未分類

くみっきーの元彼 佐藤歩の現在は?破局理由は金銭問題だった?

くみっきーこと舟山久美子さんが結婚を発表。

くみっきーといえば元彼 佐藤歩さんが有名ですが、現在は何をされているのでしょうか?

そもそもあんなにお似合いだったお二人がなぜ破局してしまったのか破局理由についても気になります。

 

 

今回はくみっきーの元彼 佐藤歩さんの現在や破局理由について見ていきます。

くみっきーの元彼 佐藤歩の現在は?

くみっきーといえば、雑誌『popteen』で何度も表紙を飾るトップモデルでしたね。

まさに ”ギャルの神様”

そんなくみっきーと彼氏の佐藤歩さんは本当にお似合いのカップルでした。

くみっきーの元彼 佐藤歩って?

くみっきーの元彼 佐藤歩さんがどんな人だったのかちょっと振り返ってみます。

 

名前:佐藤 歩 (さとう あゆむ)

愛称:あゆむん

生年月日:1987年8月15日

年齢:32歳

血液型:A型

出身地:東京都

 

元「Men’s egg」の専属モデルで、ギャル男モデルとして当時はかなり人気でした。

また、洋服のデザイナーとしても活動されていました。

 

くみっきーが佐藤歩さんとの交際を発表したのは2008年

 

発表後はブログに二人の写真をアップしたり・・・

 

西野カナさんのPVに二人で出演したりと、かなり交際をオープンにされていましたね。

 

くみっきーは元彼 佐藤歩とPVに出演!

くみっきーと元彼 佐藤歩さんが出演した西野カナさんの『遠くても feat.WISE (short ver.)』のPVがこちら。

 

 

当時、めちゃくちゃ聞いたな〜・・・。

懐かしいです…!

 

くみっきーは “ギャルの神様” と言われていただけにめちゃくちゃギャルですね!

 

本当にくみっきーと佐藤歩さんのカップルはお似合いだった…。

2008年に交際をオープンにしたお二人でしたが、2009年には破局を発表されました。

くみっきーの元彼 佐藤歩の現在は?

元「Men’s egg」の専属モデルだった佐藤歩さん。

現在もモデル活動や芸能活動をされているのでしょうか。

 

「Men’s egg」に関してはギャル男時代が衰退したことで2013年に休刊

その後はどうやら目立ったモデル活動をされていないようですね。

 

その後、モデルからホストに転身されました。

 

モデルからホストへ転身といっても、モデルデビューされる前にも

1度ホスト経験があったようですね。

 

 

ホストクラブ「ROMANCE」では2015年1月に1位という輝かしい実績!

モデルをやっていて人気があったという過去もあり、ホストをなめていたそうですが

「実際やってみて1年くらいはグズグズしていた」と語っています。

 

そこで「1位になるまで辞めない!」と決意して、実際に1位になったわけですからすごいですよね。

 

「主任」という立場まで上り詰めたのもさすがです。

 

ちなみに2019年現在、「ROMANCE」にお名前がないようなので現在は

ここのお店でホストとしては勤務されていないようです。

 

もしかしたら他のお店でホストとして活動されているか、

すでにホストを辞めているという可能性がありますね。

 

佐藤歩さんはモデル時代からアパレル会社を経営されています。

 

またデザイナーとしても活動しているようで、その理由にとしては

「その服どこのブランド?」と聞かれることが多く

「自分で作った方が稼げるのでは?」と思ったからだとか。

 

すぐに行動に移すのが成功者ならではですね。

そんな佐藤歩さんが立ち上げたブランドは「Recyclage(ルシラクラージュ)」

「Recyclage(ルシラクラージュ)」の意味はフランス語で「再教育」。

 

代表取締役だったようですが、今では公式サイトにアクセスできなかったので

もしかしたら、アパレル会社の経営もやめてしまった可能性が高そう。

 

ツイッターやアメブロも現在はやっていないようなので

どこかでホストとして活動されているか、全く別の業種で活動しているかもしれませんね。

 

くみっきーと元彼 佐藤歩の破局理由は金銭問題?

 

くみっきーと佐藤歩さんが交際されていた期間は2008年〜2009年と短いですが

超人気モデルのお二人が交際をオープンにしていただけに二人のカップルは有名に。

 

理想のお似合いカップルだっただけに破局を発表された時はかなり驚きましたが、

破局理由は多忙などのすれ違いによる自然消滅と言われています。

 

しかし、2015年くみっきーは元彼との破局理由について下記のように明かしています。

モデルの仕事を通じて知り合った彼は収入面もクリア、誠実な人柄でくみっきーにとって当初は理想の相手だと思われたが、交際を続けている内に徐々にお金にルーズに。

「お金下ろしてくるの忘れちゃった。ここだけ払ってもらっていい?」とくみっきーに立替させることが増えたと言い、「毎回毎回、色んな理由を付けて私が払うようになって何かおかしいなと疑問を持ち始めました」と話した。

別れの決定打は、彼が今までのお金を返済していないまま突如相談もなく高級マンションに引っ越ししたこと。

「一緒に住むでしょ?」と平然と言われ、くみっきーに家賃を払わせようとしていることが発覚。激怒すると彼は「細かいんだよ!」と逆ギレし、お金を立て替える度に細かく金額をノートにメモしていたくみっきーを責め、結局お金への価値観の違いで破局に至ったことが明らかとなった。

引用:https://mdpr.jp/gal/detail/1528164

 

くみっきーと佐藤歩さんとの破局理由かまでは分かりませんが

”モデルの仕事を通じて知り合った彼”という点から佐藤歩さんのことなのかな〜

なんて想像しちゃいますね。

 

くみっきーは幼少期が貧しかったというのもあり

結婚相手に求める条件が「貯金1千万円」

 

貯金額に関しては置いといて・・・お金は大事ですからね。

お金にルーズな人との交際や結婚は難しいものです…。

 

ちなみに、破局に関して金銭面以外は問題なかったようで

「私の理想を叶えてくれた相手」とコメントされていました。

 

くみっきーと佐藤歩さんが交際されていたのはもう10年以上前の話ですが

やっぱり交際をオープンにしていただけあって、今でも付き合っていると

思っている方も少なくないようです ^^;