芸能人

丸山隆平のフライデーまとめ!過去には平愛梨と密会も好感度UP?


関ジャニ∞の丸山隆平さんは、過去に週刊誌「FRIDAY(フライデー)」に何度かスクープされています。

丸山さんは、女優の平愛梨さんとの密会を撮られたことも。

今回記事では、丸山さんのフライデーについて見ていきます。

この記事の内容
  • 丸山隆平のフライデー①:2016年11月
  • 丸山隆平のフライデー②:2017年12月
  • 丸山隆平はフライデーされるたびに好感度が上がる?

丸山隆平のフライデー①:2016年11月

丸山さんは、2016年11月に週刊誌「FRIDAY(フライデー)」にスクープされています。

お相手は、なんと女優の平愛梨さんでした。

報道内容と、丸山さんの対応を見ていきます。

報道内容

2016フライデー

 

「FRIDAY」報道内容

丸山さんは、2016年11月11日発売の週刊誌「FRIDAY」に、平愛梨さんと東京・西麻布の高級うなぎ屋で過ごしたところを報道されました。

記事によると、

  • うなぎ屋を出た後、2人は距離をとって恵比寿方面へ歩いた
  • 雑居ビルにあるバーへ時間差で入店し、演出家の男性と合流

と報じられており、2人で食事した後に別の男性とも合流した様子。

記事には、サッカー選手の長友佑都さんとの結婚を控えた平愛梨さんがマリッジブルーに陥っており、丸山さんが愚痴を聞いていたという内容も。

2016フライデー3

「実は愛梨ちゃん、長友さんとの婚約を喜ぶ一方で、マリッジブルーに陥っているみたいなんです。親しい友人に「本当にうまくいくいのかな……」「結婚に実感がわかない」と不安を漏らしていて、周囲も心配しているんです」(平の友人)

記事が「長友が帰国する直前に!」という見出しだったこともあり、平愛梨さんが二股をかけたのではという印象を受けた人もいたようです。

2016フライデー4

 

平愛梨は二股疑惑を否定

報道直後である11日の夜、平愛梨さんは自身のブログで丸山さんとの二股疑惑を完全否定。

記事ではマリッジブルーに陥った平の愚痴を、丸山が聞いていたとされたが、「私、マリッジブルーなどなってません! 不安にもなってません。愚痴を聞いてもらったなどありえません! そんな話しすらしたことないです」と釈明した。

(引用:2016年11月21日 exciteニュース

平愛梨ブログ

そして平愛梨さんはそのブログ内で、後ほど合流したという演出家の男性というのは西田征史さんだったと明かしました。

西田監督(写真:西田征史さん)

西田征史さんが結婚し子どもが誕生したため、そのお祝いを3人でしていたのだそう。

私が舞台でお世話になった監督 西田先生がご結婚、お子様が誕生されたのでそのお祝い!ということで3人で食事しよう!となりました。私の近況なども話し西田先生達は自分のことのように喜んでくれました。

(引用:2016年11月11日 平愛梨オフィシャルブログ

また平愛梨さんは、丸山さんたちと会うことを事前に長友佑都さんへ伝えており、交際は順調であると答えています。

丸山隆平の対応

一連の「FRIDAY」で報じられた内容について、丸山さんの口から釈明されることはなかったようです。

しかし、平愛梨さんが迅速に対応したことにより、噂の沈静化は早かった様子。

丸山さんのファンからも「ほっこりする内容」という声もあがっていたくらいです。

2016フライデー5 2016フライデー6

そして平愛梨さんは、2017年1月に長友佑都さんとご結婚されました。

丸山隆平のフライデー②:2017年12月

丸山さんは、2017年12月にも「FRIDAY(フライデー)」にスクープされています。

このスクープは、丸山さんのファンの間でとても話題になりました。

報道内容と、丸山さんの対応について見ていきます。

報道内容

2017フライデー4

丸山さんは、2017年12月1日発売の週刊誌「FRIDAY」に、渋谷で映画を観ていたところを写真付きで報じられました。

記事によると、

  • 観ていた映画は、自身が主演の「泥棒役者」
  • 西田征史監督と一緒に鑑賞

と報じられており、丸山さんは自身の主演映画「泥棒役者」をすでに5回鑑賞したそう。

2017フライデー

監督の西田征史さんは前述の平愛梨さんとの報道でも名前が出ており、とても仲が良いことが伝わりますね。

この報道には、丸山さんのファンも「平和」「ほのぼのする」などの感想がほとんどでした。

2017フライデー2

 

丸山隆平の対応

丸山さんは、スクープされた当日である2017年12月1日、映画「泥棒役者」の公開御礼ヒットイベントにて「フライデーされちゃった!」と楽しそうに告白。

西田監督が「プライベートな時間で映画を一緒に観に行かせていただいた」と丸山と本作を鑑賞したこと明かすと、「そう!証拠もありますよ。横並びで」と胸元から映画のチケットを取り出した丸山。しかしながら、その現場を「フライデーされちゃった!」と楽しそうな笑顔で告白した。 

(引用:2017年12月1日 MOVIE WALKER

共演者の市村正親さんからは「それでお前の部屋は女っ気がないのか」「手を握ったりするわけ?」と、2人の間柄が親しいことをいじる場面も。

2017フライデー5(写真右:市村正親さん、左:西田征史監督)

週刊誌に撮られたことを嬉しそうに報告する姿には、ほっこりしたファンが多かったのではないでしょうか。

丸山隆平はフライデーされるたびに好感度が上がる?

丸山さんは、この2件より以前にも週刊誌「FRIDAY」にスクープされています。

2014年9月には、お花見で友人の写真を撮っているところ。

2014フライデー

2015年12月には、スーパーでお酒やおつまみを買う庶民的な姿。

2015フライデー

これらの内容から丸山さんは、フライデーされるたびに好感度が上がると言われているそう。

ファン1 ファン2

現在(2021年3月)も、丸山さんに関して炎上するようなスクープはないようです。

今後の動きにも注目ですね。



テキストのコピーはできません。