スポーツ

【画像比較】久保建英のおでこニキビの原因はストレス?いつから?

2022カタールワールドカップの日本代表で、スペイン戦とドイツ戦でスタメン出場した久保建英さんですが、おでこのニキビが話題に。

2022年12月のW杯に出場された時よりも2023年2月現在ではおでこのニキビがかなりひどい状態に。

今回は久保さんのおでこのニキビがいつからひどくなったのかなど調べたので、詳しく見ていきましょう。

この記事の内容
  • 久保建英のニキビが話題に!
  • 久保建英のニキビについてネットの反応は?
  • 久保建英のニキビはいつから?

久保建英のニキビがひどいと話題に!

最近、久保建英さんのおでこにニキビができて、かなり肌荒れしていることが話題になっています。

久保建英画像(引用:movistarfutbol_Instagramより_2023年1月31日)

久保建英画像(引用:BIGLOBEニュースより_2023年2月4日)

肌が荒れているだけでなく、大小さまざまなニキビができていて痛そうです。

ネットでは久保さんのニキビがひどいという声とともに、サッカーのプレイよりもニキビに目が行ってしまうといった声も。

ネット反応画像(引用:twitterより_2023年1月25日)

ネット反応画像(引用:twitterより_2023年2月6日)

ネット反応画像(引用:twitterより_2023年2月7日)

久保建英のニキビはいつから?

久保建英さんのニキビがいつ頃からひどくなったのか見ていきましょう。

2021年の久保建英は?

2021年の久保建英さんはおでこだけでなく、顔全体のお肌がつるっとされて、綺麗です。

2021年は東京オリンピックの代表メンバーに選出された頃ですので、このころもプレッシャーやストレスは多かったと思われます。

久保建英画像(引用:Sportivaより_2021年8月12日)

しかし、久保さんのお肌は綺麗なので、ストレスでニキビができやすい体質というわけではなさそうです。

2022年12月の久保建英は?

2022年12月にカタールワールドカップに出場された際の久保建英さんはおでこがぽつぽつされています。

現在の久保さんのおでこ程ニキビが多くはないですが、2021年の頃よりはお肌が荒れて見えます。

久保建英画像(引用:日刊スポーツより_2022年12月5日)

久保さんの肌が荒れだしたのは2022年12月頃ということになります。

最初に久保さんのニキビが話題になったのも2022年12月。

ファンの方のtwitterで「久保急にニキビが凄いが何かあった?」とツイートしたことがきっかけです。

直前の2022年12月19日には髪を染めた久保さんの動画がYoutubeにアップロードされました。

久保建英画像(引用:RealSociedadTVより_2022年12月19日)

もしかしたら、ヘアカラー剤が肌に合わなくて荒れてしまったのかもしれませんね。

2023年1月の久保建英は?

2023年1月10日掲載のライブドアニュースで久保建英さんの写真が載りました。

その写真を見ると、久保さんのおでこはかなりニキビができています。

久保さんは2022年12月に前髪をメッシュカラーに染めて以来おでこが荒れてしまっているようです。

久保建英画像(引用:ライブドアニュースより_2023年1月10日)

成人男性のニキビができやすい位置は口回りと髭をそるので顎あたりにできやすいそうです。

おでこが荒れてしまっている久保さんは、やはりヘアカラー剤が肌に合わなかった可能性が高いと思われます。

また、ワールドカップが終わり、乾燥地帯のスペインに戻ったことで、肌が荒れてしまったのかもしれません。

【画像】久保建英がKポーズで彼女を匂わせ?TIKTOKで彼女が流出の真相も東京オリンピック2020で活躍し、ゴール後「Kポーズ」を決めた久保建英選手。 このポーズが彼女の匂わせなのでは?と注目を集めました...
久保建英 弟 久保瑛史 子供時代 子育て エピソード
久保建英の弟 瑛史も凄い!子供時代や両親の子育て方法は?アメリカの人気スポーツサイト「Bleacher Report」で「日本のメッシがレアル・マドリーでマークを刻む」と題して掲載するなど、日...
テキストのコピーはできません。