芸能人

【画像】倖田來未の旦那 kenji03の現在は?misonoの元カレって本当?

平成の歌姫で大人気だった倖田來未さんが2011年12月に突然の結婚報告。

そして2012年7月にはお子さんを出産。

そんな倖田さんの旦那さん「BACK-ON」のボーカルKENJI03さんのことはあまり知らないという人もいるはず…

今回は、倖田さんの旦那さんについてみていきます。

この記事の内容
  • 倖田來未の旦那はBACK-ONのボーカルKENJI03
  • 倖田來未の旦那KENJI03の馴れ初め~結婚まで
  • 旦那KENJI03は格差婚で現在ヒモ状態?
  • 倖田來未の旦那はmisono(妹)の元カレ?

倖田來未の旦那 BACK-ONのKENJI03について

BACK-ON KENJI03のプロフィール

倖田來未 旦那
名前:KENJI03(ケンジスリー)
別名義:Hi-yunk(ハイユンク)
本名:栗山健二(くりやまけんじ)
生年月日:1984年9月25日
年齢:35歳
出身地:千葉県松戸市
血液型:O型

倖田來未さんの旦那であるKENJI03さんは「BACK-ON」のメンバーでボーカル・ギター・MCを担当。

倖田來未 旦那

 

※倖田來未さんの旦那さんは向かって右

他のアーティストに楽曲提供するときは、KENJI03ではなく別名義の「Hi-yunk」(ハイユンク」という名前で活動をしているようです。

経歴

KENJIさんが所属するグループ「BACK-ON」は2002年に地元足立区の幼馴染で集まったグループ。

その後メンバーの加入や脱退など色々とあり、現在は、TEEDAさんとKENJI03さんの2人で活動をしています。

バンド名の名付け親は、なんとRISEの「JESSE」さん。

倖田來未 旦那

 

さらに音楽プロデューサーは「GReeeen」が務めたりと、すごく有名な方々が携わっている音楽グループなんです。

BACK-ONが一気に知名度を上げることになったのは、2008年10月1日に発売したシングルでのこと。

BACK-ON・GReeeen・High Speed BoyzのJINとのコラボレーション音楽ユニット「BAReeeeeeeeeeN」の「足跡」がオリコンチャート7位を記録したことでした。

さらにバンド活動は日本だけではなく、

  • アメリカ
  • 台湾
  • ドイツ
  • カナダ
  • ブラジル
  • メキシコ
  • フランス
  • オランダ
  • シンガポール
  • マレーシア
  • インドネシア
  • フィリピン
  • 香港
  • 中国本土

などのフェスにも出演し、アジア・アメリカ・ヨーロッパ・南米など世界各所から出演オファーが毎年常に届いている実はすごいアーティストなんです。

台湾人とのハーフで中国語がペラペラ

日本だけではなく海外からのオファーを受けているBACK-ONに所属している倖田來未さんの旦那KENJI03さん。

倖田來未 旦那

 

実は、台湾人とのハーフだそう。

お父さんが日本人、お母さんが台湾の中でも地方に所属する「タイヤル族」と言われているようです。

小学1年生の頃には半年間「台北日本人学校」に通っていた経験もあり、台湾に在住していたことから、中国語も英語もペラペラなんだとか!

倖田來未と旦那KENJI03の馴れ初め~結婚

馴れ初め

倖田來未さんとKENJI03さんですが、初めに興味を抱いたのは倖田來未さんの方なんだと言われています。

初めに、2011年2月9日発売の「with you feat.Me」で倖田さんの妹であるmisonoさんが「Me」という名前でBACK-ONとコラボしました。

倖田來未 旦那

 

その曲を聞いた倖田さんが現在の旦那であるKENJI03さんに興味を持ち、自分にも楽曲提供をしてもらうためにオファーをしたそう。

その時に言った言葉が、

倖田來未
倖田來未
BACK-ONが歌ってもかっこいい曲を書いてください

いったところ実現したと言われています。

そして、二人は楽曲を経て交流が始まり、交際に発展

当時、倖田さんは28歳、KENJI03は26歳で倖田さんの方が2歳年上なんですね。

結婚

順調に交際を続けていた二人ですが、交際から4か月の2011年12月13日に結婚を発表。

結婚報告をしました。

彼はアーティスト倖田來未を受け止めてくれると同時に、私らしくいられる落ち着いた空間も作ってくれる素敵な人です。これから2人で笑顔の溢れた家庭を築いていけたらと思っています。(倖田來未)

引用元 eltha

 

今回、突然のご報告で驚かせしまってごめんなさい。僕、BACK-ONのKENJI03は兼ねてから交際していました倖田來未さんと今月末に入籍します。
まだ出会って日が浅いですが、お互いを一生のパートナーとして歩んでいこうと決めました。宇宙一パンチの効いた夫婦を目指していきたいと思います。これからもどうか僕らを温かい目で見守ってください。(KENJI03)

引用元 eltha

 

そして倖田來未さんは直筆メッセージでコメントをしました。

倖田來未 旦那

みなさーん!!

報告でーす!

29ちゃい 倖田來未!!

結婚することになりましたっっっ!!!キャピー

お相手はBACK-ONのKENJI03さんです。

彼とは、私が彼らの楽曲に惹かれ楽曲提供を

お願いしたことが知り合うきっかけとなり…

まぁ私がホレてもたのであります…。

彼と一緒にいると笑顔が絶えず、自分らしい自分で居られます。

あとは…ありすぎるのでこの辺で止めておきます。

とにかくこんな私を受け入れてくれた素敵な方なんです。

みんなにはちゃんと口で報告したかったのですが、

プロポーズを受けた喜びを一早く伝えたくて…♡

次みんなにお会いするタイミングに話せればいいなと思います。

今後ともこんな私ですが、よろしくおねがいします。

より一層の愛を歌に込めて届けていくわー!!!

倖田來未

ちなみにプロポーズの言葉は「一緒にいよう」だったんだそうですよ。

子供

晴れて結婚をした二人ですが、実は授かり婚だったことが結婚発表3日後に発覚。

本当は安定期まで隠し通す予定だったそうですが、倖田來未さんの知人がどこかの週刊誌に妊娠をしている情報を流してしまったと噂が流れ始めました。

その内容は、

倖田來未さんのお腹の中には彼の赤ちゃんもいるんですよ。まだ妊娠初期ですから、彼は倖田來未さんの体を気遣って片時も離れようとしないんです。』

『ペタンコの靴を履いて、お腹を冷やさないように重ね着した倖田來未さんに傍らにKENJI03さんがぴったり寄り添っていました。』

当初の結婚報告の時には、妊娠はしていないと言った事務所でしたが、実は妊娠していたという倖田さん。

この証言により、隠し通すことができなくなり、3日後に妊娠報告もおこなったんだそうです。

倖田來未 旦那

 

そして、倖田さんは、2011年12月16日におこなわれた東京・渋谷WOMBで新曲「LOVE ME BACK」の購入者限定ライブで…

ファンには一番に報告したかったのですが、まだ安定期に入る前で医師とも相談して報告はしない予定でしたが、報道が出てファンを混乱させてしまって、私の本意ではない」という理由で発表を決意したといい「赤ちゃんが出来ました!どうしよ~!」と涙を流しながら生報告。集まった400人のファンは大歓声で祝福した。

引用元 elthe

そして、2012年7月16日に第一子となる2952gの男の子を出産したのでした。

子供を出産した倖田さんとKENJI03さんは互いにこうコメントしました。

とっても小さな、小さな体ですが、とっても大きな、大きな存在です。また一つ大切な愛に出逢いました。

今までにない感情がこの子を見ているとこみ上げてきます。一言では言い表せないくらい本当に愛おしいです。

これからはこの子を旦那様と共に学び、成長し、歩いていきたいと思います。(倖田來未)

引用元 elthe

 

恥ずかしいけど、27年生きてきてこんなに泣いた事がないくらい泣きました。本当に本当に2人に「ありがとう」これからは一人の父親として、そしてヴォーカリストとして、今まで以上に皆さんの心に残る楽曲を作り続け精一杯励んでいきたいと思います。(KENJI03)

引用元 elthe

 

そして現在(2020年)で倖田來未さんとKENJI03さんの間に生まれた息子さんは、現在7歳になり、倖田さんのインスタに親子の素敵な姿を見せてくれたのです。

倖田來未 子供

 

倖田さんの腰に手をまわしているところがとても可愛いですね!

そんな倖田さんの息子さんの名前ですが、

  • かいり
  • りんたろう

という声が上がっていますが、公開されているというわけではない為、確実な情報ではありません。

倖田來未の旦那は格差婚で現在ヒモ状態?

倖田來未の旦那は現在仕事ゼロで無収入?

倖田來未さんの旦那さんは現在仕事ゼロで無収入でヒモだという噂が流れていますが、日本では知名度が低いものの海外ではとても有名なアーティストです。

最近でも…

倖田來未 旦那

 

倖田來未 旦那

こんな風にきちんとお仕事をしているので、ヒモ状態ではないですよね

さらに、東方神起やキスマイなどにも楽曲提供をしていることもあるので、収入もきちんとあるということですよね。

それなのに、格差婚と言われていたのは(歌姫 倖田來未さんと比較すると)知名度が低いからということかもしれません。

実際には、倖田さんとKENJI03は格差婚でもないですし、KENJI03さんはヒモでもありませんね。

自宅での夫婦関係は旦那の方が上!?

倖田來未さんはといえば、トーク力!というイメージが大きいですが、家では聞き手に徹しているんだと2020年3月13日の「ダウンタウンなう」で話していました。

倖田來未 旦那

しかし、番組宛にKENJI03さんからのタレコミが…。

倖田さんは自宅で、

KENJI03
KENJI03
一言で言うとジャイアン。常に自分のペースに持って行く勢いと、周りを巻き込む感じがジャイアン。もちろん良い意味で…。

これに対し倖田來未さんは、

倖田來未
倖田來未
アナタのものは私のものぐらいの。でもジャイアンと違うのは私のものはアナタのものやから

なんだとか。

さらに、人の携帯・財布を平気でチェックすると話していました。

夫の携帯に着信があった場合、マネージャーさんなら普通に出て、

倖田來未
倖田來未
今、下にいってるし、呼んできますね

みたいな感じで呼んでくるんだそう。

そして、倖田さんはこう続けました。

倖田來未
倖田來未
私のも、全然見ていいし。知らん女の子から連絡きてるのもあったりして、え、誰みたいな…

と、倖田さんはジャイアン的な存在であることを明かしました。

夫の方が上であるイメージでしたが、やはり倖田さんの方が立場は上のようですね。

さらに、倖田來未さんは過去にこう話していました。

「お風呂を沸かしておいてくれたり、洗濯をしてくれたりすごい協力的」

喧嘩の時も先に誤ってくれたりと「いい旦那さんだから続けていられる」

引用元 モデルプレス

旦那は太陽を浴びないとダメなタイプで毎朝ランニングしています。一日中寝てても大丈夫な私を「ランチに行こう」とか突然に「今からサマソ二に行こう」とかよく外へ連れ出してくれます。私にないセンスもあって15周年のライブでは「ギター弾いてみたら」とかいろんな提案をしてくれます。

ライブも音楽もよく聴いて収集していて、好きな音楽しか聴かない私とは真逆ですが切磋琢磨できる仲です。普段は孫悟空みたいに子どもっぽいですよ

引用元 スポーツ報知

二人の関係は本当にうまくいっているようですね!

倖田來未の旦那はmisono(妹)の元カレ?

倖田來未 旦那

 

倖田來未の旦那さんといえば、よく倖田さんの妹であるmisonoさんの元カレだという情報がありますが、デマなんだそう。

しかし、倖田さんの旦那KENJI03さんは、misonoさんに好意を持っていたことは確かな情報なんだとか。

好意を持っていたという情報は、2012年1月1日号の「女性セブン」で報道され明らかとなりました。

報道内容によると知人がこう話していたと報道。

同じ年だし、共通の友達も多くて、misonoとKENJI03はいちばんの仲良しだった。彼の地元で遊んだりすることもあったから、まわりではふたりがつきあっていると思っていた人もいたと思いますよ。それくらいいつも一緒にいたんですよ。実際、KENJI03はそのつもりだったんです、彼の「好きだ」という思いは、misonoもわかっていたと思います。

彼は木村カエラさんと中学の時、少しだけつきあっていたこともあるくらいのイケメンだし、misonoもまんざらじゃなかった。でも彼女は、片想い中は燃え上がる一方なんですが、両想いになると一気に覚める。いい感じになったところで、「ないわ~」といって振ったんですよ。

引用元 女性セブン

一時は両想いになった二人ですが、misonoさんが一方的に振ったと言われています。

ということは、付き合ってはいなかったわけですね。

misonoさんに振られたKENJI03さんは、その後姉の倖田さんと交際。

その交際の事実は、一切misonoさんに伝えられることなく、授かり婚に関してもmisonoさんに切り出すのにすごく悩んだそう。

そして、この事実を知ったmisonoさんは、つい最近まで自分に好意を持っていた友人があっさり姉に乗り換えたことによって人間不信になってしまったと言われています。

人間不信により、激やせしてしまったと噂されたmisonoさん。

倖田來未 旦那

 

しかし、この激やせはストレスにより過食になり太った体を元に戻すための単なるダイエットだったんだそうですよ!

まぁどちらにせよ、ちょっと複雑な関係だということは間違いなさそうですが、特に人間関係に発展するほどひどいことにはなっていないようです。

現に、misonoさんのブログに二人を祝福するコメントが残されています。

Meのデビューに1番初めに、たずさわってくれた人なので、

バンドメンバーみたく思ってたのですが、

まさか“29歳のくぅちゃん”の夢(結婚)を叶えてくれるとは?!

(中略)

(P.S)

Meから見ても、misonoと倖田來未(アーティストとしても)
美苑とくぅちゃん(女の子、人としても)

恋愛観、価値観、考え方、性格も、

真逆で正反対だから、似てないので、

好きな人のタイプも違うので、

好きな人が重なった事がありません(笑)

引用元 misono公式ブログ

一時は、姉に彼を取られたなどと噂になっていましたが、misonoさんにとっては元カレだったわけではなかったわけです。

倖田來未 旦那

 

※左から misono 倖田來未 Nosuke(misono旦那)

このまま姉妹、夫婦ともの、良い関係を築いていってほしいですね!

テキストのコピーはできません。