闇」というアカウントによる下記のツイートでした。

日プの闇 Twitter日プの闇

その一方で、このアカウントの投稿はデマだと否定する声も続出

画像を流出させたと思われる人物が

  • 「先輩でお似合いのカップルだったからスクショしていた」
  • 「投稿した10月にはもう別れていた」

とストーリーで明らかにしたという証言も出てきました。

しかし、川西さんも元カノも一切明らかにしていないので、誰が流出させたのか真相は不明のままです。

元カノとの馴れ初めは?

川西拓実さんと元カノは高校生の時に交際していたようです。

川西拓実元カノ高校

元カレ」と書いてあるので、すでに別れていることがわかりますね。

高校の時からイケメンで野球部のキャプテン、彼女がいても不思議ではありません。

川西拓実高校生 川西拓実高校野球

「憧れのカップル」とあるので、皆から注目されるカップルだったようです。

川西さんがオーディションに参加したのが20歳なので、その前に別れたとすると交際期間は高校時代の2~4年かもしれません。

元カノ画像流出で川西拓実の順位急落

川西拓実さんは元カノとのツーショット画像が出たことでJO1オーディションでの順位を一気に落としました。

川西拓実順位

それまで連続して1位をとっていたのに、2019年11月7日には一気にデビュー圏外の12位まで落としてしまいました。

やっぱり女性とのラブラブショットの衝撃は大きかったようです。

しかしその後はグラフからもわかるように順位は6位まで回復し、最終的には3位でデビューしています。

元カノとの画像が流出しても、川西さんの実力がファンに評価されたようです。

川西拓実が交際を否定

2019年12月6日に放送された『PRODUCE 101 JAPAN』で川西拓実さんは以下のように述べました。

川西拓実謝罪

いっぱい伝えたいことはあるんですけど、本当に僕は全てを捨ててここに来たし、絶対にデビューするって気持ちでこのオーディションに挑戦しました。

僕はこのオーディションを受ける前は本当にいっぱい悩んでお母さんとか家族にもいっぱい迷惑をかけて唯一味方でいてくれたのが家族で。

でも今は本当に心強いこのメンバーを僕を支えてくれる国民プロデューサーの皆さんがいてくれて僕は本当に心強いし、これから皆さんを信じてもっと頑張るから、皆さん僕を信じてついてきてください。

このラストステージで1位に似合う男になってみせます。本当にありがとうございました。

涙ながらにこう訴えた川西さんの言葉にファンも納得した様子で、元カノ画像流出の炎上は収まっていきました。

元カノもSNSで破局宣言

同時期に川西拓実さんの元カノと思われる人物も、破局した旨を投稿していたよう。

川西拓実元カノDM

本当に元カノなのかはわかりませんが「完全に別れたから」と宣言していますね。

また、2019年10月25日には元カノがインスタのストーリーに別れを投稿していたという証言もありました。

川西拓実元カノコメント

元カノのインスタストーリーは現在は見ることができませんが、2019年には別れていたと言えそうです。

川西拓実の好きなタイプは?

川西さんは過去の女性誌のインタビューで次のように語っています。

川西拓実(20):え〜、僕もにおいフェチなんですけど。シャンプーとかのにおい。あと、髪を片方だけ耳にかけてるのも好き。

 引用:『女性自身』

最近では、「一緒にいて落ち着く」「笑顔がかわいい」人が好きとも言っていたそうです。

元カノとの画像流出で炎上しましたが、今後の活躍を見守りたいですね。

テキストのコピーはできません。