芸能人

小池徹平の嫁・永夏子はミス慶應ファイナリスト!馴れ初めや匂わせも


爽やかなイケメンで人気の小池徹平さんですが、現在結婚されていてそのお相手は女優の永夏子(はるなつこ)さんです。

今回は小池徹平さんと永夏子さんの馴れ初めや熱愛報道についてご紹介します。

この記事で分かること力
  • 小池徹平の嫁の永夏子について
  • 小池徹平と永夏子の熱愛報道
  • 小池徹平と永夏子の子供について

小池徹平の嫁の永夏子はどんな人?

小池徹平さんを射止めた永夏子さんとはどんな方なのでしょうか。

永夏子さんの本業は女優で、現在は心理カウンセラーとしても活動されています。

小池徹平さんより3歳年上で姉さん女房のようです。

永夏子のプロフィール

小池徹平 嫁2
  • 本名:小林夏子
  • 生年月日:1983年8月3日
  • 年齢:37歳(2020年8月現在)
  • 職業:女優、心理カウンセラー
  • 出身校:慶応義塾大学文学部人間科学専攻
  • 小池徹平との出会った時期:2015年頃

永夏子さんは、慶應義塾幼稚舎・慶應義塾中等部・慶應義塾女子高等学校、そして慶應義塾大学文学部を卒業している慶応一貫育ち。

慶応義塾大学在学中の2003年にはミス慶応のファイナリストに選ばれるほど美人で頭も良い才色兼備な女性です。

ミス慶応ファイナリストの時の永夏子さん

小池徹平 嫁3

大学卒業後、本名の小林夏子の名前で2004年に舞台女優デビュー。その後2006年8月にはドラマ「名古屋嬢の恋」でドラマデビューを果たしました。

ドラマデビューを果たした2006年には「EXILE」等が所属する「LDH」の「俳優部門」に2012年までの6年間所属していたようです。

小池徹平 嫁4

永夏子さんは2012年に「LDH」を退所後、映像制作会社「BABEL LABEL」の俳優部に所属。

2017年8月には、フリーランスとなり、名前を本名の「小林夏子」から現在の「永夏子」に改名しています。

個人事務所を設立し心理カウンセラーに

その後、永夏子さんは2018年3月1日に個人事務所「Office GENE」を設立し、心理カウンセラー業を始めました。

小池徹平 嫁5

この度デビュー作から15年目になる女優業

そして以前からずっともうひとつの目標でありました悩みをもった方の心に寄り添い

毎日を楽しく過ごせるようお手伝いをするという心理カウンセリングのお仕事をしていくために事務所を設立しました。

ameblo 永夏子さん 2018年3月9日のブログより

小池徹平 嫁6

現在は、女優兼心理カウンセラーとして活動をされているようです。

小池徹平と永夏子の出会いや熱愛報道について

小池徹平さんと永夏子さんとの出会いや熱愛が噂された内容や週刊誌による熱愛報道についてご紹介します。

2人の出会い

小池徹平さんと永夏子さんの出会いは2015年冬頃に共通の知人を通じて知り合いました。お互いの趣味が自然やアウトドア好きという共通点もあり意気投合し、その後交際に発展。

小池徹平 嫁7

「ふたりは2015年の冬頃、共通の知人を介して知り合い、すぐにつきあい始めました。

自然やアウトドア好きという共通の趣味があるものの、彼女は人気者の徹平くんを気遣い、デートはもっぱらお互いの自宅。

本当はキャンプやレイブにも行きたかったようだけど、がまんしていたんだと思います。

彼女はアジア料理が大好きで、“いつか徹平くんと堂々とタイ料理店でデートしたいな”って、健気なことを言っていました」(永の知人)

女性セブン 2018年11月22日号より

その後2人は、2016年6月11日公開の映画「サブイボマスク」で共演しています。

小池徹平 嫁8

熱愛の噂は、インスタグラムでの匂わせのせい?

小池徹平さんと永夏子さんがインスタグラムで投稿したギターやジュースの写真が似ていて、いわゆる匂わせなのでは?と話題になりました。

永夏子さんの投稿(2015年7月24日)

小池徹平 嫁23

小池徹平さんの投稿(2015年8月6日)

小池徹平 嫁24

2人が投稿した写真のギターの穴の周りについてある傷が似ていることがきっかけで、匂わせなのでは?とファンの間で噂される事になったようです。

更に、飲んでいるジュースが同じだった事も話題に。

永夏子さんの投稿(2015年8月16日)

小池徹平 嫁25

小池徹平さんの投稿(2015年7月22日)

小池徹平 嫁26

この2つの投稿から、2人がもしかしたら付き合っているのでは?と噂になりました。

小池徹平と永夏子の熱愛報道

小池徹平さんと永夏子さんは、週刊誌「FRASH」の2018年10月30日号にて、熱愛が報道されています。

小池徹平 嫁9

小池には、真剣に交際している女性がいる。3歳年上の女優で、舞台を中心に活躍中だ。自然やアウトドアが好きなことで意気投合。同棲はしていないが、互いの家はすぐ近く。交際期間は3年ほどだと聞く」(芸能プロ関係者)

週刊 FRASH 2018年10月30日号より

週刊誌の直撃に小池徹平さんは永夏子さんとの交際を認めていたようです。

小池徹平 嫁1

本誌が永の姿を目撃したのは9月中旬。舞台挨拶を終えた永は、関係者らと打ち上げへ。二次会が終わり、最終間際の電車で向かったのは、小池の住むマンションだった。後日、小池に声をかけた。

ーー永さんとの結婚は?

「今のところは、ないですね」

ーーつき合ってはいる?

「はい」

週刊 FRASH 2018年10月30日号より

.

小池徹平と永夏子が結婚

小池徹平さんと永夏子さんは週刊誌「FRASH」が直撃取材した10月上旬から、約1ヵ月程経った2018年11月1日に入籍しました。

それぞれのブログにて結婚報告

2人はそれぞれのブログにて、結婚したことを報告。

小池徹平 嫁10

いつも応援してくださっているファンの皆様へ

この度、3年ほど前から交際しておりました女優の永夏子さんと入籍いたしました。
突然の事となってしまい、またこの場でのご報告になってしまった事、申し訳なく思っています。

いつも応援してくださっている皆様に、より多くの感謝を伝えられるよう、これからも初心を忘れず、より一層、一つ一つの仕事に誠意を持って邁進していきます。

今後とも、頑張って参りますので、温かく見守って頂ければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

小池徹平official web site より

小池徹平 嫁11

いつも応援してくださっている皆さまへ

私事ではございますが、この度永夏子は俳優の小池徹平さんと入籍いたしました。

突然このような形でのご報告になりましたことをお許しください。

未熟者ではありますが結婚という経験を糧に家族と支え合いながら学びながらより豊かな表現者より温かく寄り添える聴き手になれるよう一層精進していく所存です。

ゆるやかに見守っていただけたらうれしいです。

改めましていつも応援してくださるファンの方々、各関係者の方々、家族、友人たち大切な皆さまへの感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ameblo 永夏子さん 2018年11月8日のブログより

2人は2018年11月1日には婚姻届を提出していたようです。

2人がブログで結婚報告をした後、週刊誌「女性セブン」(2018年11月22日号)より結婚報道が出ました。

小池徹平 嫁12

「徹平くんには3年前から交際をしている恋人がいます。その彼女と先日、入籍したそうです」(小池の知人)

女性セブン 2018年11月22日号より

記事によると、小池徹平さんが結婚を考え始めたのは2018年の6月頃のようです。

そして本格的に、結婚を決めたのは10月に入ってから。

元WaTのメンバーのウエンツ瑛士さんが9月いっぱいで芸能活動を休止して留学した影響も大きかったとか。

小池徹平 嫁13

「6月だったかな、徹平くんが、友人たちに“おれ、彼女と結婚してもいいかな”って言い出したんです。

この頃には自然と互いの親族にも紹介し合っていて、姪っ子や甥っ子たちとも仲よく遊んでいたので、徹平くんも本気なんだな…と。

とにかくふたりとも“子供好き”。夏子さんは35才ですし、子供が欲しいなら…と決めた部分もあったのかもしれませんね。実際に結婚を決めたのは10月に入ってから。

ウエンツさんが9月いっぱいで芸能活動を休止して留学した影響も大きかったと思います」(前出・小池の知人)

女性セブン 2018年11月22日号より

小池徹平 嫁14

舞台演劇を学ぶために、ロンドンに留学したウエンツ瑛士さん。

新しいことに挑戦するという事が、小池徹平さんの結婚を後押ししたのかもしれませんね。

小池徹平と永夏子の子供

小池徹平さんと永夏子さんの第一子は2019年9月6日に誕生しました。

それぞれがブログで報告しています。

小池徹平 嫁17

この度無事第一子を出産いたしました!

夫が立ち会えるピンポイントな時間にしっかりと合わせてこの世に誕生してくれた親思いの息子に感謝です。

言葉では説明のできないかけがえのない瞬間となりました。

母子ともに健康で手探りながらも幸せな時間を過ごしております。

ameblo 永夏子さん 2019年9月8日のブログより

小池徹平 嫁18

私的な報告ですが一昨日6日に無事新しい命が誕生しました(^^)

小池家はより賑やかになるのが確定な元気な息子です。
今までに感じた事のない感情に、驚きと喜びと感謝に浸っています。

奪い愛も第二章に入りましたが、僕の人生も第二章に入ったような気持ちです。

これからも温かく見守って下さいね(^^)

小池徹平official web site (2019年9月8日)より

残念ながら、名前は公表されていませんでいたが、元気な男の子のようです。

爽やかなイケメンの小池徹平さんと才色兼備な永夏子さんのお子さんなので、きっと可愛くて将来イケメンになるでしょうね。


テキストのコピーはできません。