芸能人

画像】小松菜奈とジヨンの温泉デートがインスタで流出!熱愛から破局まで


かつて熱愛の噂があった、モデル出身の人気女優・小松菜奈さんと「BIGBANG」のジヨンさんことG-DRAGONさん。

ジヨンさんのインスタが流出し、中には小松さんと思われる女性が温泉に入る画像もありました。

今回記事では、2人の馴れ初めから破局について見ていきます。

この記事の内容
  • 小松菜奈とジヨンの出会ったきっかけ
  • 小松菜奈とジヨンは雑誌で共演していた
  • ジヨンのインスタ裏アカウントが流出
  • 週刊文春が密会を報道
  • 小松菜奈とジヨンが破局

小松菜奈とジヨンの出会ったきっかけ

当時主にモデルとして活動していた小松さん。

2014小松菜奈

かねてより、ジヨンさんの大ファンと公言していました。

自身の公式ブログ(現在は削除)にも「ジヨンに会えるようにお仕事頑張ろう」と綴っており、「BIGBANG」のライブにも訪れていたそう。

公式ブログ

そして2人は、2015年5月4日に韓国・ソウルで行われた「CHANELクルーズコレクション」で知り合います。

シャネルクルーズコレクション

元々ジヨンさんの大ファンだった小松さんは、勇気を出して「一緒に写真を撮ってください」と申し出たそうです。

小松菜奈とジヨンは雑誌で共演も

小松さんとジヨンさんは、雑誌「NYLON JAPAN」の2016年5月号で初共演しています。

NYLON

全16ページに渡り特集が組まれ、ロングインタビューも掲載されました。

NYLONJAPAN2

小松さんは憧れのジヨンさんとの撮影に、とても緊張したとコメント。

憧れの方との撮影でとても緊張しました。G-DRAGONさんが隣にいるのが夢のようで、ご本人にご挨拶した時「夢のようです」と言ったら、「これは夢だよ」と、緊張した私を笑顔にしてくれました。ハタチのお祝いに神様がくれたスペシャルな撮影だと思い、1カット1カット胸に刻み込みながら撮影しました。

(引用:2016年3月18日 BARKS

「夢のようです」という発言からも、この時は恋愛対象というより”憧れの人”という印象を受けますね。

NYLONJAPAN3

そしてジヨンさんは撮影について、「小松菜奈さんのおかげで楽しかった」とコメントしています。

以前まだあどけない小松菜奈さんに会ったことがありますが、今年は大人になった小松菜奈さんに会えて僕も嬉しかったです。一人の人間の中にいろいろな魅力が詰まった方だと思います。前日にツアーが終わったばかりだったので、体力的に大変な撮影になると予想しましたが、小松菜奈さんのおかげで久々に楽しく撮影に臨めました。

(引用:2016年3月18日 BARKS) 

「以前まだあどけない小松菜奈さん」というのは、前述の2015年に行われたCHANELクルーズコレクションのことでしょうか。

CHANELコレクション2

雑誌「NYLON JAPAN」で共演した当時ジヨンさんは27歳で、小松さんは20歳。

知り合ったと思われるCHANELクルーズコレクションの時、小松さんはまだ19歳だったので、”あどけない”という印象だったのかもしれませんね。

ジヨンのインスタ裏アカウントが流出

2016年9月、ジヨンさんとみられるインスタの裏アカウントが流出。

そのアカウントには、小松さんとみられる女性とのツーショットが投稿されていました。

insta

またツーショットだけでなく、温泉に入る女性の姿も。

裏垢

この写真だと小松さんとはわかりにくいですが、タグ付けされている「konichan7」というのは小松さんの公式インスタのアカウント名です。

小松菜奈インスタ2

裏アカウントの投稿へBIGBANGのメンバーであるSOLさん「曲書こう、タイトルは『サランクン(恋人に夢中な人の意味)』」と公式アカウントからコメントしており、ジヨンさんのアカウントであることを裏付ける結果に。

ジヨンさんのファンからは「熱愛確定」と騒ぎになり、小松さんのインスタグラムには「ジヨンを取らないで」などのコメントが寄せられ炎上。

裏垢2(流出した裏アカウントより)

そして、ジヨンさんの元カノと言われている水原希子さんが、小松さんのインスタフォローを外したと話題に。

水原希子

なお、ネット上ではG-DRAGONさんの「元カノ」として知られるモデルの水原希子さん(25)と小松さんの関係にも注目が集まっている。今回の騒動後、「水原さんが小松さんのインスタグラムのフォローを解除した」との指摘が一部から上がり、「女って怖い」「三角関係すぎて怖いわぁ」などと盛り上がりを見せている。

(引用:2016年9月19日 しらべぇ

水原希子2

ジヨンさんと水原希子さんは2015年に破局していますが、裏アカウントが流出したことにより、再び名前が挙がってしまったようです。

週刊文春が密会を報道

2016年11月9日、週刊文春オンラインが小松さんとジヨンさんの密会を報道。

G-DRAGONはグループのデビュー10周年記念のコンサートで来日しており、11月5日と6日の二夜連続で小松と密会していたという。

(引用:exciteニュース

記事には、渋谷にあるバーの店先で煙草をふかすジヨンさんの姿が掲載されていました。

文春

週刊文春の直撃取材に小松さんは終始無言で、小松さんの事務所からもコメントはなし。

ジヨンさんは、翌月の2016年12月28日放送のバラエティ「ラジオスター」で小松さんとの熱愛報道について発言しています。

MBC

MCを務めるSUPER JUNIORのキュヒョンは、「今年、G-DRAGONには熱愛説と破局説があった。熱愛は”コ”(小松菜奈)で、破局は”キ”(水原希子)だ」と質問。

MBC2

するとジヨンさんは「熱愛はまだ正確ではない」と返答し、小松さんとの関係がまだ曖昧であることを匂わせました。

そしてジヨンさんは「(熱愛について)僕に通知する義務はないと思う」と自身の思いを伝えています。

小松菜奈とジヨンが破局

小松さんとジヨンについてはその後報道はありませんでしたが、破局したと裏付ける出来事が起こりました。

2019年5月30日、韓国のアイドルグループ「AFTER SCHOOL」のイ・ジュヨンさんジヨンさんとの動画を自身のインスタグラムに投稿。

インスタ動画

短い動画でしたが、ジュヨンさんは動画をすぐに削除したため、熱愛の噂に。

このため、小松さんとジヨンさんが破局したという見方が強まったのです。

小松さんも、翌年2020年3月に菅田将暉さんとの熱愛が報じられているため、破局したのは間違いないでしょう。

スポニチ

そもそも、小松さんとジヨンさんは双方とも熱愛を認めておらず、友人ぐるみの付き合いだった可能性も否定できません。

2人のますますの活躍が楽しみですね。



テキストのコピーはできません。