芸能人

窪塚洋介の嫁ピンキーはレゲエダンサー!馴れ初めや略奪不倫の真相は?

窪塚洋介 嫁 ピンキー 

「ピンポン」「池袋ウエストゲートパーク」など数々のドラマや映画で活躍していた演技派俳優・窪塚洋介さん

芸能界を一時休業した後、現在はレゲエシンガー、俳優、事務所社長と相変わらずマルチな才能を発揮しています。

一方で、嫁のPINKY(ピンキー)さんとのラブラブな私生活も話題です。

今回は窪塚洋介さんの嫁PINKY(ピンキー)さんについて見ていきたいと思います。

沢尻エリカ
沢尻エリカのクラブ仲間まとめ!窪塚洋介や松田翔太に斎藤工も?沢尻エリカさんが通っていたことで話題になった渋谷のクラブ「WOMB」。 どうやらWOMBに行っていた芸能人は多かったようで...
窪塚洋介 元嫁のんちゃん
【画像】窪塚洋介の元嫁のんちゃんは元ダンサーで現在は?フライデーの過去写真も窪塚洋介さんは元嫁のんちゃんと2003年に結婚し、2012年に離婚。 2015年12月に「そろそろ結婚しますです」と現在の嫁 PINK...
この記事の内容
  • 窪塚洋介の嫁ピンキーのプロフィール!元レゲエダンサーだった
  • 窪塚洋介と嫁ピンキーの馴れ初め〜結婚〜出産まで
  • 窪塚洋介の嫁ピンキーと元嫁のんちゃんは仲良し?

窪塚洋介の嫁ピンキーは元レゲエダンサー

ピンキーさんはレゲエダンサーとして活動をしていました。

窪塚さんのボーカルを務めるレゲエグループ「卍LINE(マンジライン)」のオフィシャルバックダンサーとして、一緒にイベント出演をすることも。

窪塚洋介 嫁 ピンキー ダンサー

 

他には

  • モデル
  • ヨガインストラクター
  • ネット販売サイトのプロデューサー

などの肩書きも持っています。

Amebaオフィシャルブログによると、ピンキーさんは2015年よりダンサーとしての活動は行なっていないようです

現在は妻であり、母であり、幸せな家族の一員である、とのことです。

プロフィール

ピンキー プロフィール

 

  • 本名:菅原優香(すがわらゆうか)
  • 生年月日:1983年6月12日
  • 年齢:37歳(2020年で)
  • 出身地:岩手県
  • 血液型:AB型
  • 職業:元ダンサー、モデル、ヨガインストラクターなど
  • 所属事務所:卍ライン主催レーベル「AMATORECORDZ」

レゲエダンサー

ピンキー レゲエダンサー

 

レゲエダンスは女性ダンサーのセクシーな衣装や振り付けでするパフォーマンスが有名。

非常にハードな動きをするため、体幹や柔軟性がかなり高くないとダンスとして成立しません。

ピンキーさんは窪塚さんと出会う前からレゲエダンサーをしていました。

 

最初にユニットを組んだ相方はMasami-DOLCEさんというダンサーです。

ピンキー ダンサー DOLCE

 

2011年頃までに2人は解散し、ピンキーさんはピンで数々のクラブやショーに出演します。

2011年後半にピンキーさんはダンサーのHARUKAさんとユニットを組み、BlueMagic GoGoDancersに参加します。

ピンキー ダンサー HARUKA

 

ゴーゴーダンサーとはアメリカ発祥の、クラブなどでセクシーな格好をして踊るダンサーのこと。

2012年には4人組のゴーゴーダンサーグループ「ALLURE」を結成して活動をしていきます。

2012年には映画「闇金ウシジマくん」にダンサー役で出演も。

2013年、卍LINEのバックダンサーとして全国を回る事が多くなった事や、モデル業との両立が難しくなったため、ショーダンサーを引退します。

コスチュームショップ経営

ピンキー コスチュームショップ

 

2012年から「Envy」というオンラインのコスチュームショップの運営もしています。

コスチュームだけでなく、ダンスウェアや水着、ウィッグなど小物も販売しているようです。

ピンキーさんはブログで、自分自身のコスチュームショップが「長年の夢であった」と書いています。

ダンサー経験を活かした、身体のラインをきれいに魅せることにこだわったビキニが自慢だそうです。

窪塚さんと同様、マルチな才能の持ち主ですね!

窪塚洋介と嫁ピンキーの結婚

窪塚洋介 嫁 ピンキー 結婚

 

ピンキーさんと窪塚さんは約4年の交際期間を経て結婚に至りました。

長い期間お付き合いされていたので、再婚する気は無いのかとも噂されていましたが、2015年に公式に結婚を発表します。

馴れ初め

ピンキーさんと窪塚洋介さんは2012年5月に音楽ライブで知り合ったと言われています。

窪塚さんは前の嫁「のんちゃん」との離婚後、ピンキーさんと公の交際をスタートさせます。

しかし、2人が正確にいつから付き合っていたのかははっきりしません。

ただ、ピンキーさんが窪塚さんのレゲエグループのバックダンサーをしていたことがきっかけで急接近していったのは間違いないでしょう。

のんちゃんとの離婚が成立した日、2012年6月12日がピンキーさんの誕生日と同日であったことから、「離婚する前から交際していたのでは?」との噂が流れました。

噂を裏付けるものとして、窪塚さんとのんちゃんの離婚成立日にピンキーさんが投稿したこのようなツイートがあります。

 

「何よりのBirthdayプレゼントダーリン♡」

(引用:tweet)

 

 

 

「プレゼントいっぱいもらったけど…

何よりも

この世の中で彼にしかできない唯一の私への贈り物が一番に嬉しい…♡」

(引用:tweet)

 

略奪愛疑惑に加え、「離婚がプレゼント」と喜ぶなんて不謹慎だ、と世間のバッシングを受けてしまいます。

窪塚さんの公式サイトによると、のんちゃんとの離婚は円満なものであり3人にとってベストの道だったとのことです。

なお、のんちゃんとの息子・愛流(あいる)くんの親権は窪塚さんが取ってます。

そして離婚からわずか1ヶ月後、フライデーによってピンキーさんと熱愛報道がされます。

窪塚洋介 嫁 ピンキー 馴れ初め

 

その後もピンキーさんと窪塚さんは順調な交際を続ける様子が、週刊誌にスクープされたり、本人たちのSNSでも発信されています。

結婚

2015年12月17日、窪塚洋介 芸能活動20周年パーティー記念イベント中に、窪塚さんはピンキーさんに公開プロポーズをします。

窪塚洋介 ピンキー 結婚

 

こちらが窪塚さんの結婚報告ツイートです。

窪塚洋介 ピンキー 結婚報告

 

年男。
芸能生活20周年。
ハリウッド出演、卍ベスト盤発売、、、
この大きな節目とも言えるような
特別な年の最高の仕上げとして、
そして、
さらなる高みを目指すために、
ここ数年”伴侶”として寄り添ってくれている、PINKYこ
と菅原優香と、
そろそろ結婚しますです。
ご報告デス。

(引用:2015年12月16日_AMATO RECORDZさんのツイッター)

ピンキーさんは2017年3月1日に妊娠を発表します。

マタニティーフォトもいくつか投稿され、そのプロポーションの美しさに称賛の声が上がっていました。

窪塚洋介 嫁 ピンキー マタニティフォト

 

一児を出産

2017年6月25日、ピンキーさんは第一子となる女の子「あまと」ちゃんを出産します。

プライバシー保護のため、「あまと」ちゃんと漢字は公表されていません。

窪塚洋介 嫁 ピンキー 子供

 

こちらは生後1ヶ月のあまとちゃんとの写真です。

慈愛に満ちた表情ですね^^

ピンキーさんのすっぴんの可愛さも、普段のゴージャスなメイクとのギャップも相まってとても話題になりました。

前妻の子供も一緒に生活

親権が窪塚さんにあるので、元嫁のんちゃんとの息子・愛流くんもピンキーさんと一緒に暮らしています。

その関係はとても良好のようです。

2017年のバレンタインデーには、ピンキーさんは窪塚さんと愛流くんにお手製のガナッシュでお祝いしています。

ピンキー 愛流くん 

 

Happy Valentine’s day🍫❤🍓
.
for my hubby & son👨🏻👦🏻🌈
.
今年は濃厚なガナッシュをたっぷりサンドしたチョコレートケーキ😋🎂🐻
・・・

(引用:2017年2月14日_PINKYさんのインスタ)

「夫と息子に」というメッセージから、ピンキーさんは自分の息子として愛流くんに接しているのがわかります。

自身の子供あまとちゃんが生まれてからもそれは変わらず、2人に分け隔てない愛情を注いでいます。

2019年の1月3日には、ピンキーさんは「私の天使たち」としてあまとちゃんのツーショットを投稿しています。

ピンキー 子供 愛流くん あまとちゃん 

 

Happy new year 2019✨🌅✨
.
New year’s greetings with my angels🧧👶🏻👦🏻❤️
.
2019年も皆様にとって素晴らしい一年でありますよう😊🙏🌈❤️✨

(引用:2019年1月3日_PINKYさんのインスタ)

なお愛流くんは、2019年9月に公開の「泣き虫しょったんの奇跡」で映画デビューも果たします。

ピンキー 愛流くん 映画デビュー

 

お父さんにそっくり!と話題になりました。

4年後の結婚式

2019年、窪塚さんとピンキーさんはハワイで結婚式を挙げました。

結婚宣言から4年後の結婚式です。

12月3日にピンキーさんはインスタグラムを更新し、ウェディングドレス姿の自分とタキシード姿の窪塚さんが抱き合うツーショットを公開します。

窪塚洋介 ピンキー 結婚式

 

Wedding day💐🕊✨
.
最愛の主人と共に、最愛の家族と、ご縁に恵まれた方達にサポートしていただき、最幸の日を迎えることができました💍✨
.
結婚してから数年経つのに、Hawaiiで結婚式を挙げてくれた主人に心からの感謝を🥰🙏❤️✨
.
愛と幸せに満ちた人生をこれからも共に歩んでいきましょう💑🌈❤️✨

(引用:2019年12月3日_PINKYさんのインスタ)

コメント欄には祝福の声と、長いヴェールが青空に舞う印象的なショットに絶賛の声が相次ぎました。

投稿に「Dress by @novleaf」という記載があり、この純白のドレスはどうやらオーダーメイドのようです。

窪塚洋介の元嫁(のんちゃん)とも仲良し

略奪愛の噂もあり、元嫁との関係は泥沼かと思いきや、ピンキーさんとのんちゃんは現在も友好的なお付き合いをされています。

再婚前の2015年7月には、窪塚さんと愛琉くん、のんちゃんと一緒に沖縄の宮古島に旅行に行っています。

窪塚洋介 嫁 ピンキー のんちゃん

 

左から窪塚さん、愛流くん、ピンキーさん、のんちゃん、残る4人は知人家族です。

ちなみにこの時は窪塚洋介さんもTwitterに同じ写真を載せ、

「時代は、PINKY and NON フォーメーション」

とのメッセージを添えています。

ピンキー 窪塚洋介 元嫁 のんちゃん

 

My Birthday!! 家族全員で過ごせたことに感謝。

お父さんありがとう☺️
@yosuke_kubozuka

(引用:2019年10月8日_窪塚愛流さんのインスタ)

2020年の愛流くんの16歳の誕生日には、のんちゃんを含めた家族みんなで食事をしたようです。

普段からもピンキーさんは自身のインスタで、のんちゃんの家に遊びに行き、「お泊まりタコスパーティー」をした様子を投稿しています。

ピンキー 窪塚洋介 のんちゃん

 

Non san Happy Birthday🎂❤️
いつも太陽の様に皆んなを照らしてくれるノンさん、心からお誕生日おめでとう!!!👸🏼🎂💖🎉
私の誕生日にケーキを作ってくれたのがとっても嬉しかったので、今度は私から💝💋

(引用:2016年2月16日_PINKYさんのインスタ)

こちらはピンキーさんから誕生日ケーキのお返しです。

「のんちゃん」ではなく「ノンさん」と呼んでいるんですね^^

前妻との子供だけでなく、前妻とも仲良くできるピンキーさんを不思議がる人がいる一方で、理想の家族だと憧れる声も多いです。

新しいタイプの結婚や家族のあり方を体現するピンキーさんと窪塚さんを、今後も注目していきたいですね!

沢尻エリカ
沢尻エリカのクラブ仲間まとめ!窪塚洋介や松田翔太に斎藤工も?沢尻エリカさんが通っていたことで話題になった渋谷のクラブ「WOMB」。 どうやらWOMBに行っていた芸能人は多かったようで...
窪塚洋介 元嫁のんちゃん
【画像】窪塚洋介の元嫁のんちゃんは元ダンサーで現在は?フライデーの過去写真も窪塚洋介さんは元嫁のんちゃんと2003年に結婚し、2012年に離婚。 2015年12月に「そろそろ結婚しますです」と現在の嫁 PINK...
窪塚洋介 転落事故 薬 ソフトクリーム
【真相】窪塚洋介の転落事故と薬の関係は?原因はソフトクリームだった日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を最年少で獲得した個性派イケメン俳優、窪塚洋介さん! 「天才」として一目置かれていた彼ですが、人気...
窪塚洋介 転落事故 後遺症 人工肛門
窪塚洋介の転落事故のマンションは横須賀!後遺症で人工肛門の真相は?若い頃から実力派俳優として知られていた窪塚洋介さん。 現在はレゲエバンド「卍LINE」のメインヴォーカルとしての活動も好調です。 ...