芸能人

小泉孝太郎と芦名星の現在は破局?熱愛報道から馴れ初めまとめ

小泉孝太郎 芦名星

小泉孝太郎さんと女優の芦名星さんは2019年に熱愛報道され、二人の交際が発覚。

二人の馴れ初めはドラマでの共演のようです。

小泉さんと芦名さんの交際については2019年以降報じられていませんが、まだ交際は続いているのでしょうか?

小泉孝太郎さんと芦名星さんの熱愛報道・馴れ初めなど見ていきます。

この記事の内容
  • 小泉孝太郎と芦名星の熱愛報道まとめ
  • 小泉孝太郎と芦名星の馴れ初めはドラマの共演
  • 小泉孝太郎と芦名星は交際継続?破局?

小泉孝太郎と芦名星の熱愛報道まとめ

西麻布のバー(2019年4月)

小泉孝太郎さんと芦名星さんが初めてスクープされたのは、2019年5月の「女性セブン」でした。

小泉孝太郎 芦名星

東京・西麻布のバーでふたりが肩を並べて飲んでいたのは4月中旬のことだった。

「この店は孝太郎さんの行きつけで、最近、芦名さんとよく来ていますよ。オープンなバーなのでさすがにふたりっきりはなく、彼の知人と一緒に来ています。ふたりはカウンターに隣同士に座り、ずっと話していて、かなり仲のいい雰囲気でした」(常連客)

引用元 女性セブン

内容を要約すると…

  • 4月中旬に小泉孝太郎さんと芦名星さんが西麻布のバーにいた
  • この西麻布のバーは小泉さんの行きつけ
  • オープンなバーなので二人っきりというわけではなく小泉さんの友人もいた
  • カウンターでずっと二人で話していていい雰囲気だった

二人っきりでなかったのは、熱愛報道を避けるためだったのでしょうか。

グループデート(2019年5月)

同じく2019年5月の「女性セブン」が今度は小泉孝太郎さんと芦名星さんがグループデートをしているところをキャッチ。

都内の有名鳥料理店で孝太郎の知人らと、グループデートを楽しんでいた。その日、芦名は孝太郎の自宅に帰っていった

引用元 女性セブン

この時点で「女性セブン」では二人はどういった関係なのか?と報じました。

愛犬の散歩(2019年5月)

そして、同じく2019年5月の「女性セブン」で小型犬の散歩をする小泉孝太郎さんと芦名星さんをキャッチ。

小泉孝太郎 芦名星

10連休の最終日、東京の湾岸エリアを、小型犬と散歩するマスク姿の男女がいた。リードを持つ女性の後ろを、男性が追いかける。時折周囲を警戒するこのふたりは、小泉孝太郎(40才)と芦名星(35才)。散歩を終えるとふたりは、孝太郎の自宅マンションへと帰っていった。

引用元 女性セブン

散歩後は小泉さんの自宅マンションへ帰って行ったことから交際していることに間違いないでしょうね。

小泉孝太郎 芦名星

実はこの愛犬の散歩をしていた日は、GWの最終日でその3日前には小泉さんがパーソナリティを務めるラジオ「Antenna K」で…

小泉孝太郎
小泉孝太郎
GWにドラマの撮影が入っていないのは久しぶり。残り3日、東京で楽しもうと思います

と話していたことから、芦名さんと過ごすことを楽しみにしていたのかもしれませんね!

小泉孝太郎と芦名星の馴れ初めはドラマの共演

小泉孝太郎さんと芦名星さんは2013年の大河ドラマ「八重の桜」での共演。

小泉孝太郎 芦名星

この時は交際に発展するということはなかったそうですが、その後2019年1月~3月に放送されたドラマ「グッドワイフ」で再共演したことが馴れ初めだと言われています。

「グッドワイフ」で芦名さんはゲスト出演だったのですが、小泉さん演じる役の元カノ役だったことから急接近、そして交際に発展したそうです。

小泉孝太郎 芦名星

そんなことから、2019年1月~3月の間に交際に発展し、2019年4月中旬に熱愛報道されたことになりますね。

小泉孝太郎と芦名星は交際継続?破局?

小泉孝太郎さんと芦名星さんは2019年5月の報道以降一切の報道がされていないことから2020年現在も交際していたかどうかは不明なままです。

しかし、2020年8月に芦名さんは『フラッシュ』で「下着グラビア」に挑戦したり、9月には『週刊プレイボーイ』で「入浴シーン」も撮影したりと…

小泉さんが「OK出したの!?」と思われる撮影が多かったとか。

こういったことから、二人は破局しているという線が濃厚のようです。


テキストのコピーはできません。