芸能人

画像】木村文乃の元旦那(千葉大樹)は演技講師!馴れ初めや離婚理由は?


木村文乃さんは、2016年11月11日に演技講師の千葉大樹さんとご結婚。

3年後の2019年に離婚されています。

今回は、木村さんの元旦那である千葉大樹さんのプロフィールや、馴れ初め、離婚理由について見ていきます。

この記事で分かること
  • 木村文乃の元旦那、千葉大樹について
  • 木村文乃と千葉大樹の馴れ初めについて
  • 木村文乃と千葉大樹の離婚理由について

木村文乃の元旦那、千葉大樹って?

千葉大樹のプロフィール

千葉大樹本人
  • 生年月日:1977年7月30日
  • 年齢:42歳(2021年7月現在)
  • 職業:演技講師

千葉さんは、1996年に高校を卒業後、俳優を目指して渡米します。

同年、友人たちと共に、映画製作集団「プラネットキッズ」を設立。

その後、22歳の時に四谷怪談をベースにした、長編ホラー映画「SCAR(00)」で主演に脚本、プロデュースを務め、劇場デビューしました。

演技ワークショップ「peanut」を経営

俳優としても活動されていた千葉さんでしたが、帰国後は、脚本や映画監督など主に裏方の方で活動されていたようです。

そんな千葉さんは、演技講師もされており、ワークショップ「peanut」を開設。

現在、俳優育成や演技トレーナーの育成に力を入れているようです。

木村文乃と千葉大樹の馴れ初めについて

出会いのきっかけは演技指導

木村文乃本人

木村さんは、2004年に開催された映画「アダン」のヒロインオーディションで応募者3074人の中から選ばれ、17歳で女優デビュー。

しかしその後、ストレスがきっかけで、アトピー性皮膚炎を発症し、一時は芸能活動を休止します。

ですが2010年に現在の事務所「トライストーン・エンタテイメント」にスカウトされ、芸能活動を再開しました。

千葉大樹本人2

この事務所で、ワークショップを経営しながら、演技講師をされていたのが、千葉さんだったとか。

帰国後は演技トレーナーとして自身が主催する演技ワークショップpeanutを運営しながら、

(株)トライストーン、(株)ユマニテ、(株)エヴァーグリーンエンターテイメント、(株)スターダストプロモーション等に所属する役者を育成。

引用:「peanut」より

最初は、師弟関係だった2人でしたが、次第に惹かれ合い交際に発展したそうです。

2016年11月11日には結婚

木村文乃本人2

木村さんと千葉さんの熱愛報道は出ていなかったのですが、木村さんは2016年11月18日Instagramで結婚した事を報告。

報告当時、木村さんは29歳、千葉さんは38歳で9歳もの年齢差がありました。

報道では、千葉さんの事に関して記載はされていませんでしたが、5年程前から木村さんの演技指導をしていたという情報から特定されたようです。

女優の木村文乃(29)が18日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を報告した。所属事務所によると、今月11日に入籍届を提出しており、夫は30代後半の演技講師の男性。

ORICON NEWS 2016年11月18日より

木村文乃と千葉大樹の離婚理由について

千葉大樹本人3

結婚も順調だと思われた木村さんと千葉さん。

ですが、2019年の夏頃にはひっそりと離婚していた事が明らかになりました。

女優の木村文乃(32)が2016年11月に結婚した演技講師の男性と今年夏頃に離婚していたことが25日、わかった。

ORICON NEWS 2019年12月26日より

何故、2人は離婚してしまったのでしょうか。

離婚前からインスタで匂わせ?

木村文乃本人3

木村さんは、離婚が報道される前からInstagramで離婚を匂わせていたのではないか?という噂が流れました。

というのも、木村さんは千葉さんと結婚前から、手作りの料理をInstagramに度々アップしていたようです。

「ふみ飯」と呼ばれ、ファンの間で話題になっていたようで、結婚してからも度々アップされていました。

木村文乃のInstagram

しかし、2019年7月7日の投稿を最後に、「ふみ飯」の投稿がストップしてしまい、投稿が再開されたのが9月です。

離婚前の昨年7月ごろから『ふみ飯』の更新も滞り気味で、ファンから『私生活で何かあったのか』と心配する声が上がっていました。

女性セブン 2020年2月6日より

また11月の投稿では、Instagramで木村さんの誕生日である10月19日を、友人が祝ってくれた事を報告。

木村文乃のInstagram2

普通なら、誕生日を祝ってくれるのは友人では無く、旦那である千葉さんでは?と思ったファンが多かったそう。

ですが報道から見るに、この時にはすでに千葉さんと離婚していたようですね。

離婚理由はお互いの多忙が原因

木村文乃本人4

木村さんと千葉さんの離婚が発表されたのは、2019年12月頃でした。

離婚理由は、多忙による生活のすれ違いが原因だったようです。

木村の所属事務所はORICON NEWSの取材に対し「お互い多忙による生活のすれ違いで、今年の夏頃に離婚したと聞いています」と説明している。

ORICON NEWS 2019年12月26日より

千葉さんの仕事状況は明らかになっていませんでしたが、木村さんは離婚前から大河ドラマ「麒麟がくる」に出演する事が決まっていました。

大河ドラマに出演するなど、多忙を極めていた為、千葉さんとの生活のすれ違いが出てしまったのかもしれませんね。

又、木村さんと千葉さんの演技に対する考え方のすれ違いがあったとも語られています。

結婚当時、お相手について木村さんは「下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた明るい温かい太陽の様な方です」とコメントしていましたが、

木村さんが女優として自信をつけたことで、演技に対する考え方などもすれ違うようになっていったようです

zak zak 2019年12月28日より

その後、2021年7月現在、木村さんの新たな熱愛報道は出ていませんでした。

木村さんは、現在33歳。

今後、新たな熱愛や結婚はあるのか注目しましょう。



テキストのコピーはできません。