芸能人

小松菜奈と菅田将暉のフライデーまとめ!アカデミー賞では同じ指輪?

小松・菅田4

小松菜奈さんと菅田将暉さんには、以前から「付き合ってる」という噂があるようです。

2人は過去に3度も共演しており、映画「糸」での共演をきっかけに交際したと言われています。

フライデーに報じられたり、USJでデートをしていたという噂も。

今回記事では、小松さんと菅田さんの熱愛に関して見ていきます。

この記事の内容
  • 小松菜奈と菅田将暉が付き合ってると噂されたきっかけ
  • 小松菜奈と菅田将暉のフライデー報道内容は?
  • 小松菜奈と菅田将暉はアカデミー賞授賞式でお揃いの指輪をしていた?
  • 小松菜奈と菅田将暉はUSJでデートしていた?
  • 小松菜奈と菅田将暉は付き合ってるのか

小松菜奈と菅田将暉が付き合ってると噂されたきっかけ

小松さんと菅田さんは、

  • 映画「ディストラクション・ベイビーズ」(2016年5月公開)
  • 映画「溺れるナイフ」(2016年11月公開)
  • 映画「糸」(2020年4月公開)

の3作品で共演されており、アパレルブランド「niko and…」のCMでも一緒に出演しています。

溺れるナイフ(写真:映画「溺れるナイフ」より)

2人が「付き合ってる」と噂になったきっかけは、2020年3月20日に「スポニチ」が熱愛を報じたことでした。

20200320スポニチ

知人の一人は「長らく友人同士だった2人ですが、菅田さんは小松さんの飾らない人柄に以前から好意を寄せていたそうです。小松さんも、何事にもひたむきな菅田さんを尊敬していて本当にお似合いのカップルですよ」と語る。

(引用:2020年3月20日 スポニチ

記事では菅田さんから猛アタックしたと報じられており、2020年映画「糸」の撮影がきっかけ交際へ発展したのだそう。

スポニチの取材によると、菅田さんは周囲に「結婚したい」と明かしているようです。

20200320スポニチ2

菅田は「結婚したい」と周囲に明かしており、恋の行方が気になるところだ。

(引用:2020年3月20日 スポニチ

小松菜奈と菅田将暉のフライデー報道内容は?

2020年3月20日に「スポニチ」が報じた2人の熱愛ですが、「フライデー」も2人について報じています。

2020年3月24日、「フライデー」は菅田さんの二股疑惑を報道。

‘19年11月、菅田は「女性セブン」(小学館)でモデルの堀田茜との熱愛が報じられた。

記事によれば、堀田は‘19年1月に放送された『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)で菅田と共演。女優としてキャリアの少ない彼女の相談相手になっていたのが菅田で、2人はクランクアップ後も頻繁に会っていたという。

(引用:2020年3月24日 フライデーデジタル

フライデーは、菅田さんがすでに小松さんと交際している時期に、モデルの堀田茜さんとも交際し、時期がかぶっていた可能性を指摘。

しかし、堀田茜さんは「私が一番びっくりした。本当にお友達です」と当時出演したイベントで、交際報道を完全否定。

交際否定堀田茜(写真:堀田茜さん)

また重ねて「フライデー」は、菅田さんと小松さんが「スポニチ」の交際報道について一切コメントしていないことも報じました。

菅田の所属事務所は熱愛報道に関しては、一貫して「ノーコメント」。

新恋人の小松もまた、菅田と同じ「ダンマリ系」だ。

(引用:2020年3月24日 フライデーデジタル

小松菜奈と菅田将暉はアカデミー賞授賞式でお揃いの指輪をしていた?

2021年3月19日に行われた「第44回 日本アカデミー賞授賞式」で、小松さんと菅田さんがお揃いの指輪をしていたと話題に。

アカデミー賞3

ともにシンプルなゴールドの指輪を着用。

放送を見ていたファンは、同じ指輪に見えるとすぐに気が付いた様子。

アカデミー賞指輪

しかし菅田さんは、2021年3月22日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」で、ゴールドの指輪スタイリストの私物だと告白。

菅田は、その放送後すぐに「アカデミーの日に金の指輪付けたいんですけど」とスタイリストに連絡したそう。普段アクセサリーを付けない菅田の要望にスタイリストは驚いたようだが、当日3つの指輪を持ってきてくれたという。

そのうち2つは同じブランドのサイズ違いのもので、菅田はそれの1つを付けたそうだが、もう1つがなんとスタイリストの私物の結婚指輪だったとのこと。

(引用:2021年3月23日 モデルプレス

アカデミー賞2

「菅田将暉のオールナイトニッポン」では、リスナーの無茶ぶりに菅田さんが応えるのが恒例となっていたそう。

その中に「授賞式で”ロード・オブ・ザ・リング”に出て来るような金の指輪をはめる」というものがあり、今回の授賞式でリスナーとの約束を果たしたという形。

このため、小松さんとのお揃いの指輪ではなかったことがわかりました。

小松菜奈と菅田将暉はUSJでデートしていた?

「菅田将暉 小松菜奈」と検索すると、「USJ」というワードが出て来ます。

202103yahoo

この「USJデート」について、2020年4月7日に「NEWSポストセブン」が報じています。

遡ること、3か月前の1月4日、令和初の正月のUSJは、多くの人でごった返していた。その中にいま芸能界最注目のカップルは紛れ込んでいたのだ。

2人きりじゃなかったので、その時はデートというより友だち付き合いなのかなって思っていました。交際報道が出て、驚いています。なにせ、他の芸能人も一緒だったので」(目撃した客)

(引用:2020年4月7日 NEWSポストセブン

記事によると、小松さんと菅田さんは2人きりではなく他の芸能人も含めて数人で訪れていたそう。

小松・菅田

その中には以前に菅田さんと交際が噂された、堀田茜さんもいたようです。

「堀田さんと他にも男性がいて、おそらく5人ぐらいだったと思いますよ。もしかしたら小松さんとの交際がバレないように呼ばれた“カモフラ要員”だったのかもしれないけど、逆に目立ってしまう人選だと思いますね(笑い)」

(引用:2020年4月7日 NEWSポストセブン

芸能人が5人も集まっていたので、かえって目立っていたようですね。

小松菜奈と菅田将暉は付き合ってるのか

小松:菅田2

交際を報じられている2人ですが、プライベートでのツーショットは現在もありません。

菅田さんは、2019年10月30日に放送されたテレビ番組「TOKIOカケル」で、自身の結婚について「30歳までに同い年くらいの人と」と告白。

「(時期は)30歳までに」「(相手は)同い年くらい」と、小松を意識したかのような回答を繰り出していたというのだ。

(引用:2020年4月16日 週刊女性PRIME

201910TOKIOカケル

この放送直後「菅田さんにはすでに相手がいる?」と話題になり、2020年3月の交際報道後に小松さんのことだったのではと言われるように。

201910TOKIO2

また共演の多い2人のため、小松さんが公の場で菅田さんについて話すことも。

2人は3度目の共演となり、小松は菅田について「いろんなことに行き詰まったときに相談させていただいたりすると、アドバイスをくださるのですごく優しさのある方だなと思って、本当に刺激になる存在の1人」と言葉に。

(引用:2021年3月19日 モデルプレス) 

そして菅田さんも、2020年8月15日放送のテレビ番組「サワコの朝」で、小松さんとの関係について話しています。

また、阿川が「気が合うという関係なんですか?」と聞くと、菅田は「気は合うと思います。もう信頼関係があるので」と、うなずきながら話した。

(引用:2020年8月16日 billboard

仕事上でも一緒にいる時間が長いため、とても良い関係であることがわかりますね。

小松・菅田3

プライベートでのツーショット写真はないものの、週刊誌などでは交際を報じられている2人なので、今後の動きに注目ですね。



テキストのコピーはできません。