芸能人

匂わせ17選】菊池風磨と鈴木真海子がシャネルのペアリング!ペアルックも

Sexy Zoneの人気メンバー菊池風磨さん(28)の彼女は、ラッパーの鈴木真海子さん(26)ではないかとの疑惑が浮上しています。

2人はお揃いの指輪を人差し指に着けていたり、同時期にディズニーに訪れるなど度重なる匂わせが話題に。

今回は菊池さんと鈴木さんの匂わせ17選をみていきます。

この記事の内容
  • 菊池風磨と鈴木真海子の匂わせ17選!
  • 匂わせに対するファンの反応は?

菊池風磨と鈴木真海子の匂わせ17選!

菊池風磨さんと鈴木真海子さんは2018年から現在まで、17個もの匂わせで話題になっています。

  1. 菊池風磨がラジオでiriの曲をリクエスト
  2. 菊池風磨がラジオでchelmicoの曲をリクエスト
  3. 菊池風磨がラジオで鈴木真海子の曲をリクエスト
  4. iriが楽曲提供で鈴木真海子が仲介?
  5. 菊池風磨がiriのライブを観覧
  6. 鈴木真海子がSexyZoneのライブを観覧
  7. 鈴木真海子が菊池風磨主演の舞台を観劇
  8. 菊池風磨のソロ曲を鈴木真海子と共作
  9. 菊池風磨がラジオ好きに
  10. 菊池風磨がchelmicoにむけて発言
  11. 菊池風磨と鈴木真海子がシャネルのペアリング
  12. SexyZoneのライブにchelmicoがゲスト出演
  13. 菊池風磨と鈴木真海子に同棲疑惑
  14. 菊池風磨と鈴木真海子が一緒にディズニー?
  15. 鈴木真海子が菊池風磨が写る雑誌にサイコー!
  16. SexyZoneがiriの写真を投稿
  17. 菊池風磨のファッションが変化!

それぞれ詳しく見ていきましょう。

匂わせ①~③:鈴木真海子関連の曲を三回リクエスト

菊池風磨さんはNHKのラジオ番組『らじらー!』の中で、三度も鈴木真海子さんに関連した曲をリクエストし番組内で放送しています。

【菊池風磨のリクエスト曲】

  • 2018年6月20日「会いたいわ」(鈴木さんの親友であるiriさんの曲)
  • 2018年11月24日「ずるいね」(chelmico)
  • 2018年12月15日「contact TOSHIKI HAYASHI(%C) remix」(鈴木真海子)

chelmico(チェルミコ)とは鈴木真海子さん、レイチェルさんの2人が2014年から活動しているラッパーユニット。

2回目にリクエストした「ずるいね」の歌詞には「好きになる予定なんてなかったんだよ」という部分があり、意味深だと噂に。

放送後、鈴木さんは自身のツイッターでリクエストされたことに反応しています。

鈴木真海子の反応

また菊池さんはiriさんのファンでこれ以降たびたびiriさんのことを取り上げていますが、iriさんと鈴木さんは親友。

iriと鈴木真海子

(右:iriさん、左:鈴木真海子さん)

立て続けに鈴木さんに関連する曲が続いたため、ファンは鈴木さんを匂わせるため?と考えたようです。

そしてこのころからファンの間では鈴木さんの彼女説が広まります。

鈴木真海子の彼女説1 鈴木真海子の彼女説2

匂わせ④:iriが楽曲提供で鈴木真海子が仲介?

2019年3月にリリースしたSexy Zoneのアルバム『PAGES』の5曲目である「make mi bright」の作詞作曲をiriさんが担当。

ファンである菊池さんのラブコールを受けて実現したようですが、ファンは鈴木さんが間に入ったのでは?と想像した人もいたようです。

匂わせ⑤:菊池風磨がiriのライブを観覧

2019年4月11日に、菊池さんがジャニーズオフィシャルブログでiriさんのライブを観に行ったことを報告。

菊池風磨がiriのライブに参戦

このとき菊池さんは鈴木さんとの交際を噂されていたにも関わらず報告したため、匂わせではないかと考えられているようです。

匂わせ⑥:鈴木真海子がSexyZoneのライブを観覧

2019年5月4日に横浜アリーナで開催されたSexy Zoneのライブ『LIVE TOUR 2019 PAGES』を鈴木さんが観に行ったことをツイッターで報告。

菊池真美子がライブ参戦

鈴木さんはchelmicoのレイチェルさん、写真家の横山マサトさんとともに訪れたようです。

匂わせ⑦:鈴木真海子が菊池風磨が主演の舞台を観劇

2019年10月1日に、chelmicoの2人で菊池さんが単独主演した舞台『ハムレット』を観劇したことをインスタストーリーズで報告。

鈴木真海子がストーリーズ投稿

画像には菊池さんのことを呼び捨てにしており、菊池さんへのメッセージともとれる「お疲れさんです」という文字が。

匂わせ⑧:菊池風磨のソロ曲を鈴木真海子と共作

2020年2月5日発売のSexy Zoneのアルバム『POP×STEP!?』に収録された、菊池さんの恋愛ソロ曲「Happy End」は菊池さんとchelmicoの共同で作詞されています。

Happy Endを共作

歌詞の中には「ぼくは君のものさ」という一言も。

楽曲制作について鈴木さんは、2020年2月15日にTBSラジオにて放送されたchelmicoのラジオ番組【chelmicoのでも、まだ土曜日】の中で「話も合うし作りやすかった」とコメント。

また菊池さんもゲスト出演しており、鈴木さんと菊池さんはお互いをフルネームで呼び合っているようで、仲の良さが窺えます。

匂わせ⑨:菊池風磨がラジオ好きに

菊池さんは大のテレビ好きとして知られていますが、最近はラジオも好きになったよう。

ラジオ好き発言

2020年2月15日の【でも、まだ土曜日】に菊池さんが出演した際には

「まみこがいるとラジオ好きって言えないよ。それくらいまみこはラジオが好きだもん」

と発言する場面も。

ラジオ好きに変化したのは鈴木さんの影響ではないかと考えられています。

匂わせ⑩:菊池風磨がchelmicoにむけて発言

2020年5月20日放送のSexy Zoneのラジオ番組内で菊池さんがchelmicoに向けて

「これ聞いてくれてるかな?」

と呼びかけているような発言をしています。

鈴木さんはこのラジオを聴いていたようで、再び二人の仲の良さが協調されたようです。

菊池のラジオ2

匂わせ⑪:菊池風磨と鈴木真海子がシャネルのペアリング

菊池さんと鈴木さんは、以前から人差し指にシャネルのココクラッシュの指輪をつけています。

  • 菊池風磨:2022年2月17日から2023年2月頃
  • 鈴木真海子:2019年10月31日から2023年1月頃

菊池さんの指輪は2023年2月28日に公開された「cream」のMVや、YouTube「ジャニのちゃんねる」の2022年2月17日の配信回で確認することができます。

菊池風磨の指輪 菊池風磨の指輪

鈴木さんの指輪はインスタグラムに投稿された画像から確認することができます。

鈴木真海子の指輪 鈴木真海子の指輪

匂わせ⑫:SexyZoneのライブにchelmicoがゲスト出演

2022年12月17日に東京ドームにて開催された『セクシーゾーンドームツアー2022 ザ・ハイライト』にchelmicoも出演。

ドームに出演

SNSでは交際していたからライブに呼んだのではと考えられています。

匂わせ⑬:菊池風磨と鈴木真海子に同棲疑惑

2023年4月13日より放送している菊池さん主演のドラマ『隣の男はよく食べる』のインタビューで、同棲を匂わせる発言がありました。

菊池は家を“スマート化”しようとオートロックにし、全てアプリで管理していたところ「外出たらスマートフォンも鍵もなくて、オートロックが閉まったんです」と締め出されてしまったことを告白。母親が来るまで待っていたといい「小学校以来でした。母親の帰りを待っていたのは」と可愛らしく話した。

引用:モデルプレス、2023年4月9日

菊池さんは数年前から一人暮らしのため、母親の帰宅ではなく彼女ではとファンは不審に思っているようです。

匂わせ⑭:菊池風磨と鈴木真海子が一緒にディズニー?

菊池さんと鈴木さんが一緒にディズニーに行ったのではないかと考えられています。

  • 菊池風磨:2023年4月16日に「ジャニのちゃんねる」で報告
  • 鈴木真海子:2023年4月24日にディズニーグッズを共演者に着用させた写真を投稿

菊池さんは2023年3月21日にディズニーでの目撃情報があるため、このころ訪れたと思われます。

菊池風磨の目撃情報

鈴木さんが訪れた日は正確にはわかりませんが、ラジオ【CROSSPOD】で共演している銀シャリの橋本直さんにディズニーのかぶり物を着用させている写真が、ツイッターの公式アカウントより投稿されています。

橋本直

グッズを持ち込んだのが誰かは不明ですが、ツイートには若者(鈴木真海子)に着用させられたことを示す文面もありました。

この投稿は菊池さんがディズニーの話をした数日後だったことから、一緒にディズニーに行ったのではと噂になりました。

匂わせ⑮:鈴木真海子が菊池風磨が写る雑誌にサイコー!

鈴木さんがストーリーズに菊池さんが写る【anan】の表紙の写真を投稿。

画像内のテキストにはハートマーク付きで「サイコーすぎて涙出る」との言葉が。

鈴木真海子のストーリーズ投稿

雑誌には鈴木さんのインタビューも掲載されているため宣伝のようですが、菊池さんが写る表紙を投稿したことから匂わせではと言われています。

匂わせ⑯:SexyZoneがiriの写真を投稿

2023年5月5日にSexy Zoneが【Mステ】に出演。

同じく出演したiriさんとの写真をSexy Zoneの公式インスタグラムに投稿しています。

セクゾとiri

また2023年5月1日【CDTV】では菊池さんがドライブで聞きたい曲を聞かれ、iriさんの『ナイトグルーヴ』と回答。

鈴木さんと親友のiriさんの名前が出ただけに、ファンは2人を想像してしまったようです。

匂わせ⑰:菊池風磨のファッションが変化!

菊池さんと鈴木さんはたびたび類似したアイテムを着用し、ファンからはお揃いでは?と思われています。

お揃いアイテム1 お揃いアイテム2

菊池さんは以前はブランド志向のファッションだったようで、BALENCIAGAやGUCCIなどのアイテムを身に着けていたとのこと。

しかし最近はカジュアルな服装が多く、鈴木さんとの類似アイテムもあることから彼女の影響ではないかと考えられています。

匂わせに対するファンの反応は?

ふたりの匂わせに菊池さんを応援していたファンは失望し、離れてしまっているようです。

ファンの反応1 ファンの反応2 ファンの反応3

 

テキストのコピーはできません。