芸能人

小嶋陽菜の水着姿で下腹部ぽっこり画像まとめ!太ったか昔と今を比較

小嶋陽菜 お腹 ぽっこり

元AKBで現在はモデル、タレント、そしてブランドのプロデュースをしている小嶋陽菜さん。

 

インスタではご自身の水着姿を公開されていることもあるのですが、なんと

「太った?」

「お腹がぽっこりしてるけど妊娠?!」

なんて疑惑が…..!!

 

今回は、小嶋陽菜さんの水着姿で下腹部がぽっこりした画像、そして太ったのか昔と今を比較して見ていきたいと思います。

小嶋陽菜の水着姿で下腹部ぽっこり画像まとめ!

小嶋陽菜さんの水着姿でお腹がぽっこりした疑惑画像を集めてみました。

小嶋陽菜 お腹 ぽっこり

..

最近の小嶋さんのインスタの画像です。

ムッチムチのヒップラインが!!!

小嶋陽菜 お腹 ぽっこり

..

こちらも最近の画像ですが、ちょっとお腹周りが気になる?

 

小嶋陽菜の水着姿で下腹部ぽっこり画像①(2016年9月)

AKB48の第1期メンバーとして2005年から活動してきた小嶋陽菜さんがAKB48からの卒業発表をしたのが2016年でした。

このころから色白で触れるとやわらかそうな“マシュマロボディ”が魅力で話題でしたね。

そのころの小嶋さんがこちらです。

 

コメント欄を見ると「デブい!」とありますね。

女性に失礼な・・・!

でも確かに小嶋さんってキュッとしたスタイルではなく、太っているわけではないのになんとなくボッテリとした感じがします。

 

男性には丸みを帯びたこの体系がキュンキュンしちゃってたまらないのかもですね。

スレンダーボディーも憧れますけど、こんなボッテリ体型は女性も親しみを感じて好感度が持てますよね。

小嶋陽菜の水着姿で下腹部ぽっこり画像②(2019年1月)

2019年1月に小嶋陽菜さんが自身のツイッターで「#10yearchallenge」の写真を公開しました。

SNSで10年前と今の自分の写真をコラージュして、その変化を楽しむ「#10yearchallenge」が流行っているんですね。

どうですか?

私には20歳の小嶋さんよりも現在の小嶋さんのほうが少しぽっちゃりした感じに見えます。

お化粧も違うのでよくはわかりませんが。

 

この時小嶋さんはMAQUIA (マキア) 2019年1月号 の表紙を飾っていました。

とっても可愛くて綺麗です。

小嶋陽菜 お腹 ぽっこり

 

先ほどのツイッターの写真でも思ったのですが、目が現在のほうが少し細いような気がします。

小嶋陽菜の水着姿で下腹部ぽっこり画像③(2019年4月)

2018年の11月に、1週間限定で伊勢丹新宿店でポップアップストアを出店した小嶋陽菜さん

人気が高く、女の子の注目の的に!

今年の4月にはツイッターの動画で新作の水着を披露しました。


これに対するネットの反応は

「キレイ‼️」

「水着かわいい💕しかもにゃんにゃんセクシー^_^」

 

「超絶綺麗だし美人だし美しいすぎるよ❗セクシー」

「リアルにエロい!」

という称賛の声に対して

 

「下半身が緩くなってオバさん体形になったように感じた😅」

「2年くらい前の有吉の夏休みでの水着姿を見て思いました
下半身がおばさん」

「相当スタイル良くないと、太って見える😅
にゃんにゃん、少し太った⁉️」

「マダム感あるなぁ、けっこうなぽっちゃり。雑誌とかは当然のように修正してるんだろうけど、映像までは修正できない。」

とファンの中でも賛否両論。

 

モデルならスレンダーな女性が水着を着るんだろうけど、私は小嶋さんが着てくれたほうが自分で着た時のイメージもできるしいいな、親近感も沸いていいなって思うんですけど。

だってどう考えても8頭身とか10頭身のモデルさんが着る水着が自分に似合うわけないし!

くびれがあまりなくて、決してキュッとアップしていないヒップラインが日本人体型ですよね。

 

小嶋陽菜の水着姿で下腹部ぽっこり画像④(2019年8月)

8月にはインスタグラムで小嶋さんが手がけるアパレルブランドの水着を着用して披露しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

海とプールでやけた😨🥪💕

小嶋陽菜(@nyanchan22)がシェアした投稿 –

このサイトにある大きなリボンが「太いウエストをごまかしている」と評判になってしまいました。

確かにリボンでウエストや下腹部が隠されていますけど、こうやって自分のコンプレックスな部分を隠し方って、女の子なら参考になりますよね!

 

こういう水着を選べばいいんだ~って参考になるから、女性には嬉しい投稿だと思います。

小嶋さんの丸みを帯びたマシュマロボディー、可愛いです。

ファッションモデルと比べたら可哀そうかも。

小嶋陽菜は太った?昔と今を画像比較

「太った」とか「妊娠してるの?」と言われる今の小嶋陽菜さん

それほどデビュー当時と変わったのか比較していました。

顔を比較

デビュー当時の小嶋さんと、今年の小嶋さんの顔だけを比較してみました。

小嶋陽菜 お腹 ぽっこり

..

あごの輪郭がかなり丸くなってますか?

私の印象だと、小嶋さんが日本人っぽいのは体型だけであってお顔は大きくないと思いますが、やはり10年経つと輪郭が丸くなったり顔のお肉がたるんだりしてしまうのでしょうか。

体型を比較

それでは体型を比較してみましょう。

小嶋陽菜 お腹 ぽっこり

..

ああぁ、ちょっとお腹周りが気になりますね!

ってゆーかこのスタイリストさん悪意ありませんか?

なぜ小嶋陽菜さんにこんな形のこんなデザインの水着着せたのでしょうか・・・。

まあ服装はともかくとして、ウエストのくびれもなく、というかたるんでいて、しかも下腹部かなりだら~んとしているようですね。

ネットの反応

ネットでも小嶋さんのスタイルについては賛否両論です

ガリガリが好きな人もいるのでしょうけど、確かに普通の人と比べたら全然太っていない気がしますね。

 

 

昔と比べると太ったのかな〜って感じはしますね。

ただ今現在の画像でもとっても細く見える画像がたくさんあります。

小嶋さんはもしかしたらすぐに体重が増減する体質なのではないでしょうか。

 

まとめ

今回は、小嶋陽菜さんの水着姿で下腹部がぽっこりした画像、そして太ったのか昔と今を比較して見ていきました。

画像を比較してみると、確かにぽっこりしているようですね!

ですが、お腹に関してはご飯を食べればぽっこりしますし、・・・これはしょうがない!

 

小嶋陽菜さんは5歳年下のIT社長、宮本拓さんとの熱愛、結婚秒読みと噂があります。

小嶋陽菜 宮本拓
結婚しない?こじはると彼氏・宮本拓の現在は?馴れ初め〜フライデーまで”こじはる” こと小嶋陽菜さんと、現在の彼氏 宮本拓さんといえば、フライデーや文春で何度かスクープされたお二人ですよね。 「結婚秒...

..

お腹ぽっこりが「妊娠しているのでは?」という噂もありましたが、現在の小嶋さんの姿を見ても妊娠太りしているとは考えにくいですね。

「幸せ太りでは?」という噂もありますが。

 

でももし恋人が「少しぽっちゃりしている方がかわいい」なんて言ったら・・・♡

小嶋さんは体型が変わりやすい感じがするので、もしかしたら恋人の言葉や幸せすぎてちょっと体型に油断がでている可能性もあるかもしれませんね。

小嶋陽菜 お腹 ぽっこり

..

30歳を過ぎて、小嶋陽菜さんが恋人と幸せに過ごしているなら応援したいです!

テキストのコピーはできません。