芸能人

木村花のアウトデラックス出演画像が可愛い!母親との喧嘩がエグ過ぎw

木村花 木村響子

テラスハウスに出演中のプロレスラー木村花さん。

派手なピンクの髪が印象的ですよね!

そんな木村花さんは母親の木村響子さんと過去にアウトデラックスに出演したことがあります。

当時は黒髪だったので、テラスハウスではすぐに気づきませんでした…(笑)

アウトデラックスでは、木村花さんと響子さんの喧嘩エピソードを披露!

さすがプロレスラー同士というだけあって、激しいです(笑)

この記事の内容
  • 木村花のアウトデラックス出演画像が可愛い
  • 木村花と母親・木村響子の喧嘩がエグい
  • 木村花のプロフィール

追記:2020年5月23日に木村花さんはお亡くなりになりました。心からご冥福をお祈り致します。

木村花のアウトデラックス出演画像が可愛い

木村花さんが『アウトデラックス』に出演したのは2018年1月25日放送の回。

元プロレスラーの母親・木村響子さんと一緒に登場されました。

木村花 木村響子

 

今はド派手なピンクのエクステがトレードマークですが、この時は黒髪のショートで清純な感じがしますね!

木村花 木村響子

木村花 木村響子

 

木村花

インドネシアと日本のハーフというのもあって、お顔が整った美人さんです。

花子さんは母親の響子さんから痣をつくられたことがあったようで・・・

響子さんは娘の痣を見て「天然のアイシャドーだね」と言ったそうですから、さすがプロレス親子ですよね!

木村花と母親・木村響子との喧嘩がエグい

木村花の母親・木村響子について

木村響子

名前:木村 響子(きむら きょうこ)

生年月日:1977年3月19日

年齢:42歳(2019年現在)

出身地:神奈川

身長:165cm

ヒールとして女子プロを長年引っ張ってきた人気レスラー。

2017年1月22日にプロレスを引退されました。

そんな木村響子さんは結婚歴が2回あり、

1人目の旦那:インドネシア人

2人目の旦那:ISAO(総合格闘技家)

1人目の旦那さんが花さんのお父さんになります。

どうやら1人目の旦那さんとの結婚生活はそんなに長くなかったようで…

ISAOさんとも2016年に結婚し、2018年には離婚されたようです。

結婚当時、ISAOさんは31歳、響子さんは42歳ということで姉さん女房。

花さんは当時22歳だったことから、9歳差のお義父さんがいたことになります。

喧嘩がエグい

木村花 木村響子

喧嘩といえば、つかみ合い。

木村花さんと木村響子さん親子の場合も例外ではなく、髪の毛がドット抜けるほどのつかみ合いをするんだとか。

これが試合関係なく日常的にあるというから驚きです。

『アウトデラックス』の番組中も・・・

山里さん
山里さん
娘に対してそこまでやるっていう感情がわくのが不思議で仕方ない

というのに対して

木村響子さん
木村響子さん
娘が暴れん坊なんですよ

と言うと、髪の毛のつかみ合いが始まりました(笑)

そんな木村親子ですが、過去には親子喧嘩中に親子対決のプロレス試合がありました。

喧嘩中なので?、お互いに本気で・・・

響子さんに対して、得意のドロップキックをかます花さん。

木村花 木村響子

 

木村花 木村響子

娘の太ももに全力キックをかますし、

さらに娘の顔面にキックをする場面も。

木村花 木村響子

 

娘に腕ひしぎ逆十字で決着、となかなかの試合でした(笑)

当時の試合についてメディアは・・・

試合はさながら“スパルタ教育”のような展開に。

徹底した右腕攻撃や顔面蹴りなどで痛めつけられ、最後は腕ひしぎ逆十字固めでギブアップ負け。

厳しい攻めに徹した理由について響子は「この子はすぐ調子に乗るから。新人のころにビシッとやっとかないと」と説明。

花は「強かった…」とうなだれた。

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/prores/576945/

木村花のプロフィール

木村花 

名前:木村 花(きむら はな)

出身地:神奈川県

生年月日:1997年9月3日

年齢:22歳

身長:164cm

得意技:卍固め・ミサイルキック・ディックブーツ

プロレスデビューをしたのは2016年3月30日。

母親の響子さんから「あなたは普通の職業にはつけないから女子プロをやりなさい」と言われたことをきっかけにプロレスを始めたところ、はまったようですよ。

2015年にプロレス総合学院に入学し、プロレスの世界に。

そして、翌年2016年にはプロレスデビューを果たしました。

テラスハウスに参加した理由について、周りに女子プロをもっと知ってほしいし、自分も恋愛をしたいと明かした木村花さん。

年齢的には恋をしたいお年頃。

テラスハウスで見せる乙女な部分は本当に可愛いらしいです!

プロレスで戦う相手にはテラスハウス出演をいじられていますが・・・(笑)

 

お母さんが2人の男性と結婚したように花さんも恋多き乙女のDNAを継いでいるかもしれませんね!

https://lifenews-media.com/kimurahana-kenken/

https://lifenews-media.com/kimurahana-hibouchushou/

https://lifenews-media.com/kimurahana-geinoujin/

テキストのコピーはできません。