芸能人

木下優樹菜|タピオカ店「ALL RIGHT」の場所は西小岩!評判は?

木下優樹菜さんがタピオカ店のオーナーに対し、脅迫のようなDMを送り炎上しています。

 

タピオカ店には木下優樹菜さんのお姉さんが勤務していたようですが

タピオカ店「ALL RIGHT」の場所や評判について見ていきます。

 

木下優樹菜がタピオカ店のオーナーとトラブル

木下優樹菜さんが、お姉さんが勤務していたタピオカ店のオーナーとトラブルになり

オーナーに対して送っていたダイレクトメール(DM)がひどすぎると炎上に。

 

タレントの木下優樹菜さんが、実姉が勤務していたタピオカドリンク店に対して不適切な発言をしていたDM(ダイレクトメール)が公開され炎上。インスタグラムで10月9日に謝罪を発表しました。

 炎上の発端は木下優樹菜さんの姉・さやかさんが、今年7月からタピオカドリンクのお店で働き始めたことから始まります。

 このことを木下優樹菜さんがインスタグラムで宣伝しましたが、「ゆきなのお姉ちゃんさやかがオープンしました 20日から是非タピりにいってね(現在は削除済み)」と、まるでさやかさんがお店を開いたように紹介。

 しかし、実際は経営者ではなかったようで退職に。その後、給与の振り込みをめぐってトラブルが起きていたことを木下優樹菜さんが10月6日のインスタグラムで明かします(現在は削除済み)。

 これを見たファンたちがタピオカドリンク店のインスタグラムに中傷コメントを投稿し、炎上状態となりました。

 

 

現在は木下優樹菜さんが下記のように謝罪。

View this post on Instagram

この度は、私の自己中心的な発言により、 相手の方、相手の関係者の方々に大変不快な思いをさせてしまい、 誠に申し訳ございませんでした。 私の発言は いくら大切な家族のための事とは言え一方的な凄く幼稚な発言だったと思います。 実の姉の事なので一時的に感情的になってしまいました。 非常に失礼な発言をした事をとても反省しております。 相手の方には、気持ちが伝わるまで、誠意を伝えたいと思います また、この報道を見て不愉快な思いをされた方、 本当に申し訳ございませんでした。 事務所にも大変迷惑をかけました。 改めまして、私の発言について、大変申し訳ございませんでした。 今後は自分の芸能人という立場をしっかりと考え、 発言には十分注意していきたいと思います。 そして、どんな時も 応援して支えてくれているファンの皆様、ごめんなさい。 2019/10/09  木下優樹菜

A post shared by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa) on

 

ただ・・・脅迫まがいのDMなどがかなりひどいものでした。

 

めちゃくちゃ追い詰めようとしていることがよくわかりますね。

 

まぁ、木下優樹菜さんが一言「この店に行かない方がいい」と言えば

影響力は半端ではありません。

 

お店にもかなりの批判的なコメントがきたようです。

木下優樹菜の姉が働くタピオカ店「ALL RIGHT」の場所は西小岩!

https://www.instagram.com/p/Bzel87vhLog/

 

木下優樹菜さんの姉・さやかさんが働いていたタピオカ店

「ALL RIGHT」の場所は西小岩。

 

東京都江戸川区西小岩3-27-16にあります。

 

ちょっと駅からは離れているようです。

 

 

タピオカ店「ALL RIGHT」の評判は?

タピオカ店「ALL RIGHT」の評判を見ていきます。

おいしいという声が上がっていました。

https://twitter.com/chilol_mmts22/status/1173522677492903936

しかし、10月1日にはこういった記事も。

タレントでモデルの木下優樹菜の姉・さやかさんが都内にタピオカ店をオープンさせてから約2カ月が経った。

 優樹菜も自身のインスタグラム上で姉の店を宣伝するなどしており、全面的に応援している模様。このままタピオカブームに乗っかり、経営は順調かと思いきや、飲食店経営に詳しいライターがこう耳打ちする。

「お店のインスタグラムの投稿を見ると、石鹸やお皿など、タピオカと関係のない商品の販売もしているようなんです。タピオカは原価が低く利益率の高い商品として飲食経営者から注目されていましたが、そろそろブームも終わりと言われていますから、雑貨類の販売にまで手を広げたのかもしれません。夏も終わり、これから秋冬にかけて冷たいドリンクの需要は多少減ってきてしまうこともあるので、次々と新しい商品の開発などをしていかないと厳しい状況は続くのではないでしょうか」

 

確かにインスタを見てみるとタピオカ以外のものも。

 

木下優樹菜さんが「お姉ちゃんが店をオープンした」とインスタで

発表したことから、”オーナー=お姉さん” となっていますが

実際はアルバイトの1人?というのが本当のところだったようですね。