芸能人

【画像比較】小林星蘭の顔はいつから変わった?子役時代から現在を時系列で


子役で有名だった小林星蘭さんの顔が変わったと話題になっています。

4歳という若さで芸能界デビューをした小林さんはドラマやCMなどにも引っ張りだこでしたが…

現在顔が変わったせいで女優の仕事にも影響を受けているそう。

そんな中2021年3月17日放送の「こんくら」では顔の悩みについても話されるようです。

今回は、ネットで「顔がでかくなった」と言われている小林星蘭さんの顔の変化についてみていきます。

この記事の内容
  • 小林星蘭の顔が変わったと話題に
  • 【画像比較】小林星蘭はいつから顔が変わった?

小林星蘭の顔が変わったと話題に

子役時代を知る世間から小林星蘭さんの顔が変わったと話題になっています。

顔が変わったと言われている小林星蘭さんの子役時代と現在を比較して見ると…

小林星蘭の顔の変化

確かに顔は変わっていますね。

では、実際いつからどのように変わったのか見ていきましょう。

【画像比較】小林星蘭はいつから顔が変わった?

デビュー時(2009年:当時4歳)

小林星蘭さんは、2009年4月に「カルピス」のCMで芸能界デビュー。

小林星蘭の顔の変化 小林星蘭の顔の変化

翌年には、「君が躍る、夏」で映画デビューも。

小林星蘭の顔の変化 小林星蘭の顔の変化

天使のように可愛いですね!

ペテロの葬列出演時(2014年:当時9歳)

2014年にはドラマ「ペテロの葬列」に出演。

小林星蘭の顔の変化 小林星蘭の顔の変化

その他にも、8歳から9歳にかけてバラエティ番組にもよく出演されました。

小林星蘭の顔の変化 小林星蘭の顔の変化 小林星蘭の顔の変化 小林星蘭の顔の変化

小学生になり、少し顔つきがお姉さんらしくなりましたね!

監察医 朝顔出演時(2019年:当時14歳)

続いて、2019年のドラマ「監察医 朝顔」に出演した時の小林星蘭さんです。

小林星蘭の顔の変化 小林星蘭の顔の変化 小林星蘭の顔の変化 小林星蘭の顔の変化

実はこの時キー局のドラマに出るのは3年ぶりということで、小林さんだと気づかない人が多かったそう。

そして顔が変わったと言われ始めたのもこの頃ですが、ただ大人っぽくなっただけで可愛いさは変わりないですね!

今夜くらべてみました出演時(2021年:当時16歳)

今回1番顔が変わったと話題になっているのが2021年3月放送の「今夜くらべてみました」への出演時

小林星蘭の顔の変化 小林星蘭の顔の変化 小林星蘭の顔の変化 小林星蘭の顔の変化 小林星蘭の顔の変化

確かに顔が変わった風に見えますが、高校生になって大人っぽさにさらに磨きがかかったように見えます。

この放送で小林さんは自身の顔にコンプレックスがあると発言し番組内で変身することに。

その変貌がこちら。

小林星蘭の顔の変化 小林星蘭の顔の変化

メイクだけでここまで綺麗になるということは、やはり元々が綺麗ということが証明されている気がします。

これからどんどん女優の仕事が増えていくこと間違いなしでしょうね!



テキストのコピーはできません。