芸能人

近藤真彦の嫁はヨガのインストラクター!息子は空手家で実力選手!

近藤真彦の嫁と子供

近藤真彦さんは1994年に一般人女性と結婚され、2007年には不妊治療の末、息子さんが誕生されました。

近藤さんの嫁と言えば「和田敦子」さんと一般人女性なのにも関わらず名前が公開されおり、現在はヨガのインストラクターとして活動し、さらに実家は資産家のようです。

そして二人の間に生まれた息子さんは、優秀で現在「早稲田」に通っているのでは?と噂されています。

今回は、近藤真彦さんの嫁「和田敦子」さんと子供についてみていきます。

この記事の内容
  • 近藤真彦の嫁の一般人女性「和田敦子」について
  • 近藤真彦と嫁 和田敦子との馴れ初めから結婚まで
  • 近藤真彦の一人息子「轟丞」くんについて
近藤真彦の不倫相手
【画像】近藤真彦の不倫相手は25歳下の女社長!関係は5年前からマッチこと、近藤真彦さんが2020年11月11日の「文春オンライン」で25歳年下の女社長と沖縄不倫旅行をしていたことが報じられました。...

近藤真彦の嫁の一般人女性「和田敦子」について

近藤真彦の嫁はヨガのインストラクター

近藤真彦の嫁

近藤真彦さんの嫁は、一般人のため情報はほとんど公開されていないのですが、近藤さんより2歳年下で名前は「和田敦子」さんというそうです。

近藤さんが1964年生まれで2020年現在56歳なので、敦子さんは1966年生まれで54歳くらいでしょうね。

近藤さんの嫁である敦子さんは、「日本マタニティフィット協会」公認のヨガのインストラクターをしているそうです。

※マタニティフィットとは…

妊娠・出産を経験し体の変化・ダメージを受けた経産婦さん向けの運動プログラムです。

妊娠中の体の変化をフォローするお仕事をされているなんて素敵ですね!

その他にも、アーユルベーダー、ホメオパシー、スピリチュアル、マクロビオティック、ヒーリングにも携わっているそうです。

大企業の幹部の娘?資産家という噂も

近藤真彦の嫁

近藤真彦さんの嫁の敦子さんは、一般人女性とは言えど大企業の幹部の娘という噂や資産家の娘だという噂が出ているようです。

その噂によると、敦子さんの実家は九州にあり、タクシー会社を経営しているそうです。

もしこの噂が事実であれば、確かに資産家の娘なのかもしれませんね!

近藤真彦と嫁 和田敦子との馴れ初めから結婚まで

馴れ初めから結婚まで

近藤真彦さんと嫁 敦子さんとの馴れ初めはというと…

料理研究家である「井上絵美」さんの旦那さんからの紹介で知り合い意気投合し、交際に発展そうです。

二人が出会ったのは近藤さんが過去に中森明菜さんと会見をした1989年12月31日から数か月後のことだったと当時の週刊誌が報じていたようです。

そして、交際期間4年を経て1994年6月に二人は結婚し記者会見を開きました。

近藤真彦の嫁

(左から 森昌子さん・敦子さん・近藤さん・黒柳徹子さん)

結婚の決め手は近藤さんより性格が明るく、笑顔が素敵だったからと会見で語られていたようです。

さらに、元秘書なので何でも任せられると思ったということも結婚の決め手だったとのこと。

結婚当時近藤さんは30歳で、ジャニーズは結婚してはいけないという世間に認識があったため、近藤さんの結婚に悲しみの声が上がったそうです。

子供は男の子1人

近藤真彦の子供

近藤真彦さんと敦子さんは、結婚から14年間子供に恵まれない生活を送り、不妊治療の末2007年10月8日にお子さんが誕生しました。

不妊の末、宿ったお子さんは、2か月も早産だったそうで保育器の中で一生懸命に育っていったそうです。

近藤さんと敦子さんのお子さんの名前は「轟丞(ごうすけ」くんと名付けられ、名前の由来は「上の車(子)を下の車(両親)が支える」という意味が込められているようです。

素敵な名前ですね!

近藤真彦の一人息子「轟丞」くんについて

近藤真彦の子供

近藤真彦さんの息子である「轟丞」くんは2007年10月8日生まれで2020年現在で、13歳ということになります。

轟丞くんは、近藤さんのすすめで小さいころから空手を習っているそうで、その腕前は「東京空手道連盟」が指定する令和元年のジュニア強化選手に選ばれたほどだそうです。

轟丞くんの学校は早稲田?

近藤真彦さんが轟丞君に対しすごくスパルタ教育をしていることが、2019年6月6日の「週刊女性」で報じられていました。

「生後6か月から、プールや海、川に入らせていました。そのせいで息子さんが発熱してしまい、周りから“バカじゃないの!”と怒られたそうです。それでもマッチさんは自分の子育て観を変えませんでした」(スポーツ紙記者)

引用元 週刊女性

お父さんのように強くなりたいなら…という意味での教育だったそうです。

そして、「週刊女性」によると轟丞君は有名私立学校に入学していることも報じられていました。

現在は都内でも有数の名門私立小学校に通っています。大学まで一貫教育の学校で、10倍近い倍率の狭き門を突破したんです」(近藤の知人)

引用元 週刊女性

実際にどの学校に通っているかは報じられていませんが、「早稲田」ではないか?と噂されています。

轟丞くんに対し中居正広が土下座したことも!?

元SMAPの中居正広さんが、過去に轟丞くんに対し土下座のような体制で挨拶をしたことがあると2016年1月9日放送の「松本人志のすべらない話」で明らかになりました。

その時の内容を要約すると…

  • ジャニーさんの誕生日会に小学4年生くらいの男の子がいた
  • 顔も見たことない・名前も知らないのでJr.ではないかと思った
  • 中居さんは「そっち側に座るのおかしいんじゃない?直の先輩がなぜ注意しない?俺に挨拶もない。あいつは誰だ」と思いだしてきた
  • イライラしていると近藤さんが中居さんに対し「イライラするな、ジャニーの誕生日なんだからよ」と言った
  • 中居さんは近藤さんに対し「挨拶をしない子がいるので注意すべきだ」と言った
  • すると近藤さんは「俺の息子」と言って中居さんの頭を叩いた

そして近藤さんは息子を中居さんの前に呼び中居さんは…

「挨拶まだでしたね。すみません。中居と申します」

と頭が地面にくっつくくらいに下げたということだったそうです。

あの中居さんがここまでするというのはそれだけ近藤さんがジャニーズの中で偉大だからなのでしょうか。

そんな近藤さんは2020年11月11日の「文春オンライン」で25歳年下の女性との不倫が報じられてしまいました。

パパの背中を見て育った息子は何を思うのでしょうか…。

近藤真彦の不倫相手
【画像】近藤真彦の不倫相手は25歳下の女社長!関係は5年前からマッチこと、近藤真彦さんが2020年11月11日の「文春オンライン」で25歳年下の女社長と沖縄不倫旅行をしていたことが報じられました。...

テキストのコピーはできません。